fc2ブログ
FAVORITE AND SNOWBOARD
おれが今一番はまっている事、一番考える事、一番優先的なもの。


      「渓流釣り」





昔からちょくちょく釣りは行っていたけど、今年は異常!!!!!!

自分でもなんでこんなに好きなのかわからない。

休みの日は必ず行ってる。

釣りはすばらしい。。。

あの川の水の流れる音、   鳥や虫の鳴き声、  自然に囲まれた環境。。。

はんぱねぇきもちい。

魚が釣れなくても、あの環境にいるだけで、幸せナ気持ちになる。

もちろんでかい魚がかかったときのあの感触、 気持ちよすぎ!楽しすぎ!興奮しすぎ!!!!!!

頭は釣りの事でいっぱい。 今度はどこの川に行ってやろうか?

でかい「ニジマス」君はどこにいるのか?

こんな事ばっかり考えてるから、スノーボードのスイッチが入るのはまだまだ先だな。

会長今度札幌のナイスなところ連れてってくんさいよ!!!!!



今日はお知らせ。

さっき、鳥取のブラザー!npの「まさはる」、通称マサイから電話。

雑誌、トランスワールドで今年のエクストレールの推薦枠があんだって。

3人のうち一人がエクストレールのジャンプにでれるらしい。

それを読者のみんなの投票できめるらしいんだわ。

それにまさはるがエントリーしてるんだ。

みんな投票してちょうだい!!!!!!!

今の日本のスノーボード業界は、かっこいいやつがメディアにでれる環境ではない。

メーカーの力、キャラクター、なんかめんどくさいね。

スノーボードはかっこいいやつが有名になって食えるものだとおれはずっと思ってた。

だって外人みんなかっこよすぎでしょ?

日本は複雑だわ。 ただかっこいいヤツがでてくればいいじゃん。

よく雑誌に出てるやつらかっこよくないよ。

中には本物もいるよ!!!

でもフェイク多すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなんだから日本なめられんだわ。

たしかにメーカーや雑誌からしたらお金にならないと、慈善事業でやってるわけじゃないから

しょうがないしょっていうのは分かるけど、あまりにも変なヤツが多いでしょ。

お金が欲しいならべつにスノーボードじゃなくてよくね?

 自分のやりたい事やってお金がついてきてる人ならいいけど、

お金を稼ぐための活動をメインにしてる人が多い気がする。

俺には無理。  だって自分の滑りたいように滑って見せたいように見せる、これがかっこいい事だと思ってるから。




まさはるは俺がかっこいいと思う、本物だと思う数少ない日本人の一人。

こういうやつがもっと露出してって、トップになり、若いやつらのよき見本、目標になるべきだと思う。

そうすれば、日本のスノーボード業界もかっこいいやつが活躍できるようになるかもしれないから!

だからみんなの投票で、まさにチャンスを与えてやってちょうだいな!!!!!!!!

よろしく~~~~~~~!!!!


                               ゆい









スポンサーサイト