よし!
祝っ今月ブログ毎日達成~!
よしよし♪
メジャーと今月は毎日頑張ろうと思いました。

明日からは旭川スプレイで展示会です。
時間のある方は遊びに来て下さ~い☆

旭川では山頭火本店ラーメン食べたいと思います。
二日間シゲ、かっち、俺、、だらだらしてますよ~。

では、おやすみなさい。。





実家
久しぶりに実家に帰省しました。

天気最高~

試写会ツアーで忙しかったのでゆっくりしようと。。
しか~っし、、ゆっくり出来ない。。何故なら
飼い猫(チー)の子猫4匹生まれてました!
俺、ネコ大好きなんです♪

neko.jpg
暴れ4兄弟です。

家中走り回り1日中遊びました☆

明日から2日間旭川スプレーでの展示会に遊び行きます。
カッチと一緒に行くので何かおもろい事が起きそうです♪
楽しみだ~




しばらく旅に出ます。
3年ぶりなので不安半分、楽しさ半分です。
最近忙しかったので、ちょっと自分を見つめ直そうと思います。
DSC01520.jpg

帰宅~

今日北海道戻りました~寒い。。

011試写会ツアーも無事大成功で終わり帰宅しました。
たくさんのお客様、スタッフ様に大感謝です!
合計500人以上も試写会に来てくれて俺らけっこうテンパリでした~
みんなとたくさんお話をしてボードに対する熱い思い、楽しみ方を
知り、たくさんのパワー貰いました☆
ホント有り難うございました!!!!

しかし札幌寒い。。朝は10度しかないです。
あと1カ月半程で北海道はゲレンデOPENですねっ♪







試写会7
日曜日にフレアー熊谷さんでサイン会でした。
たくさんの人が遊びに来てくれてかなり盛り上がってました。
DSC02420.jpg


そして、夜はフレアー伊勢崎さん主催の試写パーティーがあり、200人近い人が集まり、大画面で試写会、そのあとの抽選会などイベントも盛り上がりました。
群馬発のサージの試写会もあり、スノーボード映像三昧でした。
DSC02425.jpg


そして、月曜日にユーゾーは東京駅から新幹線で福岡へ。
いくつかの伝説を残し、帰って行きました。
DSC02430.jpg

ユーゾーおつかれさん☆

大洗からのフェリーまで時間があるので途中、千葉の飯岡というポイントで波乗り、アルコールを抜きました。
DSC02434.jpg


そして、夕方のフェリーで北海道へ。
このプレビューツアーでたくさんの011ファンのみなさん、ショップのスタッフさんに会えて、楽しかったです。来てくれたみなさん本当にどうもありがとうございました。
DSC02436.jpg

後ほど
電波ない!
後でアップします。。
試写会6
昨日はランプジャックさんで試写会イベントでした。
パーティー会場特大スクリーンで上映です。
映画館クラスの迫力です。
お客さんも160人を超え、満員です。
来てくれた皆さんありがとうございました。

DSC02412.jpg


DSC02415.jpg


途中ファッションショーや質問コーナーで盛り上がりました。
その後打ち上げで朝4時まで飲んで、今日は群馬と埼玉フレアーさんに移動です。

DSC02416.jpg

イベントに来ていた國岡あいちゃんと011男汁5人。
試写会5
昨日はフォローズさんで試写&サイン会でした。
ビッグとダイゴと合流。ハイライトのビッグパートにも出てるマルも遊びに来てくれました。
DSC01484.jpg

ダイゴとマル。

DSC02408.jpg

ビッグ。

来てくれた皆さんありがとうございました。
今日は富山ランプジャックさんにお邪魔してパーティーです。
その前に腹ごしらえ。
DSC01488.jpg

道草
昨日の京都からの移動で途中道草です。
福井の鳥居が浜です。
ソールドアイの社長とサーフィンしました。
サイズはもも腰くらいで風が入っていまいちですが、旅の思い出です。
DSC02398.jpg


