スクール開催!



12月18日Kiroroにてグラトリスクール開催です。
スクールは午前クラス10時~12時、午後クラス13時~15時までの2回あります。
1クラス5名限定です!5名限定の少人数でがっちり教えます!講師はメジャーと俺です。
料金は1クラス2時間5000円になります。
DVD29に出てるトリックも教えますよ~♪
申し込みは先着順になりますのでお早めにどうぞ~☆
詳しい問い合わせは担当、相馬まで
freeky_style@yahoo.co.jpにお願いします。



ノーマターボードロケ


ホント楽しい1日の始まり♪北海道ウォールさんの敷地を借りての
本日ロケ3日目です!(笹さんありがとう!)
メンバーはかっち、さっちん、アンディー、たく、メジャー、俺。
今日はダンプで雪を運んでここでジブセッションです♪
てか、泥だらけになりそうでヤバそう。nmb-wagon.jpg

まずはワゴンでのリップトリック♪
みんないい技出てでテンション上がりまくり☆nmb-meji.jpg

つぎはドラム缶をオーリー、当て込みで楽しい感じ♪
写真はドラム缶プロのメジャー。nmb-hi.jpg

2つのアイテムが終わり、たき火で焼き芋焼いて休憩中。
まじ美味しかった~カメラ回ってなくてもかっちトーク炸裂中!!
この後、タンク3連、レールと撮影をして終了しました。
13時に集まり終わったのが0時。。11時間!ALLジブロケ。
まじで疲れた~、帰り道はかっち意外はみんな無言でした(笑
宝庫
昨日と今日でノーマターの撮影です。
札幌の街中はまだ雪がないですが、山から工場に雪を運び、ワゴン、ドラム缶、レールなどのアイテムでジビングです。
いろいろなアイテムがあり、遊び心が騒ぎます!

昨日がアイテム探しと準備(錆落としや邪魔な凹凸をグラインダーでカット)で半日がかり、今日の13時集合で雪入れ後ナイトシューティングです。
1128item.jpg

1128aikts.jpg

1128taku.jpg

1128sabi.jpg

NMBロケハン


メジャー、かっちと俺でノーマターボードのロケハン
に行って来ました。
場所は274号線のとある工場。。
明日、ヤバく楽しいロケが待っています♪♪
すでにドキドキです!トリックが頭でぐるぐる回っています!
写真は照明がやけに気に入ったメジャー(左)とかっち。
テスト


今日はホームグランドのキロロで来期011Artistic
06/07のテストをして来ました。
モデル、フレックス違いの12本!
全部凄くいいです!反発、安定感、回しやすさヤバいです☆
グラフィック、広告も2月の発表に向けて追い込み中です。


スイートテン
昨日のキロロは天気も良く体もほぐれて来て技も出はじめたので、今日は撮影しようと今シーズン初のVX2000でしたが、あいにくの雪で撮影断念!
会長相内康夫も調子良く壁でハンドプラント、ノーリーバック5など出して楽しそうでした。
1124kiroro2.jpg

1124kiroro1.jpg


明日は急遽011の来期の板11本のテストです。
今日で11/11のオーンズオープンから10回目。スイートテンスノーボード!
(オーンズ3中山2キロロ5)


忘れていた写真アップします。
11/13日曜日
昼銭函でサーフした後、ポイントから5分でオーンズナイターに。
この日は日曜で銭函が胸肩のまあまあのコンディションだったので、今まで見たことないほどの車の台数でした。



1124zeni.jpg

1124,3nin.jpg

1124yama.jpg

1124endo.jpg

毛糸ROOM


今日は俺のビーニースポンサーのmaather396本部に
05/06モデルの打ち合わせに行って来ました。
写真はクリエイターのかな☆とデザイナーのおさ☆です。
見て下さい!毛糸だらけです(笑)さすがにビーニーブランド
だけあって凄い数(実はまだまだあります!)
俺モデルも無事決まりました~♪
かな、おさ、いつも無理言ってごめ~ん。。
本部にいくといつもだらだら長居してしまいます。
コーヒー3杯♪最高!
www.maather396.comよろしくです☆
爽快
今日はオフでしたが、昨日のキロロアップします。
土曜よりも天気が良く、たまに晴れ間ものぞいて爽快でした。
ワックスも合っていたのでストレスなく滑れました。
ちなみにマツモトワックスのANT BBで下地を作り、EXTRAのREDを滑走に選びました。
昼から滑りはじめ、気が付けばリフト終了時間までノンストップ。
コース内のナチュラルバンクかなり楽しい!
特に最近レイバックにはまってます。
1121fuyu.jpg

11,21kiroro.jpg


山はかなりの雪景色ですが、札幌、小樽の街にはまだ雪ないです。
あしたもキロロかな?

