2006
011フラットセッション、2006年最終日。
天気にも恵まれ、最高のセッションで盛り上がりました。
参加者のレベルもかなり高く、決勝では7のメイクも多く、見ていてもかなり楽しめました。

DSC00535.jpg

男子入賞者。おめでとう!

DSC00533.jpg

女子入賞者。おめでとう!

DSC00540.jpg

じゃんけん大会でダブル47をゲットしたのは?

DSC00544.jpg

おめでとう!

DSC00546.jpg

ニセコからの途中に車が故障のユーゾー。

2006年大晦日。大会無事に終了できました。参加者にみなさん、スタッフ、協賛メーカー&ショップさん、オーンズの方々どうもありがとうございました。

そして、2007年もみんなにとって良い年になりますように!

ダブル147


フラットセッションいよいよ明日です。
男女入賞者には豪華商品が集まってるみたいです。
このダブル147も誰の手に渡るのでしょうか?
みなさん明日楽しみましょう!!

ジャッジにはユーゾーもニセコから来てくれます。
忘年会2
DSC01872.jpg

この前北海道のチームミナミの忘年会があり、久しぶりにみんなで集まりました。
この時期やたらと忘年会ありますね~。
今日もまた忘年会です。

酒の飲み過ぎに注意しましょう!
明後日のオーンズのフラットセッションの後もきっと飲むんだろうな~。酒。
まだ、エントリー受け付けていますよ~。
トリプルダウン
DSC01896.jpg

アクトの撮影でキンク行きました。
メンバーはアカ、ヒロキ、メジャー。
意外に長いイライラ系です。
DSC01899.jpg

結構な雨の中頑張りましたが、ジェネレーターの燃料切れ&大雨により終了を余儀なくされ、次回リベンジです!!3人とも2つ目のフラットまでは何回かいったのですが、最後のダウンがくせ者です(-_-)

徹夜明けの変なテンションで結局帰ったのは朝7時でした。風邪ひきそう。。
DSC01905.jpg

大晦日
大晦日の忙しい中やります!オーンズで!
011主催FLAT大会!!
みんなで参加して今年最後の日盛り上がりましょう♪


ここのコースで開催~斜度あまりないのでスピードが大事ですね。

エントリーは締め切りましたがまだ少し空いているので
当日エントリーも可能です。
その際は事前に電話連絡だけでも入れてくれるとスムーズかな~
アクティブスピリット相馬011ー661ー0556
までよろしくお願いします。
フラットセッション
DSC01878.jpg

いよいよ12/31のオーンズでフラットセッションが迫ってきました。
遠くはわざわざ大阪からのエントリーもあるようです。
2006年の締めくくりのイベントなので、フラット好きで盛り上がれたら最高です(^o^)

まだ、エントリー間に合います!
お早めに!

写真のドリンクはインハビのコラーゲンドリンクです。
参加賞かな?
ピーカン
DSC01876.jpg

今日のキロロピーカンです。
コース脇にちょっとパウダー残ってました。
今日は148の板に久々に乗って、ちょっとストリートで使うので足慣らししました。
板が短いだけに扱いやすく、回しやすいし、抜けも良かったです。

DSC01871.jpg

これは、先日のアクトの撮影、サッチンとユイ調子良さそうでした。
フィルマーのマサも新しいフィッシュレンズで輝いています。

DSC01874.jpg

そして、アクトミーティング。
3時間くらいの濃~い内容で、今年は何か新しいことが起こりそうな予感です。
イブ
今日はイブですね~☆
俺は大通り辺りをぶらぶら~
さすがにカップルだらけですわ~
みんな楽しそうに御買い物&お食事♪


街きれいです。

途中、知り合い3組みにばったり!
まじウケた~

☆メリークリスマス☆
クリスマスINキロロ
今日は2週間振りのKiroro行ってきました~
昼頃に到着、駐車場は第3で結構混んでました。。
着くと雪雪。。晴れ間を待ってプライベートでGO!
ヤバい楽し過ぎる~!!