そして、スノーヴァ羽島で来期ボードのテストです。
ニューコンセプトボードやばいです!!
久々のスノーボード楽しかったです。
昨日の酒、朝海、昼スノー、夜イベントでふらふらです。
DSC02404.jpg

DSC01482.jpg

これからフォローズさんです。
試写会4
昨日はミツハシさんでハイライトの試写会でした。
試写会だけでなく質問コーナーなどあり011ユーザーの皆さんと交流でき楽しいイベントでした。
DSC01473.jpg


最後のサイン会までほぼ全員のお客さんが残ってくれて、ありがたいです。
来年また来たいな~。
DSC02392.jpg


イベント終了後、アンディーオススメの鉄板焼きのお店に。
充実した一日でした。
これから、岐阜に移動です。
フォローズさんに遊びに行きます。
DSC01479.jpg

京都到着
DSC01464.jpg

今日の飛行機で神戸です。
そこから車で移動、途中伊丹でユーゾーと合流。
久々に会ったユーゾーはボウズ卒業。
DSC01466.jpg

これから、ミツハシさんでイベントです。
7時からなのでこれから、急いで用意して出発です。
メジャー
DSC01462.jpg

011でメジャー作りました。
スタンス幅など計るときに使えます。
他にも何でも計ってください!!

明日から011プロモツアーの後半戦です。
ユーゾー、ビッグ、ダイゴにも久々に会えるので楽しみです。
遊びに行くショップさんは、<京都>スポーツ館ミツハシさん、<岐阜>フォローズさん、<富山>ランプジャックさん、 <埼玉>フレア熊谷さん、<群馬>フレア伊勢崎さんです。
京都から群馬まで日替わりです。
http://www.011artistic.com/dvd/tour.html
↑↑時間、場所など詳しくはご確認ください。
近くの人は是非遊びに来て下さい!!
メジャーも持って行くのであげちゃいます。数に限りがありますが、、、、。
お楽しみに!
東京最終日
週末金曜日からあっという間の4日間が昨日で終わりました。
最終日はスポンサーのミナミスパッチオ店で展示会の手伝いです。
連休ということもあり、イベントの前には秋葉原の電気街にも負けないくらいの集客でした。神田恐るべし!
連休最終日の昨日は、ジュンやコニタン、布施忠たちのハートフィルムズのサイン会でかなり盛り上がっていました。
DSC01459.jpg

DSC01460.jpg



毎日、イベントの後、飲み会で、普段絡みのないライダーやメーカーさん達といろいろな話ができて充実してました。でも、睡眠時間削減で体力勝負です。最近酒が弱いです。。前からあまり強くはないですが、、、。
ちょっと肝臓休めます。

試写会3
DSC01445.jpg


昨日はミナミのスパッチオ店でイベントでした。
ハイライトの試写会の後の記念撮影。
DSC01441.jpg


遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。
久々にチームミナミのライダーにも会って、みんな元気そうでした。
また、冬のイベントで会いましょう!!
DSC01451.jpg

試写会2
昨日はインハビ原宿ショップでハイライトの試写会でした。
大画面プロジェクターで音響も良く、楽しく見ることができました。
忙しい中遠方より来てれた皆さんありがとうございました。
DSC01436.jpg


抽選会もあり楽しいイベントでした。
DSC01434.jpg


今日はこれから、ミナミ神田スパッチオ店でイベントです。
近くの方で時間があれば遊びに来てください。。
飲み会
ミーティングの後、インハビショップの近くの居酒屋に来ました。
乾杯!!酒も入って話がかなり盛り上がり、楽しい飲み会でした。。
DSC01419.jpg

ライダー&スタッフの皆さんお疲れ様でした。
また、来年会いましょう。

その後、近くでリルのイベントがあったので、潜入!
盛り上がってました。
DSC01424.jpg


これから、インハビショップで19時からハイライトの試写会です。
また、報告します。。
作業服
だんだんと季節が変わってきて、
最近では寒い日が多くなってきた気が
します。
みんなも冬が待ち遠しいと思います!!
でも現実はまだ仕事の毎日・・・
けど、今日注文していた虎壱のニッカが
やっときました(^-^)
20060915202115.jpg

