来期モデルMAIZ!
これから少しずつ小出しに、、、(笑)引っぱりすぎ?
来期モデルの紹介していきますのでチェックして下さいね♪
26種類もありますから~~

まずは俺モデルのメイズ151です!コンセプトは高速、高回転!
去年のライズよりも気持ち弾きを強くしました。
011の中でも堅い方の作りです。


maiz3.jpg

ソール、サイドウォールはグリーン

maiz2.jpg

このボードのグラフィックは迷路がデザインされていて
『迷う時も、間違う時もあるけどゴール目指して進もう!』
と願いを込めました。新しいトリックは練習して練習して作り上げる
ものですから、たくさんのゴール(トリック)目指して下さい!

主に俺はフリーランに使用します☆
打ち上げ
今日は撮影のあと、レンズ展示会の打ち上げがありました。
シークは夕日のフロント27アウトです。
おととい降った大雨で雪の表面が厚く凍ってレッジを出すのが大変でした。

227no2.jpg

227no4.jpg

227no5.jpg

227no6.jpg

227no7.jpg


1次会でソールドアイのスタッフと飯行って、2次会カラオケで盛り上がりました。
みんなキャラが濃く楽しい会社です。相内康夫熱唱中!!結構歌って気が付けば4時でした。眠い!

227kara.jpg

チャタニックス
227chata.jpg

展示会に遊びに来てくれたchatanix!
この日は一緒に飲みに行きました。
来期のDVD用の曲オーダーしたのでどんな曲が出来るか楽しみです!
NEWブランド


先週の個展会でNEWゴーグルブランドSTATUS(ステータス)発表しました!
JAPANメイドでレンズ、フレーム共に最高の作りです☆
今の所ライダーは俺だけで、これからチームにヤバい面子そろえて
行くのでチェックして下さいね。宜しくお願いします。


st1.jpg


フレームカラーは5色です。詳しい発表はカタログ号でします。
お楽しみに~~♪
クレシェンドキャンプINルスツ


今日はmaather396協賛レディースキャンプのコーチでルスツに
行って来ました~。残念ながら俺は滑れず。。。
メジャーと伸一は『キャーキャー人気でした!』
写真は鎖骨骨折中の陽子☆滑りヤバいです!
みんなどんどん上達していて楽しいキャンプでした。

da-hara.jpg

休憩中のメジャーと男カメラマンのHARADAさん。
お疲れ様でした~
ゲスト
昨夜札幌に戻って来ました。会場はたくさんの人来てました!!
来期も011かなり調子よさげですよ♪♪
Lens合同個展会3日間いろいろなライダーも遊びに来てました~
では紹介していきます☆

yuki.jpg
RAGEブース前で勇亀君に会いました。最近はスケートばかり
してるそうです。

kenmabo.jpg
サバンダーでケン君とマーボです。ケン君はサバンダー代表取締役!
マーボは名寄でお店オープン!みんな頑張ってます☆

jun.jpg
潤も遊びに来てくれました。最近は子育てとボード開発と楽しく過ごしてる
みたいです♪

daimagu.jpg
マグンは新しくHeinって言うウエアーブランドやるみたいです!
ハイネケン好きだから?

daigokatushi.jpg

そして長めのコートを着て来たかっちです。いいなアレ!
怪我の方も順調に回復してるみたいでした♪天才か?
そして左は新しく011のライダーになったダイゴです☆
ヤバいです!!!!!!今後お楽しみに!!!!!!


レンズ2
今日2回目のアップです。
ライダーのビッグ来場。新しいフッテージ結構撮れてました。
おもしろい地形みつけてるな~。
222BIG.jpg


スカパーの取材中
222SKA.jpg


インタビュー中しげ。ウエアー人気です。

222SHIGE.jpg


また明日。
レンズ
はいレンズ到着です。
222yoyogi.jpg

午前中は結構011ブース入ってました。
これから後半戦です。

224aiuchi.jpg

膝負傷ながら、説明中、アイウチヤスオ。
乾杯
今日は栄養ドリンクで乾杯です。
1日中DVD焼いてました。
221kanpai.jpg

相馬とヒデとチヨビタドリンク

221dvd.jpg

何枚あるでしょう?答えは次回ブログで発表します。

221rabel.jpg

ラベルは明日会場で貼ります。
これからアクトのプロモも手焼きです。
明日の飛行機は朝一だったっけ、、、、。
来期モデル


明日から東京代々木体育館で行なわれるLens合同個展会に行って来ます。
来期モデルの011Artisticの発表です!!板、アパレル、ステッカー
小物のショップ向けの展示会です。
やばいですよ~!来期はさらに板スペック増えて最高の仕上がりです☆
しかし、会場では立ちっぱなしなので俺の膝がもつか、、心配。
モデルごとにこのブログで発表して行きますのでお楽しみに~
鞭打ち
や~昨日のスクールの疲れまだ出てません。
家に帰って、撮ってきた絵とライダーから届いた素材を大至急整理。
タイガーバームを膝、足首、もも、腰とほぼ全身に塗り就寝。
220tiger.jpg

なぜか日本で売ってるのと海外で売ってるので色が違う!効き目も違うのか?

