ボーナスフッテージ
さっき行ってきました~
011おまけフッテージの撮影です。


カメラはもちろんメジャー。さすがにいい絵撮ります!

01ore.jpg
釣る気は満々です♪

9月発売の011DVDにこの模様入っています。
さて俺は釣れたのか??!お楽しみに~~

明日から8月ですね。夏だ~っ!
最近はだらだらしてたので少し太ったかも。。
よ~し明日から鍛えます!5Kg減のマッスルBODYに改造します!

試写会
昨日ミナミスパッチオ店で試写会でした。
来てくれた皆さんありがとうございました。。
大画面のプロジェクターで見ると感動します。
アクトからテッペイ、ソガイ、ダゼ、メジャーの4人でお邪魔しました。
DSC01261.jpg



DSC01270.jpg

テッペイパートの見どころはパウダーのスタイルとフロントフリップ4連発。

DSC01264.jpg

ソガイパートの見どころはスピンとパート最後のオフショット!?

DSC01265.jpg

ダゼパートの見どころはキャブのトゥー抜け。

DSC01268.jpg

カメラマンのつかさ。髪をばっさりイメチェンです。

来週8/6は札幌のアクティブスピリットさんで試写会です。
近くの人遊びに来て下さい。ライダーも遊びに来ます。
詳しくは↓
http://www.active-spirit.net/event/index_sisyakai.html
グラッシー
昨日は011のハイライトのボーナスの撮影です。
結構秘境。。
もちろんロッドを握るは相内康夫。
DSC01239.jpg

このファイトはボーナスで見られると思います。

そして、今日は久々の面ツル!!サイズは腰腹。
タル早めの捕まりやすい波ながら、遊べました。
天気はピーカン、いよいよ寒い北海道も夏本番という感じに。
気がつけば6時半から11時までひたすら波を追っかけてました。。
DSC01246.jpg

久しぶり
011打ち合わせの帰り久しぶりにシーズに遊びに
行ってきました。
サーフ関係の品たくさんあって夏真っ盛りでした~☆

seess.jpg
新しいシーズ店員の子とパチリ

その帰り道に寄り道で、、あの男の家へ

katushi.jpg
はい登場~カッチです!

かっちとも久しぶりに合ったので話しも弾みました。
かっちのブランドUNFINISHはマジいいです!素材
クオリティー、イメージ、デザイン本当好きです☆
彼自身気持ちを込めて大事に育てたいみたいで俺も応援しています!
www.unfinish.net遊びに行って下さいねっヨロシク~
unf.jpg

7/29
今日はカッチと浜厚真行ってきました。
腰前後でたまにいい波が来てました。
風もなく朝から面ツルちょっとタルかったけどまあまあ遊べました。
DSC01236.jpg

DSC01237.jpg

カッチ。奧はトラスト6の黒田君。最近、海にハマってます。


DSC01238.jpg

朝イチで切り上げて、アクトの"R2GO"が完成したので、ライダーやスポンサーさんに発送。
いよいよです。7/29発売。。

発売日はミナミのスパッチオで試写会あるので、近くの人は遊びに来て下さい。
アクトライダーの広田鉄平と曽我井、ダゼと遊びに行く予定です。
ゴルフ
実は、去年くらいからゴルフにはまって
昨日の前の日も地元の先輩と打ちっ放し
に行ってきました(^-^)
20060723125847.jpg

この日は、かなり調子が悪くて、なかなか
上手くいきませんでした・・・
20060723130020.jpg

ドライバーはこんな感じでフルスイング
してます。
20060723130205.jpg

地元の先輩のキヨくん!
俺のゴルフの先生です。
今度はコース行ってきます!!
グラビス
DSC01232.jpg

昨日、スポンサーであるグラビスの展示会行ってきました。
すすきのにあるジャスマックです。
ホールが改装リニューアルされグラビスにぴったりの雰囲気でした。
07シーズンの春夏ものです。
新しいモデルのシューズも発売され、かなりいいデザインです。
DSC01234.jpg

日頃から、シューズだけでなく愛用してるものがたくさんあります。
左から携帯ケース、i-podケース、ブログに使ってるカメラケース。。

偶然
今日は大きなホームセンターで色々買い物していると、、
向こうから~あれ??
INHABITANTライダーたっき~に偶然合いました!
たっき~が働いているゼビオスポーツの店内のコーナー作りに
木材を買いに来たらしい。。
そのまま俺もゼビオに~


まじめに働いています。

zeb.jpg
俺はぷら~っと物色中~

夏ですね~キャンプ&BBQ&釣りしたいです♪
てかーダメダメ!011デザイン考えなきゃ。。

アクスピ
ご近所のアクティブスピリットに遊びに行ってきました。
新しいINHABITANTアパレル入荷してましたよ♪


カタログ号チェック中~
自分が出ているとちょっと嬉しいです。

最近釣り以外は、、、
色々と考える事が多くて家でおとなしくしています。
ちょっと悩み中。。軽く頑張るか~~

たまに、無性に肉が食いたくなることがあります。
ということで、たまに行くならこんな店です。
すすきのにあるトトリです。
DSC01220.jpg


ここは、011やsoldowtやstatusのブランドの代理店である、ソールドアイの社長に連れてきてもらった店です。壺カルビーが半端なくうまいです。はじめて食ったとき感動しました。
DSC01219.jpg


この日は週末、食事どきだったので流石に混んでました。。
盛岡冷麺もおすすめです。
またまたまたいつもの
夕方から軽~くいつもの川へ
さてと今日も釣りますか!


