ちまなこ
編集がいよいよ追い込みです。
この1週間ほとんど画面に張り付いてかなりの電磁波を浴びでます。
今日はアシスタントのヒデと共に徹夜作業です。

締め切りが3つ重なり超テンパリ具合です。
夏休みの宿題をやっつけてるかんじです。
マーフィーの法則って本があったんだけど、確かそこに、締め切りに比例して早くなる仕事って感じの法則あったけど、今、実感してます。
いろんな意味でヤバいです。

hide.jpg


mj-hide.jpg

MBM


メイビーエムDVD-LIVING LARGEおすすめです♪
011ライダーのYUZOも出演してます!
毎年メイビーエムクルーが札幌上陸でストリートセッション
が開催されます☆いつも崇、龍は攻め攻めで俺らと刺激しあって
最高のフッテージ残して、パッと帰って行きます(笑
そんな彼等の滑りカッコよすぎだし!チェックして下さい。
このDVDには011も協賛してます。お互い盛り上げていこ~ぜ~
今シーズンも楽しみ♪♪






秋、冬物


今日は事務所で秋冬物の検品&発送の手伝いをしてきました。
全国011取り扱い店にてビニー、フェイスマスク、スエット発売中です!
またこのHPのPRODUCTSでも、もうすぐ発売しまーす♪

事後報告
なまら夢って知ってますか?

ノーマターのMC松井克師がナビをつとめる、いろいろな職業の人を紹介する番組。
北海道テレビ放送(HTB)(火曜25:15~25:45)
昨日僕が放送されたらしいです。映像クリエーターとして。
たまに見てるんだけど、昨日は見逃してしまいました。

以下撮影風景
santana1.jpg

サンタナ(ノーマター他番組制作会社)のカメラマンこっくん

santana2.jpg

辻村くん

santana3.jpg

サンタナ壱号機パナソニック100A業務用
海へ


海釣り行ってきました~。釣果は黒ソイの20cm前後が
10匹ぐらいかな(全部リリース)
1度凄いアタリがあってワーム引きちぎられました!多分歯形、引き
からしてヒラメだったな~あーぁ残念。。。
波、風穏やかで自然に癒されてきました♪

買い物


今日はブラ~っと釣り具屋さん4件はしごしてきました。
行くと必ず買ってしまいます。。もう病気かも。。
ワーム(疑似餌)色々です。
ボードより好きなので仕方ないです^^
明日は、シークレットポイントにヒラメでも狙いに行こうかな。
(でもソイばかり釣れる。。)
楽しみ♪♪♪
ラッキ~


今日、近くの公園でSK8してたら、子供が『あっ!』と空に指差し。
空見るとポカリスエットのCMじゃん!
ほんとに字になってるし☆CMは合成かと思ってたのに。。。
何か凄く得した感じ♪
みんなの街にも現れるかもよ!空チェックして~
くわしいフライトはwww.pocarisweat.jpだよ。
発売
champion.jpg

チャンピオンビジョンズさんに行ってきました。
ここで、ビデオの販売をしてもらっています。
写真は左からGOくん、小川さん、ふーちゃんです。
いつもお世話になってるというか迷惑かけてます。
週末の発売タイトルが多いのでみんなかなり忙しそうでした。
忙しい中おじゃましました。

bean.jpg

これは本日発売のアクトピクチャーズの処女作、ビーンスタークです。
おすすめパートは高橋シゲ(トルク)、ユーゾー(011)、サッチン(ウイルス)です。
結構上がる作品だと思いますよ!
よろしく(^_^)v
買う喜び
lm.jpg

半年前からオーダーしていた板がやっと届きました。
左ウェイドトコロ(レギュラー)
右パットローソン(小波)
新しいとやる気がでます。
明日少しサイズ上がりそうなので朝一狙いで行こうかな?
lm2.jpg

部屋が狭いので天井の梁を利用したボードラック(フィンなしで4本可)
もちろん冬はスノーボードもいけますよ。
編集

今日はメジャー宅(電磁波部屋)で自分のパートのチェックしました。
たくさんのテープの中からベストシーンを探すのは結構大変でした。。
小技の限界に挑戦したシーン楽しみにして下さい♪
メジャーの毎日の編集御苦労様です。

