29フリーセッション


今日は29のDVD先行予約でキロロ宿泊&フリーセッションで
当たったみんなとフリーセッション楽しんできました。
最近ず~っと撮影続きで久しぶりのフリーランでした~♪
雪、天気も良く気持ちがよかったです!!
29DVDとあってグラトリ三昧でした☆みんな新しい技にトライ
して見てて微笑ましかったです。有り難うございました。
big


昨夜はビックエアー見に行って来ました。
めちゃ寒かった~
札幌のシゲさすがでしたね!あいつはヤルっ!!
事後報告
箱舘山の大会無事終了しました。
参加者、スキー場スタッフ、協賛メーカーの方々ありがとうございましたm(_ _)m
大会当日は天気にも恵まれ、参加者のレベルもかなり高かったです。
また、来年も盛り上がればいいですね。


DSC00215.jpg

DSC00217.jpg

DSC00218.jpg


特に、スクールの西野さんには大変お世話になりました。
3末に北海道で会えるといいですね~。
琵琶湖
今日は会長と琵琶湖の箱舘山に来ています。
朝一千歳からの便で大阪伊丹に入りました。
箱舘山スキー場に着くとすぐフラットのスクール。
これから飲み会です。
121chitose.jpg


そして、明日はフラットのコンテストです。
結構エントリー多いみたいですね~。
ゲレンデはカリカリで、北海道とはちょっと違う感じです。
121biowa.jpg


札幌ではビッグ&ダイゴ&マル達岐阜チームがストリートで暴れてるみたいです。
今日もフィルマーのマサが興奮気味でした。
寒波
最近雪が降りっぱなしです。
今日は新規ウォール行ってきました。
メンバーはビッグ、ダイゴ、マル、メジャー。
リップトリック,プラント系軽い大漁でした!
1119kabe.jpg



昨日もそうだったんだけど、雪が吹雪いたり、たまに晴れたり、また吹雪いたり撮影は結構苦労してるけど、楽しい1日でした。
壁の後は橋からの垂直落下8メートル。
いい絵ゲット!
最近フィルマーのマサのテクニック上がってます。

1119kare.jpg

ビッグ達の岐阜チーム初めてのスープカレー。


食後2時間ほどロケハンしてましたが猛吹雪で撤収。
1119big.jpg

WALL撮影


今日はシークレットの壁撮影しました。
急なアプローチを作りこのWALLに当て込み、エアー、スライド、
ハンドプラントみんな色々な技が出ました!!
ビックの感性はみんなと違い流石というラインで攻めて来ます!
最高の011ライダーです☆ビックに続けとまた盛り上がり
気が付けば12時~17時までセッションしました♪
また明日も何処かでジビングです。
撮影撮影の日々です。
キロロ
今日はキロロでスクールです。
天気もまあまあで楽しいスクールでした。
最近ストリート撮影が多かったので久々のキロロゲレンデでした。
20060116003815.jpg

115gogo.jpg

参加者のみなさん、新しい技覚えてましたね~。


115011.jpg

011率高めでした。

115uchi.jpg

帰りに金田さんと打ち合わせ!

みなさんお疲れ様でした。
来月もよろしくです。

明日はビッグ達とストリート撮影です。
高山から
今日の早朝のフェリーでやってきました。
高山からビッグと下本ダイゴです。
ついて早々宿のチェックインを済ませる前にストリート撮影です。
114big.jpg


道央方面まで足を伸ばしました。
札幌より雪は少ないものの結構積もってたけど、ススム達九州チームもいたので1時間くらいで撮影開始。
結構打って気が付けば夕日ショットまで粘ってました。
114yuuhi.jpg


