忘年会
昨夜はメーカーソールドアイ(011、SOLD OWT,
ENLIGTENMENT,STATUS,フィンガーファイブ)の忘年会でした。

二次会はカラオケです。
珍しい歌顔どうぞ~

mjDSC04520.jpg
メジャーさん 高音で歌い上げます!

nabeDSC04513.jpg
なべちゃん 一番面白い!(酒0ml)

yzDSC04509.jpg
ユーゾー 案外歌うの好きそう~

oreDSC04512.jpg
俺。。

shigeDSC04525.jpg
しげ  乗りが狂ってます(笑

そして軽い二日酔い。。

視界最高
画像-0239

スミスのゴーグル調子いいです。
ライダーの着用率ナンバー1の人気です。フェノムっていうモデルです。
球面レンズで見やすいし、レンズのカラーバリエーションも豊富で天候を選びません。ストリートの撮影でも活躍しそうです。
明日から暖かくなりそうなのでちょっと心配ですが、今日いいアイテム発見しました。面白い絵撮れそうです!
フリー
今日もフリーでKiroro滑って来ました。
連休の日曜日とあってけっこう賑わってました。
街もクリスマスのお買い物で賑わってるんだろうな~

今日見つけた
『011Friendチェック』です。ではどうぞ~
hamajiDSC04488.jpg
はまじさん

hi-DSC04490.jpg
ひーさん

hitomiDSC04489.jpg
ひとみさん

akiDSC04491.jpg
あきさん

天気も最高でみなさん楽しんでましたね♪

大量

今日WAXスポンサーのONE BALL JAY大量に届きました。
クリスマスプレゼントですね。
アメリカの老舗人気ブランドで凄いライダーたくさんいます。
よろしく~みなさんも使ってみて下さい☆

DSC04486.jpg
甘い香り付きのWAXです。
完成
011来期モデルチェック完了しました。
完璧です!!
新鮮なシェイプのモデル出ますよ☆
来期みんな乗りこなせるかな??お楽しみに~

MJ-TESTDSC04464.jpg
メジャーさんTEST中~
チェック
これからKiroroに011来期モデルの最終チェック行って来ます。
これがOKなら完成です!
2月に発表の来期モデル楽しみにして下さいね♪

011Friendチェックです。ではどうぞ~~

hiromiDSC04462.jpg
ひろみさん

MAXDSC04468.jpg
MAXさん



新企画
新企画です。
[011Friendチェック]と題しまして011に乗っている
ボーダーさんのステッカーチューン、ウエアースタイルなど
の写真をバンバン載せていく企画です。
今回一発目は先日行ったKiroroでの011FLAT TRIC special lessonに参加して下さったみんなです。ではどうぞ~~

takakunDSC04458.jpg
TAKAさん

dekoDSC04460.jpg
ポルトガル代表デコさん

sasakunDSC04459.jpg
さささん

do-kunDSC04457.jpg
どーくんさん

俺いつもカメラを持っていますので011に乗ってる方の
かっこいいスタイルを是非撮らせて下さい。
写真撮って~って声かけてもらえたら嬉しいです♪
同じ011に乗っている者同士盛り上がれたらいいですねっ☆
アクトナイト
48.jpg

いよいよ今週金曜日毎年恒例のパーティーがキングムーであります。
アクトナイト!
ライダーも遊び来ます。年末いろいろ忙しい時期ですが、皆さん遊びに来てください。
ライブ、試写会、抽選会などもあり毎年盛り上がってます。
12/21キングムーで20時30分オープンです。
初滑りセッション
EPSN3592.jpg

今日は初滑りセッションでした。
集まってくれたみなさんありがとうございました。
相内さん、ユイとメジャーで3人対40人。
なるべく全員としゃべりたかったのですが、しゃべれなかった皆さんごめんなさい。

今日は雪良かったですね~。
1日降っていたので明日も良さそうです。
朝一狙いかな?
ガラガラ
一人で軽くオーンズ行って来ました。
最近はず~っとテストボード乗っています。
軽い軽い!軽量化で微妙な硬さの最終チェックです。

on2DSC04451.jpg
ゲレンデはガラガラでした。

onDSC04449.jpg
天気最高でNICEビューです。

明日はKiroroです。
011初滑りSESSIONです。緩い感じで定員40人!
色々と質問どうぞ~

ダゼ募金
200712071521000.jpg

アクトの第一作beanstalk、第二作ready2doに出演しているダゼ(荒井善正)が難病(慢性活動性EBウィルス感染症)治療の為、骨髄バンクからドナーを探して骨髄移植を受けるため頑張っています。

ダゼと最後に滑ったのは、去年大通りでビッグエアーの予選のときでした。無理して飛ぼうとしてたけどみんなに止められて、ビデオを回してもらったのを覚えてます。
それ以前から原因不明の病で調子が悪いと聞いていたので、早く元気にスノーボードが出来るよう祈っています。また、トゥー抜けのキャブ5が見たいです!ダゼ頑張れ!!

ダゼ募金とは、前回の入院で民間の保険も使えなくなり数が少なすぎる難病で難病指定からも外れてしまい骨髄移植でしか助かる方法がないダゼ君を助けるための募金です。皆さんご協力ください。お願いします。

http://blog.goo.ne.jp/dazet
↑ダゼのブログ

http://dazebokin.fine.to/
↑ダゼ募金
ダーっ!
昨夜なかよしメンバーで飲みました。
30歳オーバーめちゃめちゃオモロいです♪
しばらくしてカッチの携帯が鳴り猪木がある店に来てるとの
連絡が! もちろんみんな『よし、これからいくど~!』です。
急いでいくと居ません。。あれ?あそこに歩いてるの猪木じゃない?
マジ?いた~~!!
inokiDSC04441.jpg
元気ですかー!?

猪木も酔っていて1、2、3って声かけたらおもいっきり
『ダーつ!』って最高でした。友達のあつしだけビンタ貰えました☆
もちろん一発で酔い冷めてましたよ~(笑

その後はデカちょうの事務所に遊びに行って色々と物色
本当いいセンスのLIFE STYLEだな~
dekaDSC04448.jpg
TOYOTAビッグエアーの仕事中~




感激(涙
コンサドーレ最終戦に行って来ました。
この結果でJ1昇格が決まる超大事な試合です。

dmDSC04405.jpg
J2最終決戦!熱いです!
12時キックOFFで昼間っからビールです。
ウィーアーサッポロっウィーアーサッポロっ♪
野球とは違ってず~っと声出しっ放しです!のど痛い。。
ヴェルディ、京都の試合結果を気にしながらの応援です。

そしてついに!
tenDSC04412.jpg
結果2-1勝利

結果J2優勝!J1昇格!!!!!まわりのサポーターは泣いてます。
そして俺もこっそり泣きました。感激感動です。

家に帰り~近所の石屋製菓(白い恋人)宮の沢練習場での祝勝会にも行って来ました。
miyaDSC04436.jpg
祝勝会場
miya1DSC04420.jpg
多くのサポーター
miya2DSC04433.jpg
選手からのプレゼント投げ♪
来年はJ1です。アントラーズ、レッズ、ガンバやっつけてくれ~~
コンサドーレ札幌ありがとう~011は札幌の市街局番です。
011も全国、世界に発信だ~

shi-ruDSC04439.jpg
おまけ~