エーエスオー
STREET-JK.jpg



メジャーです。
いよいよ、ユイのシグニチャーDVDが発売になります。
タイトルは『STREET』。
ストリートにこだわるユイのスタイルとその緊張感を011ライダー全員にインタビューして深くエグりだした作品になったと思います。

ちょっとユイについて語ります。

オレがユイを初めて見たのはアクトの処女作の『beanstalk』を編集していた時だった。
5年も前のことで、最近特にストリートの撮影は日々進化しているけど、今でもあんなハードなキンクを攻める奴はいないと思う。
当時のユイから送られてきたその映像は、トリプルフラット&ダウンの17メートル以上はあるイカレたキンクレールのボードスライドだった。
今まで手摺狂会時代から、ヤバい奴のレールをいろいろ見てきたけど、その中でもユイは完全にイカレてると思った。
それから、アクトの撮影で一緒にセッションするようになって、さらにスキルも見せつけられることになった。
どんなハードなアイテムも完璧なスタイルを入れてメイクしてくるし、いつも仕事が早い。次々にトリックをメイクして技の引き出しも多い。
その時痛感した。最初にユイのトリプルフラット&ダウンのキンク映像を見たときは、『無謀』という印象を強く受けたけど、それは大きな間違いだった。
どんなハードなアイテムにも負けない強い『心』とメイクするまで決して諦めない『集中力』、そしてファインダー越しに覗いていても安心できるほどの全く危なげない『スキル』と『自信』が、その映像を必然的に生み出したんだと。
だから、011にも誘った。
特に、一昨年のアクトの『UNDER THE PRESSURE』でトリを取ったユイの後半のフッテージはマジでヤバかった。




間もなく、011ウェブショップでもアップされると思おうのでよろしく~。。



200910231621002.jpg
011の2011モデルもデザイン最終段階です。
こちらもよろしく~。


あと、明日ミナミの試乗会で、狭山に行きます。
初滑り。。
楽しみだ。
スポンサーサイト