夏kiroro


今日は夕方キロロに行って来ました。
来年15周年を迎えるにあたり色々とボードの
企画に付いて話しをしてきました。
(金田さんにはいつもお世話になっています^^)
夏のゲレンデは芝生が広がり、パークゴルフのコースになって
レストハウス前は池が出来ていて釣り堀になってたよ~♪
冬はもちろんいいゲレンデですが、夏のキロロもお薦めです☆


お好み


久しぶりにお好み焼き食べました♪
ひなちゃん最高!ここは色々と有名ボーダーがよく
行くお店で、店長もボーダーです。
昔はよく大会とか一緒に出てました~。
そーだ、先シーズン金沢で食べたもんじゃ焼きも
めちゃ美味しかったな~(実は初めてもんじゃ食べました(笑))
あの時は他に凄いプロがいて、Hちゃん、Sちゃん、Oちゃん楽しかったね♪


ミーティング三昧
mj-meeting.jpg



今日はミーティングの一日でした。
午前中バートンのメーカーの人と打ち合わせ。
昼からデザイナーと打ち合わせ。
2時からは6時までは011の来期プロダクトミーティング(写真)
来期のプロダクト結構いい感じになりそうなので、乞うご期待!!
8時からアクトピクチャーズのライダーと打ち合わせ。

今日はミーティング三昧だったな。
メジャー

WALL


本日もSK8~
マンションの壁ライドしてきました♪
WALLWALKってやつです。
しっかしSK8は奥深い。。会長
移動500キロ
昨日の夜9時に函館に向け出発!
現在17日の夜9時帰宅で往復500キロ移動しました。

どうしてかというと函館でサーフィンの大会のため。
サイズはセットもも腰のショアブレイク気味。
結果は1コケ(>_<)
まだまだ修行が足りません。

明日は、日本海のサイズが上がりそうなので、大会のうっぷんを晴らすため平岡アキとフリーサーフします。
メジャー

nami.jpg

sk8


昨日は午後からだらだら~と5時間ぐらいスケートしてました。
そして帰りはいつもの温泉でのんびり♪
秋に発売される011DVD-IGNITION KEY-九州激ヤバスケート!盛り沢山なので楽しみに!!!!

しかしSK8はムズイっすわー。
渓流


初ブログです!
今日、川にルアーフィッシングに行って来ました。
ウェダーを履いて水に入るとこの時期気持ちイイ♪
結果は小さいヤマメ1匹だけど、自然に癒されて
楽しかった~
釣り歴25年、実はボードより好きです☆
これからもどんどんブログ書くよ~^^会長
おまたせしました
やっとリニューアルオープンです!!
これからブログもできるだけがんばりますよ。

よろしく!

メジャー


major