帰りに以前から気になっていたところのロケハン。
かなり雪多め。
114kink.jpg



明日はキロロスクールです。
アクト
今日はヴェロニカでアクトの新年会?兼ミーティングでした。
今年どういうビデオを作るかのミーティング。ライダーにそれぞれスタイルとモチベーションがあるのでいい感じでした。
ライダーは高橋シゲ、カッチ、サッチン、赤前、ヒロキ、テッペイ、曽我井、ダゼ。
今日欠席の、011のユーゾー、奥ちゃん、阿蘇。


111vero.jpg

111act.jpg



ミーティング終了後、ストリートのセッションへ。
10時半スタート。
途中からかなりやばい吹雪になり撤収。
次回リベンジかな~。


111rail.jpg

ダブル撮影
今日も撮影でした。
今シーズン初のスチール撮影&いつものビデオ撮り。
スチールは011カタログ用です。
夜8時スタートで2カ所行きました。
かるく大漁!楽しい撮影でした。
HARADAさんの写真がどこかにでると思うので、出たら報告します!
110harada.jpg


110masa.jpg

最近ノーマターやアクトのカメラマンとして超忙しいマサ。
今日もいいアングルで押さえてました。

110yamaoka.jpg

帰りに山岡屋でラーメンを!
話に花が咲き気づいたら1時間以上話してました。
2時帰宅。
明日もナイトセッションで撮影です。


今日のレールです。長さ6.5Mぐらい
俺だけトライしました~札幌で一番急な角度です!
軽くメイクした後おまけにスラムくらいました。
その後移動して新しいフラットレールのロケハン
&アプローチ作り。また移動でストリートでハンドプラント&
ボンレス系の撮影。。まじ疲れたけどいいフッテージ残せて満足
な1日でした♪明日も撮影だ~


なくてはならない


ストリート撮影でなくてはならないスタート台です。
いつ、何処でも出来る用に車に積みっぱなしです(笑
レール、レッジなどアプローチがなくて入れなくても
これのお陰でどこでもトライ出来ます♪
昨夜も活躍しました!夜中3時までシークレットで
レール撮影しました。さー明日は何処で組み立てましょう^^

再会


九州からライダーのすすむ、かめ、みねが札幌に来ました。
ひさしぶりの再会でテンション上がりました☆
1カ月滞在でストリート中心に撮影するみたいです。
九州男児の3人は車、家、どこでもボードの話しばっかです(笑
ホント好きだね~

早速、今夜シークレットストリート落ち撮影して来ました。
高さ3Fぐらいからで楽しすぎました♪
でも、ちょっと腰痛い。。。
明日も夜からストリート撮影です。いよいよハードになってきました~
ヴェロニカ
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。

おめでとうといえば、今日1/5に10年来の友達の小松亮一が札幌にスープカレー屋をオープンしました。昨日プレオープンで食べに行ってきました。
食べたのはチキン。
15vero2.jpg

素揚げしてるチキンがうまかったです。
ご馳走様!

これから寒くなるのでやっぱりカレーで体が温まるね。
亮一自ら仕込んだオーガニックスープカレーみなさんよろしくです。

15vero.jpg

ロケハン

今日は小樽方面に新しいレール探しに行って来ました。
ぐるぐるぐるぐる車であっちこっち見て来ました。
技系の丸鉄レールです♪kin.jpg

隣には高さのあるキンクレールあります。
レールを見つめるメジャーです。
新しく5カ所のポイント見つけ近い内に撮影します。

てか、今夜12時から~あるお店のレールやっつけに行きます♪
メイクするぞっ!
2006
2006年!明けましておめでとうございます。
今シーズンもみなさん怪我なく、楽しいボードシーズンに
なることを祈っています☆たくさん楽しみましょう♪

※いきなりお知らせです。

1月22日グラトリ大会にジャッジ、ゲストで滋賀に行きますよ~!
滋賀県箱館山スキー場にて011FLAT MEETSと題して
グラトリの大会&セッションです。
定員100名、参加費3000円です。
詳しくは箱館山スキー場0740ー22ー2486へ
みなさんに会えるの楽しみにしています。
お近くの方は是非遊びに来て下さいね☆