rif.jpg
初リフト最終乗車

クリスマスイベントでにぎわっていました~♪

robi-.jpg
ビンゴ大会~

tai.jpg
たいまつ滑走☆きれい

hana.jpg
ゲレンデで花火☆きれいでした~

滑った後に花火とNICEなクリスマスイブイブでした。
さ~帰って美味しいケーキ食べま~す♪♪♪


今日も
今日も午後からオーンズで軽く滑りました~
ここでは筋トレみたいな感じで滑っています。
最近おかげで太ももが太くなってきました☆


だ~れもいません。。

一人でがんがん滑るの好きです♪自由最高!

2006_1222_140148AA.jpg
景色いいです。

明日は久しぶりにKiroroでまったり滑ようかな~
なんか夕方に花火も上がるみたいですよ~♪
忘年会
DSC01863.jpg

朝イチ狙いでキロロゴンドラ乗ってきました。
2日ぶりのゴンドラなので、いいパウダーを期待してましたが、気温が高くて風が強かったので、イマイチ。

でも、天気は良かったので楽しめました。


DSC01864.jpg

その後、夜はソールドアイの忘年会でした。
会長、ユーゾー、アンディー、ヨウコとスタッフと鍋を囲み、いろいろ濃い話で盛り上がりました。
ホッキやホタテ刺身系の生ものも鍋の中に!
ノロウィルス注意です。
DSC01865.jpg

ナイター
昨夜は久しぶりにオーンズナイター行ってきました~
圧雪されて滑りやすかったです☆久しぶりにバックサイド壁
でハンドプラント炸裂で楽しかったです♪


夜景ヤバいです。

plant.jpg
フラットでもハンドプラント~

31日は011FLATの大会主催します☆
お気軽に参加、遊びに来て下さいねっ
眼鏡滑走
今日は朝イチ狙いでキロロ行ってきました。
駐車場に到着!いつものようにコンタクトを付けようとレンズを探すと、、、。

あっ、ヤバい!もしかして、、、、。

そうです。忘れました(T_T)
車にもスペアーがなく、仕方なくメガネ滑走決定です!


朝からいきなり落とされましたが、、、、
ゲレンデは柔らかく膝からたまにモモくらいのパウダーで、いい感じでした(^o^)
ゴーグルの下にメガネという微妙な視界ですが、バックサイド。
DSC01857.jpg

イマイチ見えにくいですが、中央にいます。
昨日、今日とゴンドラが動いてないので、明日ゴンドラ動けば、山頂付近はかなりパウダー期待できそうです。
ただし、忘れ物注意で!


DSC01860.jpg

帰りにとりあえず、久々に波チェックです。
トラスト6メディアの黒田君がビデオ回してました。10人以上入っていました。

ボードとウエットがあれば、、、、。
忘れました!
中山峠
DSC01854.jpg

中山峠行ってきました。
パーク流して、滑ってきましたがあいにくの天気。
途中晴れ間もでましたが、、、。
ヒップとキッカーおもしろかったです。

DSC01855.jpg

こんな感じで視界イマイチ。

名物の峠のイモ。おすすめ!
DSC01856.jpg

ウルトラフィッシュ
DSC01851.jpg

今日はフィルマーのマサとロケハン行ってきました。
前から気になっていたところの雪の付き方を確認。
あと、1週間くらい待てばちょうど良くなるかも。

写真は最近マサがゲットしたウルトラフィッシュのレンズです。
接写すると迫力映像で、かなり説得力あります!
今年のストリートで大活躍しそうです。
毎日
最近はボードには関節、骨も大事かなと思い飲んでます。
カルシウム、グルコサミンは欠かせませんね~
動きの切れ、激しい着地のサポートです。
カラダが資本ですからね~


これら毎日飲んでます。

おすすめで~す。
仙台イベント
みなさん、お久しぶりのブログです。
実は相当落ちる事があって、、やっと復活しました!