気温高かったので蚊がめちゃめちゃいて参りました。。

35.jpg
滝の下で出たチカちゃんの35cmニジマス☆

poi.jpg
最後のナイスPOINT到着です。

ココまでは草をかき分けかき分け熊にビビりながらやっと来ました。
そ~っと貯まりを覗くとゆらゆらと水面が揺れました!うっ何?!
デカイ??その揺れた所にピンポイントでキャストすると~~

43.jpg
1発で出ました!43cmのニジマス☆

haki.jpg
口から10cm程の魚を吐き出しました!

今日はホッパー系のルアー(TOP)が調子よかったです。
実はこの川はまだまだ上があり間違い無く50UPがいるね~


は~っ最近はマジで釣りの仕事がしたいと思ってます。。。
てか、そろそろ来来期の011デザイン考えなきゃ~~




マイナスイオン
午前中、R2GOのパッケージの最終打ち合わせを電話とメールで済ませ、午後から時間が出来たので、那須にある千本松牧場へ。
全国的に30度越えだったので、那須も当然の暑さ。。
DSC01208.jpg


実家から1時間で到着。この道はスノーボードを始めた18年前の高校の時、毎週のように通った道なのでなつかしかったです。ここからよく通った南郷スキー場まで2時間弱かかります。
それを考えると札幌はゲレンデも近いし、雪も多いのでつくづく恵まれた環境だなと思います。

DSC01207.jpg

目的はソフトクリーム。平日でも人気です。


久々にゆっくり出来ました。
森林浴でマイナスイオンを浴びて、日頃浴びまくってる電磁波を吸収してもらい、心も体もリセット&リフレッシュ出来ました。
011の07-08シーズンのアイディアも考えながら、、、、。
お通夜
今日は祖母のお通夜でした。
いきなり落ちる話ですみません。
そんな中、実家の宇都宮の帰りに途中下車。
アクトピクチャーズのREADY 2 GOの検証版DVDを取りに渋谷へ。
滞在時間わずか5分。さすがに東京は暑いです。
DSC01196.jpg


移動中検証版のチェック。
冷静になるために深呼吸。。
問題発見!手直しを指示し、いよいよプレスです。
あと2週間弱で完成です。

DSC01200.jpg


なんだかんだで腰を据えて3ヶ月。
ライダーの顔を思い浮かべながら、途中電磁波ノイローゼ気味になりながらも、心を込めて構成、選曲、編集しました。
あとは見てくれる人がどう感じてくれるか分かりませんが、自分なりにいい作品に仕上がったと思います。お楽しみに!!

これからは011のハイライトです。
映像はキャプチャーしライダーごとに整理は出来てるので、イメージ通りに仕上げられれば、最高です。
いつもの
はい、いつもの俺の釣り自慢のコーナーです。
ほんと011と『関係無いじゃんっ?』と関係者から言われています。。
でもやめませ~ん!



秘密の市内POINT

semirua-.jpg
セミのTOPルアーで爆釣!

niji42.jpg
この日一番の42cmのニジマスです。

夕方1時間程で10匹くらい釣れました~
凄いデカイのが掛り上がらずバラしてしまいました。。50UP
あったっぽいです。。。ショック。。
誰かが毎日放流しているみたいにココ釣れ捲りです♪


釣り
今日は、家から20分くらいの所に
ある釣り堀に行ってきました。
20060709202819.jpg

釣り竿は、売店でレンタルしました。
20060709202946.jpg

2時間くらい頑張ったんですが・・・
残念ながら、一匹も釣れませんでした。
次は、川に行ってチャレンジしたいです(^^)
テンパリ
最近連日の徹夜で、テンパッた日々が続いています。
昨日はアクトのアシスタントのクリエーターのカズヤと朝を迎え、お互い何度も同じことを聞き返し会話になってなかったです。

