思ったよりも
今日は屋根ドロップ行ってきました。
1発目のテスト落ちはかなり緊張しました。若手にやって欲しかったけど、、、。
2回目からは余裕でした。軽くノーリーであわせました。
20070331004301.jpg

写真はユキタのインディー。。携帯で撮ったので残像しか写ってません。

明日は国際でムラサキの試乗会があり、デカチョウボウルがあるのでアクトクルーで撮影にいきます。起きられるかな??
日帰り
ビッグ祭り終了です。
昨日高山に帰っていきました。
札幌滞在あっという間で、いろいろ刺激になりました。
4/2からアラスカに2週間、その後、バチュラーに2週間撮影に行くみたいです。
雪崩注意して、無事帰って来いよ~。。
20070328171235.jpg


今日は朝イチ旭川行ってきました。
ライダーはユイ、タクヤ、ユキタの3人。
20070329115658.jpg

約15メートルのゆるいキンク。
最初に50でユキタがメイク。続いてユイもメイク。
2人がここからフロント合戦。
途中惜しいのが何本かあったけど、日没で終了。。多分2人とも悔しくて眠れないでしょう。
20070329173635.jpg

気が付けば、昼飯も食わず6時間くらいやってました。


20070329183344.jpg

帰りにユイのショップ、ピースにお邪魔しました。
20070329185223.jpg

今後のポイント相談。。
来週月曜日から札幌に来ることになりました。。
退院
やっと退院しました~♪
たくさんのお見舞いホント有り難うございました。
手術は大成功と言っていました。でもまだ膝は曲がりません。。
松葉杖も外れません。ココからはリハビリが大事です。
スポーツ復帰まであと5カ月!こーなったら毎日通院してリハビリ、
筋トレの鬼になります。

2007_0328_191759AA.jpg
一歩前進です。
アドレナリン
や~今日は長い一日でした。
朝からビッグとロケハンがてらポイントチェック。
20070327143300.jpg

天気は途中雪になり、結構寒かったです。
面白いアイテムを見つけたビッグ。
速攻撮影。。
新しい撮り方でいい感じに4カットゲット!
ちょっと、面白いアングル映画っぽいです。
20070327153458.jpg


そして、恒例の夕食。
今日はビッグ&スペアリブです。
20070327203630.jpg



早々に夕食を済ませ、4年前から目を付けていたメインディッシュに!
20070328014642.jpg

説得力のあるエルボーダブルダウンのキンクです。
メンバーは、ビッグ、メジャー、アカ。そして、フィルマーのマサとスチールにHARADAさん。3人とも激しいスラムをくらいながら、しつこくメイクを狙いました。
ビッグは鬼スラムを食らい終了。

そして、撮影を開始から2時間。。
渾身の一撃出ました!!
今年スノーボード歴20年になるけど、一番アドレナリンが出た瞬間でした。
フルメイクです。
や~嬉しかった~
その30分後アカもリップスライドで抜きました!!sticky sweet!!

3人とも体ぼろぼろ満身創痍です。
20070328035612.jpg

ビッグのエルボー。。
ガ-ラ
20070323163603.jpg

ガーラ行ってきました。
試乗会前日は天気最高でこの眺め。。。しかし、24日は強風でゴンドラが動かず試乗会中止に。急遽、石打に移動。お客さん達と滑りました。

20070325151521.jpg

2日目。あいにくの雨模様。
20070325141911.jpg

にもかかわらず、朝イチから熱心な011ファンの皆さんが集まってくれました。感謝です!

20070325163302.jpg

チームミナミライダー臼井マー、上田ユキエちゃん、林亜紀子ちゃん。

今日はトップエンドの中島さんと撮影。ミナミのチームライダーイナとセッキーとグラトリを、、、6月くらいから新しいメディアで見られると思うので、近くなったらまた紹介します。
20070326191617.jpg

そして、首都高の渋滞に巻き込まれながらギリギリで帰りの飛行機最終に間に合いました。
ミナミの皆さんお世話になりました。ありがとうございました。
西館やばかったですね(笑)

明日からビッグと撮影です。


快晴
今日は快晴の撮影日和でした。
札幌で最高気温5度。明日は7度になるみたいです。
もう、すっかり春という感じです。
今日もいい映像撮れました。
天気最高でした。
20070322145750.jpg

スチールも夕日でいい色に撮れてました。

20070322192844.jpg

今日はレンコン挟み揚げとビッグ。


明日から、ビッグはアンディー&鉄平と旭岳です。
メジャーは新潟ガーラです。24、25がミナミの試乗会。
毎年200人くらい来て盛り上がります。
近くの人は遊びに来て下さい!
011の試乗ボード15本持って行きます!
ビッグ祭り
20070321153842.jpg

今日はビッグと一緒にセッションしてきました。
朝から夜まで3カ所かため撮りで、ビッグ6カット、メジャー4カットと大漁です。。
さすがビッグというバランス感覚が随所に出ています!!