昨日今日と仙台のセントメリーオープニングパーティーに
遊びに行ってきました~


オープニングパーティー

jun.jpg
潤&かっちです。

kuukou.jpg
搭乗待ち~何故か早く帰りたい

久しぶりの人とも会えて楽しかったです。
次の日はかっちと仙台をぶらぶらと御買い物☆
服のセンスが合うのでいつも行く所一緒だし~

さ~頑張る!!

アイシー
DSC01843.jpg

昨日11月中旬並みの暖かさで溶けた雪が冷えて固まり。
スケートリンクです。
や~硬い!

壁で逆エッジそのままフラットに後頭部強打しました。
久々に☆見ました。

早く雪降らないかな~。
久々に
DSC01838.jpg

今日はあいにくの天気。
気温も高めでゲレンデもいまいち。
DSC01837.jpg

ボードテストも最終段階に入りました。
微調整です。

DSC01842.jpg

夕方事務所に行くとユーゾーにばったり。
3日前からニセコに来たらしいです。
今年はニセコに部屋を借りたらしく、やる気満々でした。
今年もいいフッテージを残してくれるでしょう。
テストボードとソールドアウトのウエアーなど持って帰りました。

夜景
DSC01832.jpg

今日はオーンズナイターです。
やっと4人乗りクワッド始動です。
山頂からの夜景は綺麗です。
DSC01829.jpg

ちなみにこれは大通り周辺のイルミネーション。

まだ、壁には雪が付いていませんが、そこそこ遊べます。
DSC01835.jpg

昼間のオーンズは空いていますが夜8時くらいから結構混みはじめます。
12/31にオーンズで011フラットセッションあります。
今年の年越しはフラットで盛り上がりましょう!!
北海道限定
DSC00524.jpg

最近コンビニで気になる飲み物を見つけました。
白いガラナ。
透明なのにガラナの味。
キリンメッツのガラナ味も北海道限定だけど、インパクト的には上です。
気になる人は見つけたら飲んでみて~
FLATスクールin Kiroro
今日は今シーズン初のFLATスクールでした~
天気は雪ですが、みんな楽しく頑張ってました。
新しい技、おしゃれ系トリック気になってましたねっ
着地で戻すか~って思い戻さないで戻すみたいな技楽しい♪
次会うまでメイクして下さい。


参加のみんなです。元気です!



011プチレディースセッションinKiroro
今日はKiroroで011レディースSESSIONしてきました~
天気+ゲレンデ良くてめちゃ楽しかった~♪
リラックスでグラトリ、パウダー、&トークです。


木々に雪が付いて凄くきれいな朝でした☆

k2.jpg
参加の女の子達とパチリっ&後ろでジャンプしてるの?かっちです。←ほんと最近偶然よく会うな~

☆参加のあっこちゃん誕生日おめでとうございま~す☆

また明日もKiroroです。今期初のFLATスクール開催です。
みんなよろしくね~







第2弾
DSC00457.jpg

ついに出来て来ました。
来期はいろいろスペックが変わります。

上から2本がニューコンセプト011です。
詳しいことは言えませんが、かなり新しいです。

明日のキロロどの板に乗ろうかな~。
雪かなりいいみたいです。

テストの日
風邪も1日で回復しまして一人オーンズで来期モデルの
テストしてきました~
も~最高!!病み上がりにも関係なくいい動き出来ました!
来期もヤバい~機種増えるし面白いアイデアあります♪
お楽しみに~


だ~れもいません。。いつも貸しきりだ~
7-1.jpg
テストボード最高☆スタイルナインのステッカーは九州のみんなの熱い気持ちハングリー精神をリスペクトして☆

次は9日KiroroにてプチレディースSESSION(6名限定無料)です。
詳しいお問い合わせ予約は011ー661ー0556
アクティブスピリット相馬までよろしくお願いします。

