発見!!
見つけちゃいました!
ボード始めた当時17歳の頃の写真です。

17DSC04341.jpg
スティルフィッシュ空振り(笑

お年玉でBURTONとクイックシルバーのウエアーを
今は無き札幌MINAMIで購入~
学校から帰ると毎日ひたすら家の裏にキッカーを作り
真っ暗になるまでジャンプジャンプしてました。
はい、いつも一人です。。当時ゲレンデに行っても
ボーダーはマジ俺だけ、、よくスキーヤーからは話かけられ
『サーフィンボード』『スキーボード』だって。。ふ~~

こんなに世界中に認知されるスポーツになるとは思ってなかったです。今シーズンで祝20シーズンです!ほんと今までやっててよかった~☆みなさんも末長~くボード愛して下さいね♪





残念~
日本シリーズ第2戦に行ってきました。
初の日本シリーズで楽しんできました♪
しかし、、、結果は1-8の負け~
どうも今日は打たれ過ぎ&打てない過ぎでしっくりせず。。
nichi1DSC04342.jpg
もちろん満席です。
nichi2DSC04348.jpg
負けて残念。。
明日は名古屋に移動で明後日から3連戦です。
我らが北海道日本ハム連覇願っています!
そして俺も11/1~2週間程福岡に移動です。
ビッエアー福岡にて膝の回復確認しながら滑ります!

Kiroro撮影~
マジ最近寒いすね~
Kiroroにまたまた撮影に行ってきました。
山頂にはうっすら雪がありました♪シーズンもうすぐ!

kirDSC04318.jpg
山頂には雪!
kir-2DSC04319.jpg
撮影中~今回はBOXでのボードスライドの解説です。
kir-3itaDSC04320.jpg
早く滑りたい♪こんな感じでステッカー貼りました。

撮影も簡単に終えて帰りに余市川へ~
ここはよく行く釣りPOINTです。軽くやまめでも釣ろうかと、、
しかし全く釣れませんでした。。原因はこれ~
sakeDSC04322.jpg
鮭だらけです。



お久しぶりです。
北海道はもうすっかり秋ですね~
寒くて朝、晩ストーブつけました~風邪注意ですね。
今日はKiroroに打ち合わせに行ってきました。
今年も011初滑りセッション&毎月フラットスクールやります!
今シーズンは怪我も完治してみんなと楽しく滑りますので
宜しくお願いしま~す♪

DSC04268.jpg
山は大分いい色になってました。紅葉見に行こうよう~