スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビッグ
画像-0409

今日ビッグ&ソガイ&ナベの仮パート完成しました。
曲は結構ユルめのいい感じのロックです。ボブ・ディランっぽいシワガレ声がビッグのユルさと合っています。手摺狂会の2作目『STILL GOING...』の時代から毎年札幌に滑りに来てます。もう7~8年かな??
昔は手摺ばかり攻めていたけど、最近は飛騨高山のバックカントリーを滑る機会が増えているらしいです。昨年トリップに行ったアラスカで彼のスノーボード観が少し変わったみたいです。スノー以外の横乗りはスケートを楽しんでいます。ただ、スリルジャンキーなことは昔から変わっていません。011の2年目から声をかけてライダーになってくれた大事な仲間です。バランス感覚と柔らかい動きは、一緒に滑っていて、いつも感心させられます。シーズン途中の北海道で膝靭帯を怪我して限られた時間の中でのアクトの撮影だったけど、映像を見て編集してみるとかなりいいパートになったと思います。

ソガイも膝の怪我と上手く付き合いながらのシーズンでしたが大倉山の大会で見事3位になり、結果を残してくれてうれしかったです。大会中ずっと見てましたがフロント7とキャブ7のメイク率ほぼ100%に近い感じでした。

ナベもめちゃくちゃおもろいです。フロント&バックフリップはサイズ関係なしにどこでも立ちます。3人パートで、見応えありです!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。