サーフ


今日は手摺狂会オリジナルメンバー(この3人で手摺狂会は発足)
でサーフ&BBQしてきました。
いざちん(右)と外で会うのは2年振りで相変わらず元気そうだった~。
会社が忙しく毎日頑張ってるみたいですネ。
サーフィンに2年振りにチャレンジしたけど俺には無理ですわ!
いざちんとメジャーは相変わらずバシバシ当ててました☆
今、パドルで腕パンパンです。。。

たくさん


実家のお墓参りの帰りに見つけました♪

でも神社のレールだからバチ当たるかも~×
直営店
原宿にあるスポンサーでもあるインハビタントのショップに行きました。
表参道のギャップの裏にあるポールフランクの路面店の地下1階です。
かなりデザインが凝って、おしゃれです。


gravis.jpg
こちらは、同じくスポンサーのグラビスの直営店。インハビの店から徒歩2,3分くらいで近いです。まだ、オープンしたばかりで店は超きれいでした。写真は梅原マネージャー。

両ショップともそこでしか手に入らない限定アイテムがあり、ファンにはかなりの満足度です。

メジャー
クラゲ注意
shonan.jpg

湘南でサーフしました。
お世話になったミナミの谷内田さんです。
リアルサーファーです。家はポイントからチャリで1分です。

shonan2.jpg

これが湘南スタイル。チャリや徒歩。
同じチームライダーの天海洋(K2)と一緒に入りました。
サイズは膝くらいでしたが、トランクスで入れたので夏の思い出になったかな。
そういえば、洋が烏帽子クラゲに刺されてめちゃくちゃ痛がってたけど、大丈夫かな?
クラゲ注意!!


メジャー
取材

東京からカメラマンの原田さんが来て撮影&インタビューです。
9月発売のフリーランDVDブックのグラトリレイル虎の巻
に載るのでチェックしてくださ~い☆
この日は写真チェック、インタビュー、撮影、今後の展開に
ついての打ち合わせしました。
俺の写真の95%は原田さんによる物でいつもお世話に
なっています♪
スノースタイル


スノースタイル9月号にてグラトリ用ボードの記事で
コメントしてます☆。これからも011に関するインタビュー、写真
など記載されてるものあれば告知しますので良かったら
チェックして下さいね。
暑い!!
minami.jpg


昨日の夕方東京についていきなり飲み会。
メンバー左からミナミの高田さん里ちゃん小島くん、白旗さん、メジャー、五月女さん(cvw)、小林さん。いつものところでいつも通り男飲み会。
スノーボードについて討論会でした。


hp.jpg


そして、今日の展示会。
DVDのティーザーを大画面デジタルプロジェクター80インチで上映会。音も映像もかなりの迫力でした。ヒューレットパッカードさんの協力にて。

それにしても011予想以上!
スパッチオ店で、ストリート48完売!ダブルのメンズサイズ全完売!毒ゼロ52,5、54完売!
異常値発生!
ちょっと怖いかも!?
広尾
今日は広尾方面でサーフしました。
朝一から夕方まで3ラウンド。コンディションも一日中オフショアで前線と大潮の影響か、セット胸くらいのなかなかの波でした。でも、水温はかなり低くブーツが必要。グローブしてる人もいました。

昼は友達とBBQして、ビール飲んで。
そういえば、最後の締めに焼きそばを作ったんだけど、鉄板じゃなく網で焼くとちょっとかたあげ風に仕上がってなかなかうまい!

帰りは、ちょっと渋滞で5時間のドライブ。
疲れた。

明日から東京です。6,7の土日でミナミスパッチオ店の展示会です。
メジャー

20050804233807.jpg

いまいち
mj-atsuma.jpg


浜厚真

今日のコンディションは、セットモモ~腰くらいで、オンショアが入りいまいち。
写真はやっとの事でつかまえたセット。
最近やっとブーツがとれました。
それにしても北海道は寒いな。

明日から道東方面せめようかな~。

メジャー
011ネコ


実家にちょい用があって行ってきました。
写真は飼い猫のチーです。いつも帰ると側から離れず
後ばっかついてきます。。。
011ステッカーを貼ってやりました(笑
帰りにスタンドに寄ったら『会長ですよねっ?』
って声をかけられて何か恥ずかしかったです。
ボード頑張ってるらしく、ステッカーあげちゃいました。