朝6時起床で、天気が良かったのでアクトの撮影にフィルマーのマサト、ツインカメラで参加。こちらもSBJに向け最後の追い込みです。
ライダーはシゲ、ダゼ、ヒロキ。
シゲは相変わらずメイク率がいいね~。ヒロキも一人だけオーリーの軌道が違い高さがやばい、残念ながら飛びすぎて膝靱帯負傷。↓
ダゼもいいカットを押さえ撮影終了。
220shige.jpg

220act.jpg


これからヒデと011配り用DVD120枚の手焼きと、アクトのプロモの編集です。
軽く張ってます。多分明日がピークかな?220hide.jpg

KIROROスクール


午前のクラスpm.jpg

午後のクラス

今日はKiroroで恒例のグラトリスクール開催でした。
道外のエントリーが15人!とホントに感謝の日でした☆
しかし俺は降りて来るのが精一杯で何も見せれずゴメンナサイ。。
怪我はホント嫌です。。↓
みんな色々な技をメジャーから教わって楽しそうでしたね♪
後半は新しい技も出来る様になっていました!みんな次は大会かな?!
残りシーズン楽しんで下さいね♪



gere.jpg

スクールが終わった後はキッカーでメジャーの一人撮影でした。
ビックキッカーでSW5、SW7、B3と簡単にメイクして終了。
しかしメジャーは体力ありありだね~!ま~3日後に疲れが来ると
思うけど~~(笑
痛っ


膝怪我しました。。。
左外側靱帯伸ばしました。2週間ぐらいは
安静にします。。。痛すぎる。
大会
そういえば、011でアップの遅れている大会のエントリー用ミナミのホームページからPDFファイルダウンロード出来ます。www.minami.co.jp
編集2
今日も編集です。
011の展示会で発表できると思います。
だいたい7,8割出来てきました。
明日も撮影してラストスパート!

明日早いので今日は早めに寝よう!!
217-10.jpg

217-8.jpg

217-6.jpg

217-5.jpg

217-4.jpg

217-3.jpg

217-2.jpg

217-1.jpg

見えね~


今日はKiroroにキッカー撮影に行きましたが、、、
風強くて天気悪く。。0フッテージでした。
でもメジャーは一人で滑っていました。kiro2.jpg

俺は部屋で天候回復を願いつつ、うとうと~→しかし爆睡。。
いつもKiroroに行くと部屋が用意されていて最高です♪
今日は和室でした。ほんとにKiroro様様です☆

よし、明日もKiroroで撮影頑張るゼイ!
編集
久々のブログです。
みなさん元気ですか?

先週末の旭川のイベントから帰ってすぐに編集作業です。
今日で4日目の寝不足が続いています。
今月の22日から始まる展示会用のプロモDVDの製作です。

アフターエフェクトと格闘中のヒデ。
215hide.jpg


なんとか今週中に完成かな~?

               
それと、大会開催決定です!!
3/12にオーンズでフラットセッションやります。
詳しくは、
ミナミ4プラ店まで
〒060ー0061 札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ5F
電話011-231-3736

まもなく011ウェブでも発表します。
215minami.gif

お知らせ
3月12日小樽市スノークルーズオーンズにてグラトリ大会決定
しました~♪
詳細はもう少しお待ち下さい。
この011HPで発表いたしまーす☆

小樽へ


今日は一人で小樽でロケハンしました。
どうですか?このレッジ!いい絵が撮れそうです♪
店が終った夜11時ぐらいからゲリラ撮影かな~
yukiakari.jpg

帰りに小樽で行なわれている冬のイベント見て来ました。
運河に浮んだキャンドル、遊歩道もキャンドルでいっぱいで
とてもきれいでした☆なんかカップルが多いな~と思ってたら
今日はバレンタインでしたねー。。。う~ん。。
やっとこ


みなさんお久しぶりです!久々のブログ更新です。
この忙しいシーズン中なぜか引っ越しに踏み切りまして~
昨日やっと落ち着きPCもつながりました。新しい住まいは快適で
残り少ないボードシーズンも楽しく行けそうです♪
そして今日は1カ月振りに手稲ハイランドで滑ってきました。
パラダイスリフトを降りるとまずは3連キッカーです。眼下には
街並みが広がり景色最高!テーブルは短いですがUP系で軽く楽しかった。hai2.jpg

そして下の方にはジブ系パークあります!ステアーBOX、ウォール、カーブBOX,
ストレートBOX、キンクレール、ウェーブBOXと盛り沢山です!
ディガーの整備も行き届いていて安心の設計でした。
ターザイヤーシタ
今日は岩見沢方面に撮影いきました。
メンバーは相内、川島龍児、メジャー、タカユキ。
結構いい技が出て楽しい撮影でした。
特に、最後に龍児が決めたトリックは最高でした!!
気が付けば、4時間くらいやってました。
暗くなり終了。

帰りに岩見沢のらい久というラーメン屋で食事。
ここは10年以上前から通ってたんだけど、おやじの愛想の悪さは変わってません。
注文してもシカトされ、会計を済ませた後にターザーイヤーシタと一言言うだけです。
一度行ってみてください!
味はうまいです!!

21ryuji.jpg


