2011
200907241744000.jpg
メジャーです。
ご無沙汰してます。やっと、アクトのPUSHが、完成のメドが付き、少し肩のにが降りた感じです。まだ、細かいことが少し残っていますが、待つしかありません。

そして、先日011の2011ミーティングがありました。
コンセプトなどを話し合い、どんなモデルを出すのか、決めていきます。
面白いボード出そうです。

まだ、詳しくは言えませんが、遊びゴコロをいつも大事にしています☆
もうすぐですねー
最近はPCのメールが調子悪く。。
すぐにMac画面がぐるぐる(Winは砂時計のヤツ)です。
なんとか自力で完全復活できて喜んでます。
ほんとPCトラブルは落ちます。。

メジャーさんはもうすぐACT完成らしく、最後の細かい
手直し&チェックです。
RIMG0033.jpg
頑張って~

そろそろ来期のプロダクトがスタートします。
10/11シーズンの事を今からします!
011は止まらず、常にみんなに楽しいスノーボード
を提供して行きます。

頑張るよーーーーーっ!!!

バスレーン
メジャーです。

今日の朝、車で5号線を走っていると、
500メートくらい前に、旗を持った警官が見えてきました。
ベルトか何かの検問かな?

と思い、普通に通り過ぎようとすると止められました?

なんで??

とハテナです。
警官に空き地に導かれるまま、車を止めるとそこにはパトカー10台くらいのただならぬ光景が!
200907170902000.jpg


みんな捕まっていて、しばらく警官が説明に来てもくれません。
訳の分からぬまま、待つことしばらく。。

警官登場。
ここ7時半から9時までバスレーンなんです。
『通行帯違反』です。。

通行帯違反って何??

今まで止められたこともなく初めて聞く言葉です。
時計を見ると8時55分。あと5分で9時なのに。

ごねてもどうにもならなそうなので、仕方なくパトカーの中に。。

事務的な対応。
むかつく!
点数1点。反則金6000円なり。

皆さんも幹線道路通行の際は、くれぐれも気をつけて下さい。。
200907172245000.jpg

イベントで上映会
メジャーです。
今日は札幌は雨。結構涼しくて仕事がはかどります。。

200907151509000.jpg
今週末に札幌のノルベサでイベントあります。
札幌のDVDのプロダクションも集まります。

アクトもオープニングがほぼ完成したのでそこで流そうかな~と思っています☆
ライダーも集まるので、時間のある人もない人も、是非遊びに来てください。。
1654-1.jpg

土曜日の19時スタートです。
妹背牛~旭川
メジャーです。
昨日はシゲとユイのコメント撮影行ってきました。
最近、農協の青年部の仕事がかなり忙しいシゲの予定にあわせての撮影でした。
当日、近くに来たら連絡するってことでシゲに電話。。

出ない?

シゲに限って約束を忘れたりってことはないので、実家に行ってみると、シゲの車があるのでひと安心。

『ピンポーン』玄関のチャイムならすと、しばらく物音がしないのでもう一度ならしてみると。。

寝起きのシゲ登場!
前日青年部の飲み会があって結構飲んだのと、仕事の疲れがかなり貯まっていたみたいで、テンション低め↓↓


コメントも1回目は、内容は良かったんだけどテンション低いので撮り直し。。
2回目オーケーでした。

その後、他のパート見たり、ボーナスでのダゼの映像見たりで少しずつテンション上がってきて、最後にはこの笑顔。
200907121811000.jpg


その足で、旭川に向かって。
ユイにメール。まだ釣り帰りらしく、帰宅はあと30分って言ってたけど、
ユイのことだから、1時間以上かかると踏んだので、ユイの家の近くのカレー屋でチーズナンで腹ごしらえ。
200907121906000.jpg
最近スープばっかりだったんで、久しぶりにルーカレーに満足☆


ユイは予想より更に遅れ。

コメントは相変わらずチャラい感じな、
その日も40センチオーバーを3匹上げてご機嫌な、釣りジャンキーでした。
200907122122000.jpg
暑い
20090709170603
メジャーです。
一昨日から東京来てます。まだ梅雨明けしていないせいか、じっとり暑いです。

打ち合わせや飲みにけーしょんで終電乗り遅れるくらいです。
先週の事。。
お久しぶりです。暑いですね。。

先週オホーツク方面に釣りツアー行って来ました。
片道8時間で初オホーツク海に期待です!

釣るぞーーーっと




先に結果です。ここまで来たのに0匹!!
少し早かった??サクラ&カラフトマス狙いでしたが
アングラーは0人でした。。

ohoRIMG0054.jpg
寂しい。。

移動で実績のある鱒浦漁港へ
masuuRIMG0053.jpg
鱒って付く名前にワクワク

masuu2RIMG0052.jpg
ここもダメ。。

は~。釣り終了です。

ここまで来たら観光でもして帰ろうとの事で
abaRIMG0051.jpg
網走刑務所
aba2RIMG0050.jpg
リアルです。。
何か悲しい気持ちになりました。ここ行った事ある人います?
蝋人形にビビりながら色々と説明聞きました。
凄い時代を展示していました。。悲しすぎる。

そしてー

神秘の湖
mashRIMG0056.jpg
摩周湖です。この日は珍しく霧じゃなく全部見えました。
手つかずの自然です。

そして以前から見てみたかった神の子池へ

kami-RIMG0055.jpg
観光客はだれも居ませんでした。

kamiRIMG0058.jpg
めちゃブルーの水が湧いていました。

よく見たら  いたいたー
kami2RIMG0057.jpg
オショロコマです。釣りたい。。

最後に帰りはココへー


RhnaIMG0049.jpg
花畑牧場
hana2RIMG0048.jpg
ホエー豚丼にめちゃ並んでます!

