久々
最近ずっと自動車学校に免許を取りに
行ってます。
大型は先週やっと取れました(^-^)
今は、大特を取り中です。
写真無くてすいません・・・
でも朝、夕方と飛弾はホント寒くなって
今日ついに部屋にこたつを入れました。
もう少しで冬ですよ~
さよなら
明日から少し旅立ちます。。

この旅で今シーズンの動きが決まるかもです。
そんな感じで期待と不安はあるけど、、楽しみです♪

少しの間だけ~さよなら札幌



ミナミ看板
20061021113727.jpg

スポンサーのミナミの神田スパッチオ店の看板できました。
結構な大きさです。
天気も良く、いい写真です。

11/3(金曜)16時から
11/4(土曜)12時から
ASR名古屋でイベントがあります。
上映会など予定しています。
011のメジャー持って行きます。
気軽に声をかけてください。

参加ライダー
相内、メジャー、ダイゴ、ビッグ予定です。
今朝、ふと手稲山を見ると白い!!
降りましたね~札幌手稲山初雪です♪
昨夜は何か寒くて?熱くて?あまり寝ていません。。


そして初雪を祝してジャンプin ACTIVE SPIRIT!
ジャスコ
自宅からチャリ30秒の所にジャスコOPENしました♪
だいぶ生活が便利になります☆

3Fにはムラサキスポーツも入っていて俺常連になりそう~
ふらっと行くと偶然にかっち、やっしー発見!
そして~


祝OPENジャンプ!かっち空気椅子スタイルでNICEです!





初DOME
先程J2コンサドーレ札幌VSヴィッセル神戸の試合見て来ました。
スポンサーのmaather396ダイヒョウかずはからタダチケット
もらいました♪そして俺は初DOMEでウキウキ☆


札幌DOMEなんかUFOみたいです。

shiai.jpg
試合前、頑張れ~~!!

そして結果は4ー1の惨敗。。
試合後サポーターは怒ってブーINGの嵐でした。。
ちょっと恐かった~

reji.jpg
DOMEのレッジ撮影出来そう!

今夜の日ハムも4ー2で負けてしまった。。
でも明日は勝って、DOMEで3連勝して欲しいですねっ♪





キロロ
キロロのパンフ出来てきました。
機会があればチェックしてください。
今年も12月から3月まで第2日曜日011フラットスクール開催します。
いよいよ北海道は冬が間近です。
朝と夜は寒いのでストーブつけてます。
今年もたくさん雪降れ~(^o^)
DSC00358.jpg


いよいよ来月には天然雪で滑れそうです。
DSC00359.jpg

バグース
やー久々のブログです。
みなさんご無沙汰でした。
無事にバリから帰国出来ました。
お陰様で2週間のオフゆっくり出来ました。

ただ、日本に帰って久々にメールを開くと100件を越えていて、返信大変遅れて各方面の方々にはご迷惑おかけしました。あと、9月分のQ&Aも答えられずにすみませんでした。

先日、来週放送のノーマターの放送の映像を撮りに、カッチと清原ユウタと広尾に行ってきました。帯広のローカル互野さんとご一緒させて頂きました。


DSC01669.jpg

カッチとユウタ。

DSC01668.jpg

スグル君、コックン、互野さん。

DSC01670.jpg

リラックスモードで互野さんのインタビュー。

DSC01672.jpg

帰りに太平洋に沈む夕日です。綺麗でした。

DSC01637.jpg

こちらはバリの夕日です。バグース(最高)でした!
IN東京
16、17日と行って来ましたINHABITANT東京展示会☆

春、夏物のアパレル&ウエットスーツ展示会です。
今回はライダーも大集合でアパレル撮影、ウエアー打ち合わせ
などでまったりと楽しかったです♪

ten.jpg

こんな感じの展示会でいろいろなお店のバイヤーさん来てました。

ten-m.jpg
メジャーも物色中~楽しそう

ten-t.jpg
何だか嬉しそうなたっき~ニヤニヤ

そしてINHABITANT原宿店で御買い物しました♪
ここにしかない限定アイテム、カラーなどあるのでインハビ好き
はチェックして下さいね~


そしてお決まりのジャンプ&鈴木店長!IN原宿店

shibu-j.jpg
人込みジャンプ!IN渋谷

新しい発見もあり~の
凄く楽しい東京でした☆





稲こき
前に書いた、田植えのから時間も
たち稲かりをして金曜日の稲こきを
しました。
20061015193352.jpg

稲かりをして、何日か天日干しをしたのを
機会で米の部分ばけにしました。
20061015193526.jpg

こんな感じでどんどん袋の中に溜まって
いきます。
20061015193633.jpg

それお最後に小屋の中に持って行きおしまい
です、袋の重さは約30~35㎏くらいで
全部で7袋運びました・・・
なかなかの筋トレになりました!!
田んぼは今年も無事終わって良かった
です(^-^)
公園
今日は午前中雨だったのでmaather396パークゴルフ大会は
来週に延期でした。。
でも~練習したくて。。まどかちゃん、アヤと前田森林公園に~
久しぶりなのに俺ダントツ1位でした♪
3時以降は気温も下がり寒かったな、、
でも凄く楽しかったです。


初ランニングからのジャンプです!躍動感YES!!