そんな中、アクトの完成が近づきMA編集という音の編集作業でした。
DSC01181.jpg


去年もお世話になったデジタルメディアセンターです。
本谷さんお世話になりました。
また、011のMAもお願いします。

DSC01182.jpg

カズヤとマサ。


その後、ボーナスの企画ものの撮影にヴェロニカへ。
DSC01187.jpg

ヒロキ、アカマエ、メジャー、サッチン、カッチ。

DSC01184.jpg

このカレーがどうなるか??
釣りSESSION
長野県野尻湖で行なわれたボーダー釣りSESSION行ってきました。
参加はよっし~(ROME)原タク(Scooter)むっちゃん(s-shenmu)
ゴリポン(4CARDS)コーイチ君(FCフィルマー)GAKU君、
KYOSEN(カメラマン)ランラン(mental)他秘密のメーカーさんの
数十人が集合。
まずは野尻湖陸っぱりからのスタートです。

それぞれ違うリグで狙っています。

yoshi-.jpg
よっし~スモールマウスBASSゲット!

nojiri2.jpg
俺はロッドトラブルで仕方なく8fトラウトロッドで苦戦してます。。

mutu.jpg
むっちゃんはフライで攻めます。

taku.jpg
今回ガイドのタクです。釣りめちゃ上手い!!

bbq.jpg
夜はタクの実家でBBQ♪尊人(ALLIAN)、KEEちゃんも遊びに来ました。

結果はビックONEはよっし~の50up!数はタクの5匹?でした。
俺は20cmの1匹のみ。。トホホ
しかし今回は本州のBASS文化にやられました!北海道はBASSがいない。。
ゴリポン、コーイチのタックルはTOPウォーターのみで、しかもルアーが
こんなので釣れるの??っていう形でデカイ!レトロ感もあって見ていて
凄いわくわくしました。よっし~、タクはホント真剣でめちゃ釣りが好きなんだな~って
大雨の中ボート対決ウケたな~俺のボートだけ帰りバッテリー切れて手漕ぎは疲れたしー
ランランのデカ鯉の格闘は超笑った~KYOSEN、むっちゃんも好きね~。
てかボードよりみんな真剣なんじゃない?!
って思うくらいでした。俺らってやっぱしつこく真剣にのめり込む性格?
天気は曇り、雨だったけど凄く楽しい時間でした☆
釣りするだけですぐに全国から集まったみんな最高~~♪
さ~次第2回目はどこだろ~?(笑





キティホーク
先日キティホークが小樽港に入港してました。
素材撮りのために夕方カメラ回してきました。
鉄の質感が空母独特の味が出ていい感じにとれました。。

いろいろ空母入港では難しい問題もあるみたいですが、
とにかくドデカイ空母に圧倒されました。

撮りに行った日がアメリカ独立記念日だったので、船上でパーティーしてました。
DSC01170.jpg

チームミーティング
昨日は地元で作ったチーム「NEXT」のミーティング
を久々にしました。
20060705200230.jpg

メンバーは13名
活動的には、冬はもちろんの事、夏はBBQなど
ボード以外でもみんなでいろいろ計画しています。
今年は海へキャンプにいきたいですね!!
なかなか楽しいメンバーです(^-^)
PS
この間本屋さんに行ってきたら早くも来期のボード
のカタログが出ていて、本屋さんで1人で勝手に
わくわくしてました。
チョイワル?
DSC01163.jpg

ヤッシーとカッチの2人が遊びに来ました。
去年くらいから2人とも半端なくバイクにはまっています。。

2人でアクトピクチャーズの新作をチェック!
残すところ広田鉄平パートのみです。
いよいよ佳境です。。
テンパリ注意!!

松井パートはアクトピクチャーズの新作で!
ヤッシーパートはトラスト6の新作で!
チェック出来ます。
これから冬までビデオでイメトレです。

DSC01160.jpg

バイクいいな~。
結婚式
昨日はシーズの石井店長の結婚式に行ってきました。
札幌もだんだん暑くなりはじめ、夏っぽくなってきました。
DSC00316.jpg

行く途中で祭ってました。
街中は人で賑わってます。。

DSC00317.jpg

披露宴会場で。
この2人を知っている人は、祝ってあげてください。。

DSC00321.jpg

イシイとシゲ&カイチョウ。

DSC00328.jpg

2次会は鴨サロへ。いい雰囲気のお店です(^_^)。

DSC00327.jpg

2次会から参加のアンディー。最近はもっぱらスケート。9月には2人目が生まれるみたいです。

や~久々にみんなに会いました。。
海へ
今日から7月ですね~北海道も短い夏が来ます♪
札幌近郊の余市港に夜釣り行ってきました~

夕日がとてもきれい☆

着いて1発目に35cmのアブラコ(アイナメ)GET
abu.jpg


それから連続20匹!ガヤ(エゾメバル)釣れ捲り~~gaya.jpg


明日から長野、新潟でスノーボーダー釣りセッションに参加してきます。
太田よっし~、原タク、モロー野口さん、キョセン、もーりさん、、、俺、
他総勢20人ぐらい!!
野尻湖でのBASS、新潟シーバスと3日間の開催~♪
もちろん一番遠いエントリーは俺です。。めちゃ楽しみ~~