20070321225959.jpg

餃子とビッグ。。

明日も早起きです。
ハード
ご無沙汰のブログです。
最近は撮影ツアーに出かけていてちょっと札幌を離れてました。
道北方面でアカとヒロキ達と地形&ストリート。
20070310155140.jpg

海に沈む夕日が綺麗でした。

そして、道央方面にユイ&サッチン、フィルマーのマサと2日6カ所。
ファンアイテムやらハードやらで睡眠不足気味&むち打ち気味&風邪気味です。
20070316153408.jpg

20070316210453.jpg

20070317144437.jpg


今日は久々のオフでちょっと近くの温泉で体を癒してきました~。。
明日からまた頑張ります!


20070317211032.jpg

そして、スープカレーを食べる、、、、
我ら011のビッグもアクトクルーに参加です。
昨日、一昨日とセッションしています。
ストリートではスリムなジーンズでスタイル出しまくってます。

011フラットスクール修了
20070311095557.jpg

今日、お陰様で今年の011フラットスクール終了しました。
12月から3月まで4回大きな事故もなく無事に終了することができ、本当に嬉しく思います。また来期もみなさんが楽しめるイベントなどをスタッフ一同考えていこうと思います。
今後とも011をよろしくお願いします。

と、堅い挨拶はさておき、

20070311161455.jpg

シカのユーゾー。

20070311161415.jpg

メジャー&クリエーターヒデ。。ちょっと近いです(笑)

20070311162628.jpg

帰りには猛吹雪です。
明日も荒れるみたいです。
展示会
昨日と一昨日東京のインハビの展示会行ってきました。
秋冬アパレルとウエアーです。
来期のウエアーはシルエットが若干細めになりちょっと大人になった感じです。
特に写真のプリント、チェック柄のウエアーはライダー全員着てるので注目です!
試着中のたっきー。。
20070307140630.jpg



20070307140710.jpg

会場は南青山にありオシャレな雰囲気でした。
アパレルで特に気になったのが、馬革のダウンジャケットです。
早く着てみたいです。
ローカル
20070303134540.jpg

昨日北海道新聞の取材がありました。
地方紙ですが、道新として北海道では知らない人はいません。
そのスポーツ紙の道新スポーツにアクトピクチャーズが紹介されることになりました。
3/9に掲載予定です。
興味のある人チェックしてみてください。
写真は左から、フィルマーのマサ、メジャー、ヒロキ、カッチです。
ちょっと、密着度高めで照れますが、、、、。

その後、夕日狙いとナイトショットで2カ所撮影してきました。
スチール石川君と今シーズン初のセッションでしたが、なかなかのショット撮れました。
ビデオも撮ったので、sticky sweetでみられると思います。
プロモはこちらで↓↓
http://www.active-spirit.net/movie/stickysweet-promo.mov


20070304105905.jpg

そして、今日は地形の撮影で、アカ、ヒロキらと6時起き。
ヒロキは5カット、アカ2カット大漁でした。
特に、最近アカ調子いいです。
昨日のニセコのスロープの大会優勝!!
今日もキャブ9メイク!!
イントラ
20070301132508.jpg

今日はユーゾーとキロロのイントラの人たちにスクールでした。
昨日一昨日と雪が降り、ゲレンデの状態もかなり良かったです。
コース脇パウダーあり、ユーゾーもナイン51に乗り喜んでスプレー上げてました。

イントラのみなさんもスクールでグラトリのことをかなり聞かれるらしく、いろんな話で盛り上がりました。。

いよいよ3月になってシーズンも残りわずかです。
これから撮影も追い込みです。
今日、ちょっとロケハンして、おもしろいアイテム見つけました!
明日撮影します~!!