長い夜
20100131072805
ゆい、ユキタ、キヨとホテルチェックイン。
27時半。

長い1日でした。
詳細情報後日。
ステッカー
20100130144044
唯ステッカー貼り
室蘭にて
日帰りドライブ
201001281809000.jpg
昨日は今年初めて手稲のナイターにテストボードを乗りに行ってきました。
かなりいい感じで製品になりますよ。
201001281747000.jpg
手稲山から見る札幌の街の夜景奇麗です☆


そして、今日は朝からナイター(ニセコ)まで撮影でした。
17時間。移動距離320キロ。。

SANY0033.jpg
SANY0034.jpg
SANY0037.jpg
夕方までに2カ所撮影しました。
撮影動画
↑気になる人はクリックしてください。


そして、ニセコのナイター撮影。
ユーゾーの来期から新しくラインナップするニューボードのライディング、いいカット撮れました。
昨日テストした板と違うラインですが、このボードの乗り心地。ユーゾーのこの笑顔にあらわれてます。
SANY0035.jpg
1時間で終了。

その後、リフトが終了するまで、ユーゾー、浜、トシキとパウダー滑りました。
ニセコの雪いいですね~。
ずっと降っていたので、明日も最高のパウダーでしょう!



明日はユイたちとストリート。
総勢15人以上のビッグパーティーになる模様。
朝からです。
おやすみなさい。。
普通は魚とかじゃないの?
実家のネコ PIKOです。
CAT.jpg
ネコなのに杏仁豆腐が大好き。普通は魚とかじゃないの?!


来期011の新しいシリーズもテストOK!!
やっといいフレックスになりましたー
結果出るまで長かったです。。
カタログ製作もいい流れですが、多分いつものように
ギリギリになりそうかも。
2/16からの展示会で発表しますね!



明日は全シリーズのプライスカードでも作ろうかなー
テストボード
201001281614000.jpg
今、テストボード届きました。
2月の展示会前の最終調整です。

この2本楽しいボードです。
ソールのデザインもクールです。
201001281532000.jpg
これから乗ってきます。。
お疲れさまでした
今期最初の011フラットスクール無事終了しました。
3名もはるばる東京から参加してくださり、ありがたいかぎりです。
大きな怪我もなく、後半少し太ももあたりが悲鳴をあげていましたが、楽しめました。
約3時間あっという間でした。
どうもありがとうございました。

何かヒントをつかんでくれたり、刺激を受けてくれたり、友達ができたり、011の輪が広がってくれるよう来月も011企画開催するのでお楽しみに!
201001241555000.jpg
動画も近くアップするので、興味ある人は見てください。。


そして、
Kiroroの帰り、
やっと先日から狙っていた壁できました。
今日のフラットスクールでカメラを回してもらったヒデと、アクティブの相馬君にリップ造りを手伝ってもらい、カメラも2カメ。。やる気十分です。


でも、
3回のチェックジャンプのあと、
ノーリーB5のテールスライドとバックHPの2カットゲットしましたが、
意外に落差あり腰と膝に衝撃あります。
HPは何回かメイクしたけど、グラブ外したり、スタイルがイマイチだったりで、
トータル10トライが限界でした。
他にもやりたい技ありましたが、疲れてたので怪我しないうちにやめときました。


また行こう。
今度は他のライダーも一緒に。


201001242327000.jpg
この高さから、



201001242330000.jpg
ここまで、4メートルくらい落ちます。




最後に、みんなでスープカレーにいきましたが、サムライ満席、レゴンちょうど閉店。
結局、中華でした。
201001242121000.jpg
FLATスクール
20100124162128
20100124162111
メジャーです。
Kiroroパウダーですよ。

これからスクールでいいコンディションだな。
ランチ
さっきプリンスホテルのランチビュッフェ行ってきました。
PU1.jpg


PU4.jpg
subject bbbのしんちゃんと

PU2.jpg

PU3.jpg
いや~食べた食べた。。
全部美味しくて最高でした。
ダイエット中とか関係無しに。。無理です。

男2人で色んな話で盛り上がりすぎでした↑
しんちゃんはずっとアパレルの仕事していて色々参考になる話ばかり
いつもありがとうございます!


頑張る!


最近ハード
メジャーです。
最近は、ほぼ毎日撮影です。
徹夜あり、早朝ありのハードな感じです。
ストリートから山までいろいろです。
空き時間でコピー考えたり、カタログのアイディア考えたりで。。。


今日は、札幌国際に行ってきました。
アンディーと撮影でした。
まずまずのカット撮れましたが、おとといの雨で下がガリガリ、その上にさらっとパウダーが積もりハイスピードの追い撮りで、更に入り組んだ地形には戸惑いました。

追い撮りの精度を上げること!
肝に命じ撮影終了。


索道の多喜さんコーヒーごちそうさまでした。
201001221514000.jpg



次回リセットしたらリベンジです。



その後、壊れた発電機を直してもらい。
昨日の暴風雪リベンジ!!
今日の撮影に備えます。
201001221558000.jpg
バチン!
今日は目がバチン!と開きました。
目覚めがスッキリ~
凄く朝から気持ちがクリアー感じ☆軽い軽い

今、それを持続して011来期モデルのカタログ作っています。
今回は今までと違ったカタログになります!
メジャーさんも良いコピーばんばん閃いています。
みんなが手に取り、持ち帰ってくれる様なカタログに仕上げます。



昼ご飯
CUP--.jpg
最近このシリーズ好きです。


俺、頑張る!


