FC2ブログ
Kiroroパウダー
画像-0721
今日は久々のKiroroです。
山頂でマイナス20度。山麓でもマイナス12度。。
かなり寒い!!冬に逆戻りです。朝からナイター照明です。
朝イチからコース内でも膝上のパウダーでした☆
久々のパウダーに満足です。

画像-0722_002
防寒対策をしっかりしないとヤバいです。


画像-0726
明日からインタースタイルで横浜です。
来期011カタログも完成しています。
まもなく、09-10プロダクトみなさんに発表出来ると思います。

アクトのインタースタイル&SBJ用のプロモDVDただ今焼いています。
いつも、ギリギリでしたが、今日は少し余裕あります。。

何事も余裕ないとダメですな。
スポンサーサイト



バレンタインパンティ
20090216083613
20090216083605
 バレンタインにチョコとバーバリーのおしゃれなパンツをもらった!

下着は自分ではなかなか買わないけど、もらったらかなりうれしいものです。


明日からカムイの若いやつら6人連れて、新潟の湯沢らへんに滑りに行きます。

何年か前までは毎年新潟や群馬に降りて滑ってたけど、ここ何年かは行ってなかったからかなり楽しみ。

今回は若いやつらを連れてくんだけど、

地元以外のゲレンデのジャンプを飛べないやつらが多いんすよ。

だから大会とかも勝てないの。

しかも北海道にはあんまりいいパークがない。

だから本州の整備の整ってる、アイテムの多いゲレンデを滑らして修行させる感じだね。

若いうちに親元はなれて自立した生活を送るのも、親のありがたみや他の人のやさしさに触れるいい勉強の機会になるし、

いろんな人のすべりを見て刺激を受けてすべりも上達できるようになってもらいたい。

スノーボーダーとして、上手い下手の前に人としてちゃんとしてなきゃいけないと思うのよ。

スノーボードがうまけりゃいいなんてアホはだめ、

そんなやつ面倒みません。

人としてのやさしさを持たないと。

他の人の気持ちをわかってやれるとか、感謝の気持ちをもてるとか、善悪の区別がつくとか。

その辺も勉強させないと。

このトリップであいつらもナイスな男どもに成長して帰ってくることでしょう!!!

さぁ準備しヨ。




to タイキング

あのティーシャツは3年位前にアメリカに行ったとき買ったものだよ。メーカーはわかんないや。

おいらは普段とスノーボードしてるときの服装はまったく違うよ。

普段スノーボードしてるように見られたくないんだ。

なんでかしらんけど。

だから普段はピースに置いてる「クエンチ」とか「ヒステリックグラマー」ばかり着てるね。

すべるときはメーカーのものきるし、黒人のヒップホップショップなんか行って、いかついティーシャツ買って着たりしてるよ。

なんか普段はお洒落に気をつけるのに、山では気を使わない人が多いよ、

おかしいねぇ。。。

ゲレンデもみんな見てるんだから、お洒落したほうがいいと思うよ!!!

             ゆい