バリ
メジャーです。
いきなりですが、バリに来てます。
今年の波乗り納めと家族サービスです。


サーフィンをやる人なら、一度行くと癖になります。
このところクタ周辺は腰~胸とイマイチのサイズですが、トランクス1枚で海に入れるのが魅力です。

P1000422jpg.jpg
世界中からサーファーが集まるバリで一番有名なポイントのウルワツ。
外人からローカルまで入っているサーファーのレベルが高く、ピークで波を取るのがかなり難しいです。クタ周辺で波がないときはここで頭くらいでいい波ですがオーバーヘッドからダブル位になるとチューブを巻き、とても太刀打ち出来ませんが。。。。

P1000439.jpg

そんなポイントの崖の上にあるウルワツ寺院は観光でも是非訪れてみたいです。
夕日もすばらしく、バリの伝統舞踊のケチャダンスもここで見られます。

P1000437jpg.jpg
いたずら好きの猿もたくさんいて、観光客のメガネや帽子を取ったりするので注意が必要です。
P1000416.jpg

続く。。
きてます
20091031155622
福島のイベントやってんよ!

ピースのblog、


peace-fld.com

でこまめに更新しってから見てちょうだい。



ゆい
来期ボードデザイン終わった~

色もDIC指定して無事終わりました。
iro.jpg

次はステッカー&ビーニーデザインしまーす

2月の東京での発表お楽しみに~♪

ニアミス
北海道はそろそろ雪なので、釣り納めに行ってきました。
超山奥にハードアタックです。

だ~れもいません。
居るのは。。
KUMA.jpg
。。ヤバいです!ニアミスでした。

こちらにもブログ上げたので見て下さいねー
INHABITANT←ポチッと

朝のこの景色☆最高
KESHIKI.jpg
気温3度です。

01---ORE.jpg
居る居る!ルアーを追ってきます。
何故かミノーには反応せず、スプーンで攻めます。

MO.jpg
釣りガイドのもっちゃんにHIT~
まあまあのサイズのアメマス

01NIJI.jpg
エメラルドグリーンなニジマス。
今まで見た中で一番キレイでした。

ここはヒメマス、ブラウントラウト、オショロコマもいますが
出なかったです。。でもアメマス、ニジマスがコンスタントに
釣れました。

そして出ましたー
50cmジャストのアメマス☆
AME.jpg
よっしゃー

ヒグマにドキドキしながらも楽しい釣り納めができました。
足跡は4頭分ありました。小熊のヤツも。
取りあえず
生きて帰って来れて良かったです。







新作パーカー
新しいWEB限定パーカーでました。

サイズはFREEサイズ
ネイビー×白のシンプルジップパーカーです。
胸に刺繍あります☆

PAKARIMG0013.jpg
いい感じですよー
アルツ
a4poster.jpg
いよいよ来週ですね。
ユイも出るので、近くの人は遊びに行ってみてください。
イケメン?イケギャル?
20091026030701
20091026030656
20091026030646
今年最後の阿寒へ。

最後にこんなかっけーオスだかメスだかをつったったー!

49センチ。

いろんなメーカーから道具届いてます。

ちゃっす。


今年から新しいスポンサーがついたんどぇす!

IFOUND(アイファウンド)

帽子のブランドやね。

やたらきゃわいいティーシャツがお気にめしてます。

よろしくん。







                     ゆい
東京からの
20091025160612


神田到着からの狭山で初滑りでした。3時間あっという間で、スクールもおかげさまで盛況でした。

きてくれたみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました。
エーエスオー
STREET-JK.jpg



メジャーです。
いよいよ、ユイのシグニチャーDVDが発売になります。
タイトルは『STREET』。
ストリートにこだわるユイのスタイルとその緊張感を011ライダー全員にインタビューして深くエグりだした作品になったと思います。