撮影中
20100120064005
総勢10人。
多分朝までやりそうな雰囲気。
INHABITANT
札幌展示会行ってきました。

たくさん商品選んできましたー
届くのが今から楽しみです。

会場にライダーの掛け軸飾ってありました。
kakejiku--.jpg
HARADAさんに撮ってもらった写真です。



コンベンションセンター
行ってきました~。
札幌コンベンションセンターSORA。。
201001191817000.jpg


トウキョウほどではありませんが、こじんまりと盛り上がっていました。
トウキョウで商品ゆっくり見れなかったので、自分のきる物選びました。
会場動画



これからストリート撮影です。
深夜になるかな??


ダイアナミニ
購入しました。
またしてもトイカメラ。
ダイアナミニです☆
daiana.jpg
小さなプラスチックボディーにプラスチックレンズで
ゆるくスクエアーな写真撮れます。
たくさん撮って部屋に飾ろうと思います。



明日は札幌でインハビタント展示会です。
東京では商品を選ぶ時間が無かったので
いい品選んできます♪
今日も
撮影行ってきました。
アンディーとヒデと3人で朝イチから出動です。
昨日からもも~腰くらいの軽い雪が積もって、ハイクなかなか大変でした。
201001181111000.jpg
攻めたのはこの面と

201001181108000.jpg
この2面。

201001181107000.jpg
川の上のマッシュも渡らなくては行けないので、スリルあります。

201001181108001.jpg
助走をつけてジャンプするアンディー。。


昨日より更に軽い雪でした。


昼前に終了し、今度はヒデと2カメでアンディーが狙っていたポイントに移動。。
ヤバいの出ました。
撮ってて、今年一番のフッテージでした。。
いい日だった~☆



そんなアンディが出てる今年のアクトの作品、
PUSHのロングバージョンティーザーYouTubeにアップしました。
興味のある方↑クリックしてみてください。



あと、
おかげさまでフラットスクール定員に達しました。
ありがとうございました。
24日Kiroroで滑りましょう!!
東京-横浜-札幌
東京インハビ展示会楽しかった~
当日楽しすぎて写真撮り忘れです。。すいません。
来期も楽しい商品ばかりでした☆
本当良いですよーー

着いて真っ直ぐSHOPで買い物しましたー
1:IN
奥にドン小西っぽい格好のメジャーさん居ます。笑

俺、メジャーさん、アンディ、たっき~みんな何かしら
購入していましたね。

次の日はフリーだったのでココ行ってきました。
IKEA---.jpg
IKEA港北

今回で4回目です。インテリアが好きなので
毎回楽しいです。小物を買って発送~

IKEA2---.jpg
最後はいつものHOT DOGです。

帰り飛行機着陸が雪で遅れましたけど無事着きました。
飛行機乗るの好き、空港好きです。

その後真っ直ぐワカサギ部新年会で飲み~で終了

さー
明日以降ボード頑張る!





ナイター
20100117234412
結局011のカタログ撮影も兼ねてナイターまでやっていました。
いろいろアクシデントもありながらでしたが、雪も良く、天気も良く、前半のガン落ちのヒデも、後半のナイターと夕飯にはアゲアゲでした。。落ちた理由とアガった理由←動画

EPSN6034.jpg
昨日3本また新しいテストボードが届きました。
1本はグラフィックが載っていてかなりいい感じです。
ほぼOKでした。
あとは細かい微調整です。


そして、
いよいよ今週末フラットスクールです。
Kiroroゲレンデ調子いいですよ~。
まだ、少し空きあるようなので、興味ある人一緒にすべりましょう!!

恒例のフラットスクール。
第1回目は初級編(プレスから360°まで)から☆



011フラットスクール
日時:1月24日(日曜日)
   13時から15時30分

場所:Kiroro

ライダー:相内康夫、メジャー
2人が、トリックのコツを分かりやすくアドバイスします。
今回はフロント&バックノーズプレス、180、360
オーリーに始まり、スイッチノーリー、B1、フロントノーズ、バックノーズプレス、スピン系は180、360。
を中心にレクチャー。
6名限定(現地集合出来る方)
6000円(保険込み)

問い合わせ先

event@011artistic.com

撮影
20100117170042
Kiroro来ました。
今日の札幌南方面は凄い雪かき大変だったようです。

山はさらっと降っただけだな。。

昨日また新しいテストボードが届いたので、チェックかねて撮影します。
インハビタントストアートウキョウ
おしゃれなお店です。
こんな感じ↓
店内
渋谷
20100116171826
20100116171810
昨日は住民集会お疲れさまでした。