今までは、超超ロングだったけど今回は、
その上の3超ロング八分にしました~
20060915202338.jpg

サイズが前のより全然大きくかなり調子がイイ!!
俺のささやかな仕事の喜びです(>-<)
早く明日にならんかな~
インハビミーティング
今日は原宿のインハビショップでライダーミーティングがありました。
インハビはスノーだけでなく、ウェイクボード、サーフィン、ボディーボード、BMX、バスフィッシングなど様々なジャンルのライダーがいるのでジャンルの違う意見交換ができ、有意義な話し合いの場でした。
DSC01412.jpg


DSC01415.jpg

記念撮影!
このあと、飲みに行きます。
風景
秋ですね~。
俺、季節で一番秋が好きなんです♪
なんか空気が爽やかで過ごしやすく冬に一歩ずつ
近くなる感じ、ワクワク感が好きです。
で、ふら~っとドライブ


正に北海道の風景です。

senro.jpg
線路も秋っぽくいい感じでしょ?

ホント北海道は自然が多いですわ~
てか、一歩札幌から出ると草と木ばっかです。

明日からは東京~16日はinhabitant原宿店にて011試写会、
17日は神田スパッジオで011試写会です。

東京も涼しいかな~?色々楽しみです。

仕事
最近また雨が続いて毎日カッパ着て
仕事頑張ってます(^^)
実はここ2ヶ月本職の瓦の仕事が全然
無くて、今鉄筋の仕事してます。
20060913204925.jpg

鉄筋の仕事は、初めてなので毎日が
新しい事ばかりで新鮮な分大変です・・・
20060913205112.jpg

これは柱の鉄筋です。
一つ一つ線で、結束していきます。
20060913205418.jpg

柱は全部で12本で高さが約5㍍くらいです
でも鉄筋は、コンクリートの中に入るので
普通の人はなかなか見たことが無いと思います。
試写会
ハイライトの試写会が昨日ありました。
予想以上の70人を超えるお客さんで店内に入りきれません。
DSC01400.jpg


店内も異常な熱気に包まれ、興奮モードです。
DSC01401.jpg


試写会終了後、近くの居酒屋でスノーボード話に盛り上がりました。
DSC01408.jpg

参加してくれたみなさんありがとうございました。

こんな感じで今週末からいよいよ011プレビューツアーがスタートです!
近くの人は是非遊びに来て下さい。

9/16インハビ原宿店が相内、メジャー、タッキー(インハビ)
9/17ミナミ神田スパッチオ店が相内、メジャー
9/18同上(試写会なし)

今週末はこんな感じです。
買い物
最近何も買い物して無かったので
札幌駅周辺ぶらぶらしてきました~

マスターピースの革の財布欲しいの見つけたけど
値段けっこう高い。。。悩む。

俺、悩んだ時は一旦日にちを置き考え、それでも
欲しい時はGOの性格なんです。


ふと外を見ると雨も止みきれいな空☆でした。

さてと、011試写会行ってくるか~~
近いから今夜もチャリだなっ♪




発表いたします。
手摺狂会辞めま~す。

突然に!聞こえる方もいるとは思いますが、、
初めて伝える事は全て突然って呼びますから。。
そんなに気にしないで下さいね~

ストリートレールのみを追い続け、手摺狂会の仲間
がいたから今の自分がいます。今まで応援してくれた
皆様すべてに感謝しています。
本当に皆様どうも有り難うございました!!