ちょっとユイについて語ります。

オレがユイを初めて見たのはアクトの処女作の『beanstalk』を編集していた時だった。
5年も前のことで、最近特にストリートの撮影は日々進化しているけど、今でもあんなハードなキンクを攻める奴はいないと思う。
当時のユイから送られてきたその映像は、トリプルフラット&ダウンの17メートル以上はあるイカレたキンクレールのボードスライドだった。
今まで手摺狂会時代から、ヤバい奴のレールをいろいろ見てきたけど、その中でもユイは完全にイカレてると思った。
それから、アクトの撮影で一緒にセッションするようになって、さらにスキルも見せつけられることになった。
どんなハードなアイテムも完璧なスタイルを入れてメイクしてくるし、いつも仕事が早い。次々にトリックをメイクして技の引き出しも多い。
その時痛感した。最初にユイのトリプルフラット&ダウンのキンク映像を見たときは、『無謀』という印象を強く受けたけど、それは大きな間違いだった。
どんなハードなアイテムにも負けない強い『心』とメイクするまで決して諦めない『集中力』、そしてファインダー越しに覗いていても安心できるほどの全く危なげない『スキル』と『自信』が、その映像を必然的に生み出したんだと。
だから、011にも誘った。
特に、一昨年のアクトの『UNDER THE PRESSURE』でトリを取ったユイの後半のフッテージはマジでヤバかった。




間もなく、011ウェブショップでもアップされると思おうのでよろしく~。。



200910231621002.jpg
011の2011モデルもデザイン最終段階です。
こちらもよろしく~。


あと、明日ミナミの試乗会で、狭山に行きます。
初滑り。。
楽しみだ。
WAXスポンサー
俺のWAXスポンサーONE BALL JAY
から色々と届きました。
アメリカの老舗ブランドです。

甘い香り付きWAXで食べたくなります。
RIMG000obj2.jpg
ブランドイメージ良いですよ☆
みなさん宜しく!

そろそろボードモードに切り替えです☆
ぷら~っと
おはようございます。
昨日の空の写真の拍手の多さにビックリしています。

011デザイン作業も9割が完成です。
やっと終わりが見えて来ました。

また
息抜きにぷら~っとドライブして来ました。

RIMG170013ma.jpg
いい感じのサイロ見つけました。
レンガを円筒に1つ1つ積み立てたんだろ~な~
北海道ぽくて何か好きです☆

RIMG170015ma.jpg
羊蹄山には雪が!もうすぐですね~

中山峠を通り~ニセコ~赤井川~小樽~自宅と
一周して来ました。
北海道は道路が広くて走りやすいです。
本州の皆さんも時間を見つけて遊びに来て下さいね☆
いい雪、自然、食べ物と最高ですよ~




デザインあともう一息頑張ります。

sora.jpg
こんな空好き。

ずーーっと飛行機を目で追っちゃいます。
リスペクトはまちゃんみちこさん
20091012023250
20091012023246
20091012023241
すーずきーーけんせつーーーー、

最近やたら釣りバカ日誌にはまりまくってる。

もう最高だね!

はまちゃんとみちこさんのラブラブ具合は日本の夫婦がみならうべきであります!

釣りにたいする情熱もね!

昨日は釣キチ三平の映画を見ました。

最高です。

ドラマ化してほしいもんだな。

そっからの3時間睡眠で阿寒へ。

やっぱり連休は行かないわけには行きません。

今日の阿寒は最高でした。

魚の活性がなまらたかい!

魚がくるくる!

結果は13匹釣って20匹くらいばらしました。。。

チェイスもがんがん。

いやー楽しかったワイ!!!

帰ってきてワンコどもと戯れましたとさ。


エレクトリックとノーグラムが届きました。

そろそろスノーボードですな。

今月末福島であるレールのイベントに遊びに行くでよ。

まったく滑ってないからなーんもできんと思うけど、

久しぶりのスノーボード、あがっちゃうね。







今月末発売のフリーランは絶対買いです!!!!!

めじゃーさんありがちょーーー!!!





           ゆい
700年
定山渓手前の温泉
小金湯にある桂の木です。

RIM7G0008.jpg
樹齢700年!桂の大木です。

素晴らしい☆

そして湯元小金湯の日帰り温泉最高~
施設も新しくキレイです。
みなさん国際スキー場帰りに寄ってみては?
寒っ
札幌寒いです。。
朝、晩は絶対長袖の季節です。
ストーブもそろそろ出そうかな。。
あと約1ヵ月で滑れます!1年は早いですね。