終了後、朝3時まで飲みニケーション。アラフォー世代の今後について、熱い感じでした。

そして渋谷に泊まったので、渋谷にあるスポンサーのLevelに遊びに来てます。
東京到着!
到着です。
これからインハビタントストアー東京向かいます。
ランディング前←動画
明日は
東京だー

俺、メジャーさん、アンディ、たっき~で飛びます。
インハビタント2010/11展示会&住民集会って言う
お客さんとのコミュニケーションしてきます。

そしてお買い物が楽しみ♪

では、おやすみなさい。





テストボード
今日の撮影はかなりいいカットとれました~。
伝説はのちほど。

そして、今日楽しみにしていたテストボード届きました。
先月のテスト結果をもとにフレックス&トーションを更に調整したボードです。
気持ち軽い感じに仕上がっていて、早く乗ってみたいです。
これを大至急試乗してレポートにまとめます。

去年の春からこの新しいラインナップのアウトラインデザインとコンセプトを考えていたので、
もう少しで完成は、うれしいです。。


きっと今までに感じたことのないフィーリングを得られると思います。
113SANY0048.jpg
デッキ。

113SANY0047.jpg
ソール。。
本気のライン
20100113121005
朝イチ6時に起きて、本気ラインのシューティングです。

ライダーはアンディ、今年はニセコにベースを置く我らがユーゾー、浜田。

カメラマンにマサとメジャー。
ただいまライダー待ち~
011カタログミーティング
今日は滑った後、来期の011カタログのミーティングでした。
深夜12時過ぎまで、いいアイディアが出ましたね~


長時間の座った姿勢、首と腰に悪いです。
0113SANY0034.jpg
今日のスラム←動画
shooting
メジャーです。
今日はMA☆SAと2人で朝イチKiroro撮影行ってきました。
寒波のお陰か、山頂ではかなり軽い腰くらいまでのパウダーでした。
112SANY0029.jpg
112SANY0031.jpg
軽くパウダー&グラトリ昼で終了して、
↑動画↑動画↑動画↑動画↑動画
午後イチ狙いで近場のナチュラルへ。。

112SANY0032.jpg


今期初のビーコン出しました。
112SANY0025.jpg

久々のハイクでいい汗かきました。
3本滑って終了。。

3本目撃沈やられました。
street撮影
おとといはKiroroパウダー良かったです。

01001901.jpg
201001901_3.jpg
今年一番を当てたマサ。。

01001901_1.jpg
フィルマー兼クリエーターのヒデ。
トゥイーク初めて見ました。

01001901_2.jpg
ボトムターンからの妄想リッピング。。


昼過ぎまで滑り。。
動画↓
パウダーからの夕方ストリート撮影に行ってきました。



メンバーは
アクトのアカ、ミノル、ノノ、メジャー。

01001901_6.jpg
ドレッドのミノル。

フィルマーマサとキヨ。
それとKAI entertainmentとREACTとの合同セッションでした。
今年初の北海道警察にご挨拶。
    ↑動画
01001901_5.jpg

次回リベンジですね~




!!告知!!
一緒にスノーボード楽しみながら上達しましょう!
↓↓
今年もやります!!
恒例のフラットスクール。
第1回目は初級編(プレスから360°まで)から☆



011フラットスクール
日時:1月24日(日曜日)
   13時から15時30分

場所:Kiroro

ライダー:相内康夫、メジャー
2人が、トリックのコツを分かりやすくアドバイスします。
今回はフロント&バックノーズプレス、180、360
オーリーに始まり、スイッチノーリー、B1、フロントノーズ、バックノーズプレス、スピン系は180、360。
を中心にレクチャー。
6名限定(現地集合出来る方)
6000円(保険込み)

問い合わせ先

event@011artistic.com
釣り
201001111455000.jpg

会長の釣り?アップしました。
↓興味ある方どうぞ!
釣り動画
イイ季節ですね。
札幌はこれからたくさん良い雪降ります。
本州でも最近NEWSで雪たくさん降っていますね。
イイ季節ですね♪      でも、、
みなさん怪我には十分気を付けて下さい。
雪柔くてもやられる時はやられます。。



さーそろそろこっちもイイ季節でしょう~

waka-sagi.jpg
去年のワカサギ釣りの写真

なんかこの釣りってほのぼのして好きです。
釣り立てをその場で揚げて食べたいなーー

ワカサギ釣り部
 始動いたします☆
11(オーンズ)
今日は今シーズン初めてオーンズに行ってきました。
なかなかアイシーでした。
硬いバーンでもテストボード調子良かったです。
Kiroroのグルーミングでもいい感じだし、パウダーも頑張れば行けるし☆
あとは若干のフレックスを調整して製品化ですね。
201001081401000.jpg

201001082124000.jpg
オムライスセットうまし。


なにやら、オーンズナイターで1/30にグラトリの大会やるみたいです。。
呼ばれてませんが(笑)