これからも011Artisticのライダーとしてガンガン走り続ける!
よろしくねっ☆

実は先シーズンから決まっていて。
もっと早く発表したかったんだ~
今は凄くスッキリしていま~す♪(^^)/


スノーボーダー
DSC01389.jpg

出ました。スノーボーダー。
ボックスで目立つ技で6ページ載っています。
コンビニなんかでも目にすることが出来ます。
機会があれば見てください。
こんな感じ↓
DSC01388.jpg

他にチームミナミのイナとセッキーも頑張っています。

そして、明日は札幌手稲のアクティブスピリットさんで011のハイライト発売に先駆けて、先行試写会があります。札幌近郊の方は是非遊びに来てください。
相内康夫、メジャー参加です。
詳しくは↓
http://www.active-spirit.net
DSC01390.jpg

癒し
久々に川へ癒されに行ってきました。
いつも行く川はまだ鮭の遡上は無く平和でした♪
アイツら上ってきたら暴れまくりなので釣りになりませんから。。



あの泡の下にキャストすると、、

yamame--.jpg
このサイズのちびヤマメ入れ食いです。

もちろん全てリリースで楽しめました。
自然最高☆
ALPINE
グラビスの新しいシューズです。
オイルドレザーで防水・撥水性も抜群で長く履けそうです。
ハイカットなのでこれからのスノーシーズン、山にも履いていけそうです。
アンティークっぱいブラウンでダメージのデニムにも合うと思います。
DSC01381.jpg


履き心地もいいし、実用性もバッチリ。グラビス最高です。
是非チェックしてみてください。
DSC01379.jpg

事故
今日はノーマターの撮影2日目。

高速道路を走行中に事故車発見!
DSC01375.jpg

DSC01376.jpg

トレーラーが合流地点でクラッシュ。
事故には気をつけないと、、、。
怪我人が出てなくて良かったです。

台風12号のうねりも昨日で終了。
昨日の情報に期待して道東方面まで足を伸ばしてみたものの、コンディションいまいち↓
DSC01362.jpg


日本海あがるまでしばらく撮影はなしです。。
ノーマター
今日はノーマターボードの撮影でサーフィン行ってきました。
メンツはMC松井カッチ、平岡アキ、中川シンヤ、メジャーです。。
DSC01367.jpg

DSC01365.jpg

途中いいレールを発見!
カッチイメトレ中。

DSC01370.jpg

トラブル発生!!シンヤのキャンピングのキングピンがポッキリ。。
スタンドで相談後、ボルトを締めれば大丈夫とのこと。ひと安心。

太平洋某シークレットポイントです。
浜厚真周辺は風が合わなく波質が良くないので、シンヤのキャンピングカーで6時間半のドライブ後入水。キャンピングかなり調子いいです!!
面ツル腰~胸サイズでちょっと厚めの波でしたが、後半結構楽しめました。

aki.jpg

アキ。

shin.jpg

シンヤ。

kts.jpg

カッチ。

mj.jpg

メジャー。

DSC01373.jpg

景色最高。

DSC01374.jpg

カメラマンのマサ。帰り道爆睡中。。
撮影お疲れさま。
明日も道東方面で撮影です。
番組でどんな風に構成されるか見物です。
な~んも
今日はず~っとPCと向き合ってます。
家から一歩も出ていません。ふ~~っ。。
011デザインも終わり今度はステータスのベルト、
フレームのデザイン案などなど考えています。
ベルト部分に表現出来る事が限られるのでボード
デザインよりも難しいです。。悩む。。

あ~腹減った~~

何か食べよう♪


冷蔵庫何か無いかな~?

rei2.jpg
OPEN~うっ、な~んも無い!!

普段料理全くしないので冷蔵庫はこんな感じです。
さみしい~~
さて、今日はこの辺にして何か食べに行こっ

水没
DSC01351.jpg

太平洋シークレットでサーフィンしました。サイズはオーバーヘッド。。
平岡アキとタッキーと行ってきました。
アキとは今シーズン初めて、お互いにいろいろ忙しかったりで。。
タッキーとは一緒に行くのは記念すべき1回目。

台風うねりでほとんどのポイントがクローズ。右往左往ポイントを行ったり来たりで最終的にここで入りました。パワーのある波で面ツル。ちょっと途中厚めのセクションでしたが、インサイドはショルダーが張ってきて、結構満足でした。

DSC01355.jpg

途中、満潮で道路まで冠水。初めて見ました。
ビーチの止めていたサーファーの車も1台水没で動かなくなってました↓↓