明日から二日間東京にINHABITANTアパレル撮影で行って来ま~す。
めちゃくちゃ楽しみ☆☆☆
ACTIVE
お久しぶりです。4日程軽く出かけてました~
久々に近所のお店ACTIVE SPIRITに遊びに行きました。
ニューゴーグルブランドSTATUS入荷してました♪
俺がプロデュースしていますのでヨロシクです。
どんどんスノーギア入荷中なのでワクワクします♪
早く滑りた~い!!と思いを込めて
俺、スタッフのユキヤ、相馬店長(首無し)の飛びどうぞ


俺ジャンプ高くない!!

そして今月26日イオンの中にムラサキもOPEN!
札幌西区盛り上がりますね~~ちなみに家から徒歩3分♪
最高~
ニューモデル
最近ホントに朝が寒くて大変
です。
でも、冬が近づいている証拠で
うきうきッス(^-^)
それとなおかつ、ゴーグルのスポンサー
(スミス)からニューモデルの
ゴーグルがきて早く付けて滑りに行き
たいです!!
20061007201356.jpg

このPHENOMは、今年から出るモデルで
かなり格好いいです!!付け心地も
GOODですよ~
20061010190635.jpg

しかもバンドも取り替え可能☆☆
早く雪降れ~~~~~~
今日は近くの川へ散歩です。
いないかな~?
おっ、いたいた~


はい、鮭です。

朝、夜寒くなりましたね~
今月末は市内でも雪降るかな?

山は紅葉始まってるみたいです。
紅葉見に行こうよ~




パークゴルフ
今日はmaather396連中(カズハ、オサ、サチ、俺)
で室内パークゴルフで遊びました♪
15日にテイネオリンピアにてmaather396フレンドリー
でパークゴルフの大会あります☆
当日でもエントリー可能ですので参加したい方は遊びに来てね~
レンタルクラブ+ジンギスカン=2000円です☆
初めてでも参加全然OKですよ~♪


今日のジャンプはテイク10!めちゃ高くない??


ムラサキ展示会
今日はムラサキPIVOT店でやっいいる展示会遊びに行きました。
かっちが来い来い言うもんで。。てか色々とあいつにも話があり~の
展示会そっちのけで話し&休憩ばっかです。

お店にはデカ長、アンディー、さっちん、赤前、、ライダー
たくさん居ましたよ。
お客さんもかなり来ていてなかなか盛り上がっていました♪
北海道はあと約1カ月で滑れます!



そしてジャンプ一発×同い年3人!YES 

ブログ用撮影で上手く取れず、、テイク5ぐらいでみんなジャンプ
で汗かいてました~~笑
シーズ~
今日はシーズ行って来ました。
お店はスノーボードアイテム色々入ってきてます♪
もちろん俺のスポンサーの011、STATUS、INHABITANT、
cobraworx、FLUXありました☆
DVDもたくさんありましたよ~それで俺FC買っちゃいました。
実は毎回楽しみにしています。


店内でジャンプ一発!YES

最近、何故かジャンプがMYブームです(笑
DVD
最近ホント朝と夜が寒くて仕方ないです。
だんだん冬に近づいている証拠っすかね!!
早く滑りたい、そんな思いでBIGさんの
スポンサーのショップ(パイルドライバー)
に行ってDVDをゲットしてきました~
DSC00001.jpg

外人のDVDを買うのは久々でなんか新鮮でした。
イメトレもばっちしOK(^^)
ドライブ
今日もレール探しで石狩方面ドライブです。
気が付けば番屋の湯近くのはまなす灯台まで来てました~
ず~っと続く遊歩道を散歩です☆
人が誰もいなく、、
とても静かで時間が止まってるみたいな感じです。


ジャンプ一発!YES

帰りはもちろん番屋の湯です♪
海に沈む夕日バッチリで最高でした。
デザイン
ただ今、011アパレルデザイン考えています。
ビニー、ベルト、ステッカーなどなど。。
なかなかいい感じです☆


Macとにらめっこ~

夕方スープカレー食べにlavi円山に行くと、偶然かっちが!!!
しんちゃんとかっちが笑いながら店内へ~外に俺の車あったから?!
てか、油断している時に会うと何故かめちゃ恥ずかしいです。。


新しいUNFINISHとsubject bbbかっこいいのでチェックして下さい☆

うろうろ
今日は今シーズンの撮影用にと新しいレール、ステアー探し
してきました~

市内をうろうろです。。
おっ、アッタ!と思い近くに行くとつなぎ目あったり、
着地なかったりとなかなかイイアイテムありません。。


途中旭山公園にての風景です。市内一望~

明日も探そうかな~
誰かいいの知りませんか??
旭川スプレィ
2年振りに行って来ましたプロショップ旭川スプレィ~
俺、かっち、アンディー、シゲ、BLEUブラッドチーム
でめちゃめちゃ楽しかったです♪


左からアンディー、北見店長あっち、かっちです。


yoga.jpg
BLUEチームの山、デッシー、はやとは外でヨガ三昧!

スプレィ旭川最高です!室内SK8パークあり、011あり、インハビタント
ありと他にも気に入るブランドたくさんあります☆
ただ今1Fに居酒屋建築中で完成するとヤバい楽しいお店になりそう!
店長あらいさん素晴らしいです♪楽しみだ~
展示会中はACT、CAR団地の試写会もありまったりといい時間過ごせました。
そしてこの旭川でBLUEチームが大好きになりました。
ここでは決して書けませんがヤバいです!!アンディーと笑いすぎて
腹痛くて死にそうでした~~
