撮影中
20070128193313.jpg

完璧なコンテナです。
アクトの赤前、サッチンと撮影しました。
スチール、ビデオともいい技でました。
20070129004548.jpg

そして、2カ所目のレール。
深夜2時までやってました。

そして、次の日。
西田崇率いるメイビーチームと撮影しました。
20070129142822.jpg

20070129142754.jpg

このスタート台、かなりスピード出せます。

そして、今日もメイビーチームとユーゾーも合流。
2カ所撮影しました。
崇。スゴイ!感動しました~。

最近4日連続。12時間くらいやってます。
結構ハードになってきました。
明日も8時集合です。
やるど~。。

011の来期カタログ用の写真、いい感じで撮れてます。
カタログお楽しみに!
夕張
20070127155705.jpg


昨日アクトの撮影で、フィルマーのマサ、赤前、ヒロキと今話題の夕張行ってきました。
久々の6時起き。
枯れ木が何ともいい感じで、いいカット撮れました!
軽い大漁です。
特に、ヒロキが調子良かったです。

20070127170737.jpg

帰りにカレーそば食って帰ってきました。
ご当地名物らしいです。。

今日もこれからナイトセッションです。
楽しみ~
撮影2日目
今日も撮影です。
メンバーは俺、MJ、ニューstatusライダーの江渕大輔!
大輔は北九州出身福岡アチャームのライダーです☆
スロープスタイルレールジャムで初年度優勝!去年準優勝の
まじヤバいライダーです!!
今シーズンからstatusのライダーになりました♪
今後各メディアで要チェックです☆


写真チェック中~左から大輔、MJ、原田さん。

daisuke.jpg
50-50ドロップ!大輔

kei.jpg
はい、来ました。。

1カ所目5本くらい目で警察登場で終了。。
名前、住所控えられて軽く注意でした。残念


2カ所目は依然から気になっていたPOINTにて撮影~
イイWALLWALKの写真撮れました♪最高
来期011カタログ用です。

wa.jpg
ウォール撮影です。イイショット撮れました!!

実はココも警察来まして終了となりました。。
最近STREET厳しいです。。
今期初撮影
今期初撮影行ってきました~
カメラマン原田さんとのフォトセッションです。
ライダーは俺、メジャー、ゲストの國岡あいちゃんです。
かなりいいショット撮れました☆
まだ色々と数枚必要なので今月末までは撮影の日々になりそう~
はい、頑張る!!


せっせとアプローチ作り~NICEカーブレールです。

01-3nin.jpg
カメラマンの原田さん、フィルマーまさ&メジャーです。

01-kuni.jpg
國岡あいちゃんもトライ。ドキドキっ

01-kouen.jpg
公園にてミニクォーター撮影です。

01-hara.jpg
夜のイケメンカメラマン!




手稲オリンピア
今期初のオリンピア行ってきました。
スノーパークジブアイテムたくさんありました。
ミニキッカー、キッカー、ウォール、クジラBOX、ミニBOX、
UP系BOX、FLATダウンレール、レインボーBOX、ダウンFLATダウンBOX
&噴水レール、、他

なかなか楽しかったです♪


リフト並びません!空いていてイイ練習になります☆

また、こっそり影練に行こうかな~~
大会結果
そして結果は~
北海道よりも全然レベル高くてマジ凄かった~
全国的にもココが一番かな~?て感じでした!

また俺らもイイ刺激受けました~有り難うございました。
また、オーリーコンテスト優勝者は80cmメイクで
高かったです☆おめでとう!


景品たくさんです。

h-nishi.jpg
大会主催者西野さんの挨拶。

h-ji.jpg
女子入賞者☆

h-dan.jpg
男子入賞者☆

h-minna.jpg
たくさんのエントリー有り難うございました!

