FC2ブログ
爆弾低気圧
画像-0725#1
昨日から天気荒れています。
久々の大雪でした。
画像-0724
家の前も玄関のドアが開かない感じで吹きだまりで、場所によっては20~30センチくらい積もっていました。お陰で雪かきに3時間かかりました。。雪が降ったので嬉しいですが、あまり積もりすぎるのも雪かきが大変です。





画像-0729
この低気圧が抜けたら撮影調子良さげです☆
バックカントリー用に装備の点検&準備しました。
コンパスと温度計結構使えます。


シュー、シャベル、ゾンデ、ポール(スミス)

そして、デジタルのアンテナがダブルのビーコンと、ヘッドライトと双眼鏡。
今年も残念なことに積丹で雪崩が起きてスノーボーダーが犠牲になりました。
去年もそうでしたが、最近1月や2月に雨が降って、雪崩が起きやすくなっています。
もし万が一雪崩が起きて、信頼している仲間が雪崩に巻き込まれた場合、デジタルのビーコンが操作が容易で、しかもアンテナの数が多い方が埋没した仲間を見つけやすいらしいです。。このビーコンが使われないことを祈ります。
画像-0731

画像-0733
バートンのAK 31L PACKにすっきりコンパクトに収納でき、ハイクにも疲れません。
CLACIER GRAY TIGER STRIPE CAMOの色もいい感じです☆
やっぱバートンのバックパック最高ですね。。


今日これから雪が止んできたっぽいのでナイトシューティング行ってきます。
いいの撮れるかな?
スポンサーサイト



雪うざい
20090221154607
本州にパーク滑りに来てるのに大雪でパウダー。

やってねぇよ!

パークはクローズになるは雪は重いはでさぁたいへん。

しかも北海道はいい雪ふってるってんだから、、、

くるタイミング完全にしくったわよ。

でもやっぱパークは楽しいね!

今から神立滑り行くわよ~


ゆい
来期モデル!
これから来期モデルを簡単に紹介していきます。

インタースタイルは全国からたくさんのSHOPのバイヤーさん、
ライダー、雑誌社、サーフ、スケート、アパレル、、横乗り関係者
が3日間一同に集まる総合展示会です。

インター
011のブースです。
来期モデル全てずら~っと並んでます。


まずはDOUBLEの紹介

カタログコメントから~
『デビューから6年。011の魂であるボード、
ダブルシリーズは、時代を超えて受け継がれます。
誰にでも扱いやすいソフトなフレックス&トーション
バランスは、ワイドスタンスで更に扱いやすくなっています。
もはや、011の揺るぎない代名詞的ボードは、
終わりなき進化を続けてます。』

RIMG0070.jpg
定番DOUBLEシリーズ
RIMG0073.jpg
ソールにはBigロゴ
RIMG0063.jpg
オガサカ製はやっぱきれいです☆

長さは136、138、143、145、147、148.5、
150、151、152、154、158の11種
ソールも長さに合わせて大きいロゴがカラー違いでプリント。
ジャンプの際かなり目立ちますね。
ノーズ、テールはステッカー貼りやすいです。

DOUBLEは6年間011と共に歩んでいるシリーズです。
今回もバイヤーさんみんなに愛されていました♪



そして、011ブースはメイン通路のど真ん中!
ボルコムの前でした。


そして


この人



何人??
yama.jpg
ボルコムライダー、山でした。

はい、狂っています。