ふと、デザインから解放されたく定山渓方面ドライブしました。

紅葉です。
RIMG00709.jpg
定山渓の橋から

ここの蕎美味しいです。
RIMG00710.jpg
230号線の定山渓の鳥花雪

RIMG00711.jpg
野菜天ぷらそばオススメかな


FR
200910062324000.jpg
メジャーです。
先日フリーラン10月号出ましたね。
ついにスノーボードの季節が始まります。

いつも熟読していますが特に興味があったのが、最近の3Dのウォールライドとワンフット。。昔からやっぱりジェレミージョーンズはすごいです。

雑誌やビデオを見ていると、かなり頭の中で妄想が広がってしまいます。
撮影に向け日々妄想トレーニングですね。



そういえば、ビッグとアンディーとテクニック塾の記事に出てるのでグラトリ上手くなりたい人たちは是非チェックしてください。。


200910062326000.jpg



FR来月号にビッグニュースあるかも!?
ザクザク
メジャーです。
今日は菜園に収穫に行ってきました。
空芯菜は寒くなってきたので成長が止まってきています。
ほか、キュウリやトウモロコシも成長ストップしてきたので10月いっぱいで菜園終了なので根から抜き取り、更地にします。
引き渡しの準備です。

その他の今日の収穫は大根、人参、カボチャ、トマト、水菜などザクザク大量でした。
200910051224000.jpg

ザクザクと言えば最近見つけたのがこれ!
200910052226000.jpg
ホワイトチョコの山。。最高です。
少し前に
チョコの山 沖縄黒糖入り
にもハマりましたが、これにもハマっています。。
さけ。。
いつもの川へ山女魚でも釣りにいこうと思いまして。
久しぶりにワクワクです♪

RIMG0104014
着くと、いい流れ

が。。

さけ!!
RIM104G0012
めちゃめちゃ居て山女魚どっか行っちゃった~

終了。。。

鮭よ
4年間の長旅お疲れさまでした。

011は今シーズンで6年目です☆
HARADA
20091004031834
メジャーです。
インハビSTOREに行ったときに、近くのバートン直営店に男原田の個展を見に行って来ました。7人侍の写真メインで厳選のベストショットがパネルになっていました。いい写真でした。原田さんとインハビライダーの岡田ラナと記念撮影。
OPEN
10/1ついにオープンしました!

前の日はみんなで飲み行って3時過ぎまで笑ったな~
楽しくて写真撮るの忘れた。。
気になる方はアッコちゃん(林亜紀子)ブログに出てまーす。

INHABITANT STORE TOKYO外装はこんないい感じです。
RIMG00802.jpg

外は草と花
RIMG00632.jpg
インハビガーデンです。落ち着きます♪
RIMG00642.jpg

店内です
RIMG00762.jpg
1F
RIMG00702.jpg

RIMG00722.jpg
2F
RIMG00742.jpg

めちゃお洒落でいいアイテムがたくさんあります!
是非渋谷行った時は遊びに行って下さい。
今ならOPEN限定品あります☆

RIM2G0083
札幌帰る前にパチり。

ただいま
今、東京から帰って来てすぐにブログUPです。
INHABITANT STORE TOKYOレセプションパーティー
楽しかったです!

RIMG0002chyaku.jpg
羽田着の俺ら アンディはピスト持参です。

RIMG00mj09.jpg
6時半 すでにお客様集まり出しています。

7時OPEN
RIMG0ten013.jpg

RIMG0ten015.jpg
次から次へとお客様が店内へ~
お酒も振る舞われ、いい感じに商品チェック、会話
が弾みます。たっき~は10杯以上飲んでいました!
DJでチャタ君もさらに盛り上げてました。
STAFFさんもずーっと大忙しでしたね~

そしてアンディ&フレンズのデモが始まりました。
RIMG0031.jpg
キャットストリートが封鎖されます!ヤバい。。
RIMG00an67.jpg
アンディ楽しそう☆
RIMG0an056.jpg
写真撮られまくり~
RIMG004an5.jpg
回ります。ごめん 技名わからない。。
RIMG0042mt.jpg
あーあーあー

RIMG0055rasu.jpg
残念ながら雨で道路が少しスリップしましたが
チャリ盛り上がりました~東京チャリ文化良いです!
ライダーのみなさんお疲れさまでした。

この夜はお客様来店400人オーバーしてました。
それも途中で。。INHABITANT恐るべし!

明日へ