箱館山の西野さん、スタッフさん、スカイA、スポンサーさん、
参加のみなさん、ギャラリーのみなさん有り難うございました。
また、来年あいましょう~
帰宅~
ただいま札幌に帰ってきました。
21日に滋賀県箱館山にてFLATの大会行ってきました。
メジャーと二人で今年で2度目のイベントです。

20日午後に着いて軽~くコースチェック&フリーラン
今年は積雪少なくて約45cmくらいで気温6度。札幌の4月くらい!
ウエアーの下は半袖OKな感じ。
明日大会エントリーっぽいボーダーたくさんいてみんなグルグルです。
景色、天気、ボーダーもう最高でした。


21日ゲレンデOPEN6時から~札幌ではありえません。
着くとすでにみんな本気モードでもうグルグルです!
関西テレビ、スカイAの取材もありカメラにアピールです♪



そして大会始まりました。
ではどうぞ~


ゲレンデの正面には琵琶湖です。景色最高です☆

h-kosu.jpg
これが大会のコースです。急斜面!&ポコジャン付き

h-sutee.jpg
いろいろステッカー配り中~

h-gara.jpg
みんな応援中~

いや~ヤバかった!レベル高い高い!
ジャッジも接戦、僅差で難しかったです。。

続く~


大会告知
大会告知です。

1/21(日)滋賀県箱館山スキー場で011杯FLAT MEETS!
種目 グランドトリック  ジャッジ 相内、メジャー
参加定員 男子ビギナー30名、オープン40名、女子30名
エントリー費3000円 参加資格は保険加入者 

前回の大会はみんな、ギャラリー、俺らも凄く盛り上がりました♪
今年は更にみんなで楽しみましょう~!
終わった後のSESSIONが凄く楽しみです☆
みなさん遊びに来て下さいね~~



定員に空きがある場合当日エントリーも可です!遊びましょ♪
KiroroFLATスクール2
今日はKiroroにて第2回目のグラトリスクールでした~
天気もまあまあ良くて楽しかったです♪
遠くは神奈川、京都からも参加していただきました!
有り難うございました。
午前9名、午後10名でクタクタになるまで技しましたね~
だんだん上手くなって行く姿は見ていて楽しかったです☆

p.jpg
午後の部です。午前の部の写真ミスって消しちゃいました。。すいません。。

そして来週は滋賀県箱館山スキー場にてグラトリ大会開催です!
俺、メジャーも遊びに行きます♪
レベル高いので楽しみだ~!
見っけ!
今日はストリートPOINT探しで市内をうろうろしました。
そしていい品見っけました!
カーブのステンレス12mくらいあります。
しかもアプローチイン、アウトもOK~
かなりやる気出ます☆

いい撮影出来そう~

明日も探そう~
フラット
20070109144221.jpg

サッチン、ヒロキと撮影です。写真はサッチンのスイッチフロント。
乗れば乗るだけ、フラット着地の落差があります。

20070109214758.jpg

そして、夜はアカも加わり、ナイトセッション。
やばい技でました!!
ティーザーをお楽しみに!!

久々に痛いスラム食らいました↓
膝支柱に強打して、骨、靱帯はなんとか大丈夫そうなので、ちょっと安静にします。

そういえば、今週日曜日キロロでフラットスクールです。
キャンセルが出て、一人空きがあるみたいです。
詳しくは↓
http://www.active-spirit.net/event/index_gra_lesson.html
手稲ハイランド
みなさん、お久しぶりです。
単に正月ボケでブログさぼってました。。スイマセン
かなりレイトですが2007年もよろしくお願いします☆

昨日は今シーズン初の手稲ハイランド行ってきました~
2日間雪降りまくりで最高のコンディションです♪
久しぶりのフリーランは楽しかったです。
上から猛スピードでガンガン滑りました!


晴れて最高です。Artisticな景色☆

でもパークはオリンピアの一番下に追いやられ。。
近くの駐車場もいつものレストルームも会員のみって。。
雪、山がいいだけに残念でした。。。

2007
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^_^)

最近アクトの撮影で札幌を離れていました。
でも、雨やら暴風雪やらで苦労しましたが、
サッチン、アカ、ソガイとカーブレールを攻めてました。
まだ雪の状態が悪いのでストリートを撮るのがやっとです。
20070105124631.jpg

20070105124658.jpg

20070106165514.jpg

左右のカーブです。

結局2日間、納得いくまで繰り返し、相当しつこくやってました。
2日間とも8時間くらいやってました~。
ただ、アウトするのではおもしろくないので回したり、回そうとして回さなかったり、着地直後に回したり、回す気満々で回らなかったり(笑)で、それぞれのスタイルで楽しんでました。
レールだけでなく他にもファンスノーボード的アイテムも撮れたので良かったです。