FC2ブログ
ドライブ


本日3回目のUPです(笑)
午後から福岡市内をドライブしました。
うーん、橋と屋台がたくさんあるな~って思いつつ
道は海の方に。。。わー南国じゃん!!
北海道では今の季節考えられない風景。
木が南国、砂が南国、風が南国っ感じ☆
でも室内で滑れる!なんかこんな変な感じで楽しんでます♪♪

スポンサーサイト



ギア


こんな感じで滑っています。
011Artistic,INHABITANT,GMC,cobraworx,
FLUX,maather396,subject bbb,ROZOLIO,
RED,マツモトワックス
いつもスポンサーさんにはお世話になっています☆
再会


8日の試写会楽しかった~!やーみんなに感謝です☆
ますますINHABITANTに恋しました~大好き!
次の日午後に福岡へ戻り、まっすぐYUZOのいるアチャーム
に行って来ました。ひさしぶりにYUZO、真鍋さんに会いました♪
博多のカリスマっぷりな感じ出てたな~
さーて、今日は何しようかな?
報告
タイラント発売記念のイベントの報告です。
はじめに、わざわざ来てくれたみなさんありがとう!!
イベントの告知期間が短く不安でしたがたくさん集まってもらって感謝です。
遠くは大阪、福島から新幹線で来てくれた人もいました。
shop2.jpg


作品は、今年相内とメジャーのパートはないですが、ロケーションも新しく技にもバリエーションが増し、ニューカマーも増えて、かなり見応えあると思います。
特にトリを飾ったタッキーはいろんな意味でやばいです。
TYRANTDVD.jpg


試写会終了後、抽選会。
来てくれた半分以上の人におみやげができたかな?
chuusen.jpg



イベント終了後は、インハビスタッフ&ライダーで打ち上げに!
宴は深夜まで続き、普段できない話も飛び出し、かなりおもしろかったです。
ホテルに着いたのは3時でした。風邪でのどが痛い。ユンケルと風邪薬飲んで寝たらちょっと良くなったかも。

次の日は塩谷(日本海)に波があるらしいので、帰りの飛行機の時間を早めて、塩谷にダッシュ!日曜日ということもあり人も多いけど、腹~胸のそこそこの波でした。
最近よく会う黒田君とツルちゃん。
kuroda.jpg


アキとデカチョウも来てました。