天然雪
200711231303000.jpg

行ってきました。
やっぱり天然雪は違います!ただ滑ってるだけで爽快です。
雪質もいい感じです。今年は雪がたくさん降りそうですね。
初日はかなり賑わってました。リフト待ちに長い列が出来ていました。

初滑りセッション楽しみです。
明日OPEN
Kiroro行って来ました。
めちゃめちゃ雪降ってます!
明日23日OPEN☆です。

DSC04403.jpg
この雪の中で撮影しました。

何か毎年シーズンINが早くなってる気がします。。
そう感じるのは充実してるから?年でスピード感が変なのか~?



まもなくオープン
20071120164330.jpg

最近はもっぱらオーンズでテストです。
週末から結構雪が降ってるので、もうすぐ天然雪でも滑れそうです。
新しいボード調子いいです。
ターンもスピンもいい感じですが、今月いっぱいくらいかけて微調整のポイント探します。
その繰り返しで08ー09モデル完成します。

今年は12月が厳冬らしいです。
雪が多ければいいですね。
応援
今日は我らがコンサドーレ札幌の試合観戦してきました。
札幌ドームは今期一番の観客です。
それもそのはず!勝てばJ1昇格の大事な戦いです!

dm-1DSC04387.jpg
ドームは赤と黒のサポーター

golDSC04394.jpg
FW石井の2点目ゴール!
gol2DSC04395.jpg
最高潮

結果
ほんと残りわずかで追いつかれドローでした。。
何本も欲しいチャンス、危ない場面もあってやっぱテレビでは
味わえない興奮でした。日ハムもいいけどコンサもいい!

次12/1札幌ドームホーム最終戦です。また跳ねに行きます♪
勝ってJ1昇格決めてくれ~
2-2DSC04398.jpg
結果2-2ドロー。。次!次!


NEWボードテスト
今日はオーンズに来期発売予定のNEWボードテストに
行って来ました。
最高の板目指して真剣にテストを繰り返しました。
またまた新しいコンセプトのボード出ます!
やりすぎ?!いえいえ真剣に遊ぶのが011です。
来期も業界初またいただきです☆

teiDSC04377.jpg
手稲山も白いです。

on-riftDSC04378.jpg
NEWボードテスト中~

on-mejiDSC04381.jpg
メジャーさん最近水色が好きらしいです。

明日もテストです。

NEWスポンサー
新しくWAXスポンサーが付きました☆
アメリカの老舗WAXブランドONE BALL JAYです。
WAX には甘い香り付き、デザインもアメリカンPOPで
かなり好きです。

oblDSC04376.jpg
色々送られて来ました。

他にもT、スエット、鞄、小物などたくさんあって楽しいです。
ブルーブラッドの仙人ヤマ、DEFのヨネ君も
NEWライダーになりました。
是非みなさんも取り扱いSHOPなどでチェックして下さいね。
ただいま~
お久しぶりです。昨夜札幌に帰ってきました。
今回で5回目の福岡でした。
毎日2時間程の軽い滑りで筋トレ重視で頑張りました。
思いっきり技が出来ない自分が居て、上がったり下がったり、、、
の繰り返し。。でしたけど今は我慢の時。完全復帰の下地作りです!
ほんの少し待ってて下さいね。
その分、美味しい食事と天神での買い物で救われました♪
福岡が一番好きです!!最高の街、人、環境です!!

mtiDSC04371.jpg
かっちオーリー☆パイロン係りはユーゾーです。

mti-chiDSC04362.jpg
いつも夜はこうしてチャリで天神へ~かっちノリノリ♪

さて、こちら北海道はシーズン始まりますね。
最高の季節が来ます!季節の変わり目で皆さんも風邪引かぬ様
気をつけて楽しいシーズンINして下さい☆

初滑り
200711111209001.jpg

久しぶりです。すっかりブログさぼってました。
行ってきました。初滑り!毎年恒例のオーンズです。
北海度では人口雪ですが、一番最初にオープンします。
午前中から、待ちきれないボーダー、スキーヤーたちが集まりリフト待ち15分~20分。
ちょっと混みすぎでしたが、まあまあ楽しめました。
200711111216000.jpg

今週からいよいよ本格的に寒波が訪れ、雪降りそうです。
しばらくは人口雪で足慣らしかな?
発見2!!
古い写真は何故か拍手多いですね(笑
ではこれです!
初めてNZに行った時の写真です。
この当時は今の様に海外にキャンプとかは無く
手探りで、二ヶ月間篭りました☆

19DSC04340.jpg
これが当時のお洒落ファッションです!!
毎日朝一から滑って、夜はスケートしての繰り返し
みんな元気でした。ウエアーカラーもかなり元気です。

あっ!時間無い。これから福岡篭りに行ってます。
ではまた~