fc2ブログ
お見舞い
ヨウコは富良野に入院して1ヵ月過ぎました。
後1ヵ月くらいリハビリ頑張って退院になるそうです。

気になる怪我名は大腿骨DOUBLE骨折。。
キッカーで3して着地立った瞬間にバキだったそうです。
疲れて筋肉弱ってて、全てのテンションが骨にいって骨折らしい。

心臓の弱い方は見ないでね。
Unknown.jpeg
2箇所って凄い。。

手術後は
Unknown-1.jpeg
ピン長っ。。完全固定です。

RIMG0042.jpg
みんなからの頑張れ色紙貰って笑顔(真ん中)でした。

ヨウコはめちゃセンスのある滑りします。sk8もめちゃ上手い!
北海道の女子のあこがれのライダーです。

早く良くなってまた、お~~!って滑り見せて下さい。
☆頑張れヨウコ☆

そして帰りは富良野で有名な唯我独尊のカレーでしめました。

RIMG0050.jpg
古い手作りの建物で雰囲気あります。

ソーセージカレー、牛タンカレー美味しかった~
スポンサーサイト



寄り道~お見舞い
友達のヨウコ(maather396ライダー)のお見舞いに富良野
に行って来ました。

行く途中にある湖に寄り道して、人生初のワカサギ釣り。
俺、代表、デザイナーおさの3人でスタート


RIMG0036.jpg
みんな凍った湖にテント張ってワカサギ釣りしてます。
景色最高で、音も無く、時間がゆっくり流れています。

RIMG0034.jpg
この下に本当にいるの?

釣りから30分経過~

ピクっ!
RIMG0031 11-23-27
お~釣れた~

RIMG0055.jpg
011   結果は2時間半で6匹。。意外と渋かった。
色々聞くと朝一が一番釣れていいみたいです。
地元のベテランのおじさんは300匹釣ったみたい!ヤバっ

唐揚げにして食べたらめちゃめちゃ美味かったです。
3月中頃くらいまで出来るで、今度は100匹超え狙います。
テント買わなきゃー

そして
富良野へ~~~



ナチュラル
画像-0749
今日は昨夜の深夜撮影の疲れの中、奇跡的に朝起きられて、身体も動いたのでナチュラルの撮影に行ってきました。
ライダーはのの(右)のり(左)アクトの若手。。

画像-0751
ミノル(左)とアンディー(中央)とメジャーでした。
ライダー5人のビッグパーティーで盛り上がりました。
ナチュラルのジャンプ面白いです。ファーストでメイクすると、いきなり上がりまます↑↑
特にアンディーの雪屁ドロップは結構良かったです☆


ただ、固いバーンの上に30センチくらい新雪が積もったので急斜面で所々雪崩れていたので細心の注意で撮影に臨みました。。
途中道路が片側雪崩れて1車線雪でふさがれていました。


スチールにハラダさん、ビデオはワル。。
いいフッテージが1人1カットは残ったかな?




そんな、ナチュラルやパウダーでは普段より長めのボードに乗っています。
今日乗ったのは、HELI156。来期から登場するモデルです。
特徴は、めちゃくちゃ軽いのとノーズ&テールにタングステンが入ったシェルが取り付けてあるちょっと変わったボードです☆


画像-0760
ノーズ部分。



画像-0761
テール部分。。
ステッカーチューンの参考までに。


明日も雪良さそうです。