快晴
20070226083624.jpg

今日はキロロ行ってきました。久々に朝一リフト並びました。
雲一つない快晴の青空。まるで海外のサマーキャンプ並の青空でした。
来期モデルのMAGIC152に乗ってきました。
今年のpaint itに比べ、新素材のクロスが使われていて、レスポンスがアップしています!
ちょっと、バーンは固めでしたが、天気が良くて爽快でした。
キロロ
20070220120448.jpg

キロロいってきました。新しいモデルのナインのウロコいいです。
フラットのノーリー5、7の時、雪に食いつくので、楽に回せます。
サイズは52と51です。
52の方が若干フレックスが硬めです。
51は少し柔らかいです。
それと、グリップワックスを塗ると更に食いつきが良くなりますよ。
これから試乗会などあるので、是非乗ってみてください。
3/10、11がダイナランド(岐阜)
4/7,8が白馬47(長野)
4/22がキロロ(北海道)
であります。
横浜
011の来期モデルの展示会で横浜の大桟橋ホールに来ています。
20070222100622.jpg

お待たせしました!
来期のボードアップされたので詳しくは↓↓
http://www.011artistic.com/product/index.html

20070223150742.jpg

展示会会場で友達になったrbsのオーナー土門さん。
いろいろおもしろい話ができました。
いよいよ。。
お久しぶりです。かな~り引きこもってました。。


明日から1カ月入院です。明後日手術。。
自分の内ももの筋を抜きそれを内視鏡を使って
膝の皿の内側に移植するみたいです。なんかプラモデルみたい。
聞いた話だと麻酔切れたらヤバい痛いみたい。。
後は先生に任せて頑張ってきます!

n.jpg
忘れ物無いように~入院準備です。

みなさんも怪我には注意ですよ~春ボード楽しんで下さいね♪
ベテラン
sticky.jpg

sticky sweet
意味は、ネバネバ、ベトベト、粘り、スイート。
メイクするまで、粘る!!
メイクしたら、何とも言えないスイートな気分!!
そんな感じの意味です。
アクトの第3弾!DVDのタイトルです。
タイトルロゴにキャンディーをイメージ、そして蜂蜜を垂らして撮影しました。

andykts.jpg

雪まつりのアンディー&カッチ!
今年は去年のメンバーにアンディーと合田京介が加わりました。
ベテランライダーから若手まで、パウダーからストリートまで。。
いい感じです。

第一弾プロモ明日中には完成します。
いつも締切ギリギリですが、、、、。
アクト
20070216233757.jpg

この2週間のキャプチャー作業やっと終了です。
とりあえず24本分の映像があります。改めてライダー全員が体張ってることを実感します。
これからSBJに向けて第1弾のティーザー作ります!
20070216233519.jpg

クリエーターのヒデにもいつもながら手伝ってもらっています。
近日中完成かな?
ワックス
20070215182424.jpg

最近のお気に入りのサーフワックスです。
後ろ足のグリップが半端ないです。
普通のデッキパッドより安上がりだし、雪も付きません!
ボンレスに最高です。
キンク
20070213213432.jpg

今日キンク行ってきました。
メンバーは、平岡アキ、コニタン、アカ、メジャーです。
後半のフラットがくせ者のチョイハードです。

先日のフローチームともやった場所です。
この前より天気も良くいい映像撮れました~
キロロ
今日は毎月恒例の011フラットのスクールでした。
午前中は天気も最高でコンディションも良かったです。
20070211095637.jpg

午前の部

20070211133014.jpg

午後の部

午後は吹雪でちょっとイマイチでしたが、みんな楽しそうに滑って上手くなってました。
また、来月もあるのでよろしく~!
ユーゾーのソールドアウトの緑パンツ新鮮です!

これから、flowのインターナショナルチームとナイトセッションです。
どこ行こうかな~
雪祭り
20070210143205.jpg

今日雪まつりのジャンプで軽いデモ&アクトの撮影してきました。
アクトメンバーはアンディー、カッチ、ヒロキ、ソガイ、メジャーです。
ロケーションが街中で普段では絶対撮れないカットが撮れました。

20070210200306.jpg

土曜日だったのでかなりの人です。
ただ、ギャラリーの年齢層は高めです。

アンディーの1フットの3はやばかった~。
20070210143321.jpg

天気も良く楽しい1日でした。。

明日はキロロで011フラットセッションです。
カイチョウの替わりにユーゾーと行きます。
天気だといいな~。
終了~
怪我しました。。涙
残念ながらシーズンをまだ残してお先に終了します。
ボード歴19年目で初めて足怪我しました。

膝前十字靱帯断裂&膝軟骨骨折です。
全治6~8カ月。。まだ腫れ、血が止まるまでは自宅安静で
今月22日にオペします。4月には普通の生活出来る様に治療に
専念しま~す!さよならSNOW~

その日は余裕のストリートWALL撮影だったのですが、一瞬気が抜けて
FLATに前のめりで着地。。足付いた瞬間ゴキっ!って
膝が飛び出るくらい痛かったな~
その最後の原田カメラマンの写真が011カタログに載るので見て下さい。

久しぶりに怪我して落ち込み、傷みも改めて気付きました。
これを読んでくれているみんなもマジ怪我には十分注意して下さい!
楽しめ~~~~~♪



しばらく松葉杖生活です。
ユーゾーday
昨日は朝イチ、ユーゾーのいるニセコ方面に向かいました。
レール、レッジ、ステアー3カ所やりました。
ユーゾーいいフッテージ残してます。

札幌に着いたのは深夜2時。

20070202135649.jpg

20070202135707.jpg