永遠の若手
DSC00454.jpg

今日、海で久々にトラスト6メディア黒田君に会いました。
去年くらいから冬でも海に入ってます。
今日はこのあと、国際に滑りに行ったみたいです。。
先輩であり、永遠の若手です。

DSC00452.jpg

約1週間ぶりに入ったのですが、急に水温が下がっていて、キャップしてなかったので、ドルフィンしたら頭痛がします(T_T)足も冷たい。

DSC00455.jpg

そのあと、オーンズで滑ってきました。
テストボード調子いいです。
バーンが硬いですが、板はいい感じです。

ちょっと、硬いバーンでおもしろいカットが撮れそうなので、撮影したいです(^o^)
今日、第2弾のテストボードが届いたみたいなので、これからソールドアイの事務所に取りに行きます。。
HIGH&LOW
今日は急遽Kiroroにて011SESSIONでした~
雪かなり降り続いていました。かなりのパウダーです。
吹雪きとは関係なくグラトリ&スプレーでHIGHテンションです。
平日は空いていてかなり滑りやすいですよ♪


午前中は吹雪きで寒かったです。

m.jpg
一緒に滑ったみんな~♪雪でもクルクル回ってます。

k.jpg
偶然かっちと会いました~撮影お仕事中です。あんたはいいスプレー上げるな~☆

d.jpg
俺はいきなり完全にダウン。。

そして午後になるにつれ何かカラダが変。。
めちゃ寒気と吐き気でダルい。。一人でダウンです。
(みんなほんとゴメンナサイ)

家に着き体温計ると38.3度~!LOW。。。
冷蔵庫は相変わらず何も無く。。
お粥食べたい!てかどうやって作るの??Help me~~

OFF
昨日は011初滑りSESSION来てくれたみなさん
有り難うございました。

そして今日は昨日はしゃぎ過ぎて筋肉痛。。
で、ぶらっと市内で御買い物です。
掛け時計、キャンドル、、他小物GET☆


大通り公園はホワイトイルミネーションきれいです☆

そして明日は急遽キロロにてプチ011SESSION(メンズOnly)
6名まで!開催です。

そして9日はキロロにてプチ011SESSION(レディースOnly)
6名まで!開催です。

どちらも要予約になります。お気軽にアクティブスピリット相馬
011ー661ー0556までお問い合わせ下さい♪
初滑りwith011
参加してくれたみなさんお疲れさまでした。
DSC01818.jpg

午前は吹雪で視界が悪いのと、人が多いので、あまり良くなかったですが、午後から少し晴れ間もあって楽しめました。011、インハビ率かなり高めでした。

DSC01819.jpg

吹雪で何も見えません(T_T)


DSC01821.jpg

帰りがけのロビーでシンヤに会いました。
この3日間の70センチ以上の降雪で、あるコースで胸くらいまで埋まったらしいです。


DSC01823.jpg

そして、セッション終了後ヴェロニカでスープカレー。
体暖まります。

今日のセッションに参加出来なかった人のため、
緊急で12月5日の火曜日にメンズセッション(定員6人)をキロロでやります。
詳しくは011ー661-0556アクティブ相馬まで。
act night
DSC01812.jpg

長~い1日が終わりました。
来てくれたみなさんありがとうございました。
実質2週間という短い期間で準備しただけに、ちょっと来てくれるか不安でしたが、、、。
楽しいイベントだったと思います。イベントを盛り上げてくれたアーティスト、ダンサーに感謝です。


DSC01816.jpg

アクトライダーのカッチ、アカ、ヒロキ、サッチン、メジャー。
抽選会は超盛り上がりました。
協賛を出してもらった、メーカーさん、ショップさんにも大感謝です。
DSC01815.jpg

ボードも3本。011からはダブル47です。
当たった人は羨ましい!!


ゲストライダーも若手から大御所まで20人以上来てました。
いよいよ本格シーズンって感じです。
北海道盛り上がって行きましょう!!



明日は、キロロで初滑り企画です。
みんな滑りましょう!
雪かなり降ってます(^o^)