11,21otaru.jpg

オーンズナイター


かる~く一人でオーンズ滑って来ました。
家から30分なので、気が向いたらよく行っています。
夜は市内の夜景が見えて、昼間は日本海が見れていい感じ
です。いつも空いているのでいかがですか?♪
札幌市内はクリスマスイルミネーションできれいです☆
いい季節ですね~!
ミーティング
初キロロです。
センターAを滑ってました。
ピステンもしっかりかかっていたのでとても滑りやすかったです。
約80センチの積雪もありなかなかでした。
kiror11.19.jpg

滑った後ミーティングです。
フラット+αでコンテストをする予定です。
詳しい内容が決まったら報告します。
kane11,19.jpg

明日も滑りいくぞ~。
オープン


今日はキロロがオープン&打ち合わせがあったので
メジャーと行って来ました。
ゲレンデは真冬!雪が降り続いていました♪
かる~く2時間ぐらい滑りました。天然雪はいいですね~☆
いよいよシーズンINです!
札幌戻りました。


2日前に札幌に帰って来ました。やっと落ち着きました~。
気温2度!めちゃ寒い。。
福岡はほんと過ごしやすくて、えらい違いですよ。
福岡で出会ったみなさん♪最高に優しく親切でいろいろと
お世話になりました☆最高の思い出になりました♪♪
感謝です!みんなマジ有り難うございました!!!
また、いつもの生活に戻ります。
パワーたくさん貰ったのでいいシーズンインが出来そうです。
取りあえず環境が変わったのでうがい、手洗いで風邪引かないように
しなきゃです。最近は手洗いがMYブームです♪
ナイター
今日はナイター行ってきました。
昨日よりコブになってて楽しめました。
特にナイターだとコブがはっきり見えるのでオーリーもかけやすい。
night11,12.jpg

yakei11,12.jpg

夜景もなかなかです。

11ji.jpg

11時まで滑れるので仕事の後などでも滑れますね。
軽く雪もちらついていたので、国際やキロロも積もってるはず。
天然雪もうすぐ。
初滑り
昨日オーンズ行ってきました。
半年振りのスノーボード。やっぱりスノーボードってただ滑るだけで楽しい!
天気はあいにく雨でしたがびしょ濡れになりながらも板の感触を確かめました。

ws11.11.jpg


コースはちょっと狭くこんな感じ。


tkys.jpg


ロッジで雨宿り中。
今日もナイター行こうかな~。
相撲


ここ福岡は大相撲九州場所がおこなわれます。
ビックエアー近くの国際センターでもうすぐ始まります。
センター前は旗がたくさん立っていてきれいです☆
祝!札幌初雪!!
やっと初雪降りましたね~。
朝の中山峠で15センチ、夕方の札幌国際山頂で35センチ積もってるみたいです。
一番早いオープンがオーンズで11日。国際が12日オープン予定。
aki11,9.jpg

今日は朝一雪の中アキとサーフィン行ってきました。この時期の日本海波いいです。今日はかなり良かったです。胸前後で2~3発当てられる波でした。アキは今日の夜のフェリーで東京に。それからシーズンインはマンモスらしいです。いいですね~。


benie.jpg

午後から011のビーニーミーティングで来期のビーニー打ち合わせ。
結構おもしろい感じになりそうです。2月までのお楽しみ!


santana11,9.jpg

昨日アップできなかった写真です。
来週のノーマターでアクトのビデオ紹介されます。
福岡のビッグエアーの会長とユーゾーの回らしい、、、。
呑み呑み


昨夜はビックエアースタッフ&お友達で呑みました。
俺は滑って温泉行った後でちょっとおとなし目。。
MALIBUミホちゃん復帰おめでとう♪
2時会はスタッフのダーツ対決
あなた達のバツゲームはちかっぱハード!
氷はマズいよ~3ミリIN(笑
☆ねっ♪



名古屋


昨日、今日とA.S.R.名古屋さんへ遊びに行って来ました。
たった今、帰宅です。。
お店ではお客さんと色々とお話して楽しかった~♪
来店してくれたみなさんありがとうございました。
メジャーも楽しく会話中。
質問ランキングは
技について、011の事、なぜか俺の福岡滞在の事の順でした。

hitumabushi.jpg
そしてランチはひまつぶし←×じゃなくてひつまぶし食べました☆
最高~に美味しかったです!
あと写真には取れなかったですが、ゴージャスな女の人が多かった~
巻き髪(名古屋巻き)がヤバかった!!
A.S.R.若林さん今回も有り難うございました(40釈)
アクトナイト
昨日アクトナイトおかげさまで盛り上がりました。
来てくれたみなさん、参加アーティスト、協賛メーカー、協力店スタッフの方ありがとうございました。
act-hito.jpg


ライブもかなり盛り上がり、会場の温度2~3度上がってました。アクトのBEANSTALK試写では、みんな会場にスクリーンの前に座り込み、何かのセミナーのようなただならぬ雰囲気でした。
ライダーもアクトのライダー、小松、松井、赤前、前田ヒロキ、シゲ、サッチン、ユイはじめ、アンディー、アキ、合田兄弟、ツルちゃん、タッキー、イナ、デカチョウ、ヤッシー、山村タクヤほかたくさん遊びに来てくれていい感じに酔っぱらってました。


actshige.jpg

act-yui-sachi.jpg


カメラの調子が悪く、これだけしか映像アップできませんでした。
後日アップします。
近所


今、借りている家から5分の所に福岡空港があります。
どの飛行機も着陸寸前で低っ!高さ100Mぐらい?
バンバン着陸、離陸してます。。
福岡空港は羽田、成田に次ぐ第3位の離陸数だそうです。
しかも滑走路が1本で!凄いな~。
土曜日はここから名古屋です。俺も離陸☆



パーク


ビックエアーの前にはスケートパークがあります。
九州のローカル、プロスケーターはヤバいです!
ボード終えてからスケートと素晴らしい環境です♪
隣はタワーで大地震被害の工事中です。。