田中さんはなかなかやりますね~
たくさん生キャラメルありましたよ☆
夕張メロン味が美味かった~
雨なのに観光客で賑わっていました。

とここで釣れなかったけど楽しかった!
てなるはずですが、、、

実はある場所で不思議な体験しました。。
人生初めてです。
だれも居ないはずが、何!?!?!?誰?????

札幌帰って来てからやっぱ気になりネット検索したら
有名心霊スポットでした。。

あれは間違いないですわ。。。。
帰り事故らなくて良かったです。

あー怖かった。。












結婚式
昨日、Kiroroハウトゥーにも出ている、ミヤの結婚式行ってきました。
200907051530001.jpg

テーブルネームに011やインハビ、バートンなどスノーボードブランドを付けるほどスノーボード好きです☆
200907051259000.jpg


200907051338001.jpg
余興や挨拶などスノーボードの映像を使ってのかなり面白い感動の結婚式でした。
新婦レミちゃんもスノーボード大好きです。

200907051529000.jpg
インハビライダーたっき~と記念に☆


末永くお幸せに。。

ダブルパート
200907042250000.jpg
今日は最近結婚したアカと先日パパになった雪田のダブルパートの撮影でした。
ほとんどパートは滑りの部分は出来ているので、オフショットやコメントをどう入れるかって感じです。

2人の会話形式なので普段通りのしゃべりで、いい感じに柔らかく、楽しい感じになりました☆


明日はオフショットの撮影です。





そういえば、今日キュウリがかなり成長していたので2本収穫しました。
まっすぐには育っていませんでした。



011
200907041511000.jpg



♡バージョン。。
200907041512000.jpg

板そば
メジャーです。
今日も編集です。

腹がすいたので、
昼に事務所の近くにある『なみ喜』に行ってきました。
板そばやです。

本店は北区にありますが、最近近所にオープンして重宝しています。
鳥天そば。。
ハンパないです。
天ぷらの量が異常です。
200907031410001.jpg
これで750円☆

手打ちの麺もうまいし、量も満足!
財布にも優しい。

200907031411000.jpg
編集手伝ってもらっているヒデも初めての鳥天の量に驚き、、、

食べてこの笑顔。

今日も深夜までがんばりますか~。。
ばりばり
20090703013822
今日も一日働いたずらよ!

歯医者行って銀歯をインしてきました。

帰りに3○分くらい近くの川で釣りをたしなむ。
チビニジとチビウグイと戯れて癒される!

帰ってきて最近はまってる、

コーラで晩酌スタイル、
幸せぇ。。。

ウシジマクン読んで、清水健太郎でてるVシネマ見て

明日も元気に働くタイ!


toまー
スケート買っていってくれたんだってね!
おいらは中、高校時はスケートでブイブイいわしてたけど、最近はまったくだわ。
グリッチョには気を付けなよ!
貸し切り
メジャーです。
サーフィン話ですみませんが、、、、
昨日は8日ぶり、道東の襟裳方面に足のばしました。
お馴染みのカッチ、消防士のベテランサーファーヒロシさん、カメラマンになべでした。
このところハズレなしでしたが、FBポイント、MGRポイントとも風でダメダメコンディションでした。
とりあえず、なんとか出来そうな、FBで入水。


ストレス発散しに足をのばしたはずが、全くいい波がなくそれがストレスに。
一同こんなはずではとなかったと、意気消沈してポイント移動。。


HMポイントをチェック!
風はオフショアで面良し!!
サイズはギリギリ膝くらいかな?

しばらく、波チェック。

10分経過。。。

セット来ないので、ポイント移動しようと車を走らせた瞬間、

腰くらいのセット。

乗れそうな感じなのでUターン。





そこに待っていたのは、
wave070102.jpg
wave070101.jpg
wave070103.jpg
3人貸し切りのライトハンドのマシンウェーブ。
サイズは誰も入っていなかったので腰くらいに見えたセットは実は胸肩たまに頭でした。
最高です。
波いいので、写真多いですが、興味のある方どうぞ↓↓


kts070101.jpg
カッチもこのニヤケ顔。

kts070103.jpg
kts070102.jpg
ホレたいい波。

ヒロシさんも。
hiroshi01.jpg
hirohi070102.jpg
ボトムターン。。


坊主、ずぷれー
mj070101.jpg


ラウンドハウスカットバックからリエントリー?
mj001.jpg


ちゅーぶ?
mj070102.jpg
2ラウンド楽しませてもらいました。
映像撮ってくれたなべに感謝です☆



余談ですが、このポイントは去年、サーフムービーの巨匠、テイラースティールクルーがダブルくらいのサイズで撮影していました。ダンマロイやジョーカレンが来ていたみたいです。
普段割れないグーフィーにもチューブメイクしてたみたいです。


ホント、サーフィンに興味ない人にとっては、一切面白くない話でした。。