展示会
今日は来期春夏物のinhabitant展示会でした。

IMGPint0475.jpg
IMGPint0473.jpg
ライダーのアンディ、たっきー品定め中~
アパレル、小物等変わらず良いアイテムがたくさんあります。

個人的に今回は帽子、パンツが良かった~
OUTDOORな感じ最高です☆
たくさん選んで来ましたよー

inhabitant最高!!
みなさん宜しく!



最近は、この男とこんな感じでサカナと遊んでいます。
seIMGP0410.jpg
Andy←クリック

こんなに釣り好きだとは。。
スノー、ピスト、スケートと今度はフィッシングですか!
趣味多い!しかもどれもマスター 器用ですわ
スノーボーダーは釣り好き多いなー



先行予約開始
お待たせしました。
5年振りとなる011チームムービーthink differentの先行予約が始まりました。
ウェブ特典として限定ステッカーと抽選で1名様fatzeroが当たります。
011think.jpg
是非よろしくお願いします。

think different先行予約
↑申し込みはこちらからどうぞ!
もう少し
201008251157000.jpg

今日検証盤が届き、チャプターなど早速チェックしました。
基本的には問題なかったのですが、、、、

バックナンバーの本編の一部に若干トラブルがあり、
あまり気にならないと言えばそれまでですが、
201008251227000.jpg
気になると言えば気になり、
妥協しない作品にする為に、

201008251158000.jpg
DVカムで再び書き出しです。
確認も集中です。

ふー。
深呼吸かため息か微妙ですが、多分深呼吸だと思います。


9/10に間に合わせる為にもうひと頑張りか。。。




海はもう少しの我慢かな?
サホロ
01IMGP0374
先日行ってきました。
夏にサホロって。。楽しかったです!

01IMGP0370
熊がたくさん居ました!
   ↑
サカナイルカナ←詳細です。

メジャーさん、ヒデACT編集お疲れさまでした!
次は011の編集かな?


只今、011今期ステッカーを全国011正規ディーラーShop様
にドンドン発送しています。
今なら全カラーがあると思います。

みなさん宜しくどーぞー
出来たぜ!!
やっっっっっっと完成しました。
imag11111e.jpg
BACKNUMBER

アクトピクチャーズ6作品目。
本編はヒデが編集を頑張ってくれたお陰でいつもよりテンパリ具合も少しだけ軽減さられたかな?
今回はブログ形式の新しいスタイルで、面白い作品に仕上がったと思います。
今までの個人パートの感じではなく、アクトの撮影クルーの動きが伝わる構成になったのではないでしょうか。


ユイのペンキ塗り。
im111222age.jpg


最高の夕日で特大スプレーをあげるビッグ。
im1111222age.jpg


中山峠でハジケルノノ。
1111age.jpg

ニセコで復活の滑りを見せたダゼ。
201008181253000.jpg

他にも見所は盛り沢山!!




更に、今年は、バックナンバーに加え、
imsssssage.jpg
2作品分の手間と苦労。。


安藤健次のシグネチャー作品"RIDE FOREVER"の編集もスーパーハードでしたが、アンディーもトコロドコロいいアイデアを出してくれたお陰で最高の仕上がりになったと思います。
多分オレの知ってる限りで日本人で12年連続でシグネチャーボードを同ブランドから出しているライダーはいないと思う。。妥協なし!
この作品を作れて感謝!!
スノーの他にも、
ima1111ge.jpg
チャリパートあり、


i111mage.jpg
スケートパートあり、


i11mage.jpg
ニールほかプロライダーのコメントあり。

201008211300000.jpg
12年のヒストリー。
人に歴史あり。



締め切り3週間はサーフィンも諦め、ほぼ不眠不休。
お盆からの約1週間は暑さと締め切りで地獄の日々でしたが、何とか作品が仕上がりました。
例えるなら、

東京から札幌に向かう飛行機に乗り遅れそうなのを
重たい荷物を持ちながら、
浜松町からモノレールルートか?
品川から京急ルートか?を必至に考えながらホームをダッシュして、電車に滑り込み。
羽田到着前から何度も時計を見て、
空港到着後、更に猛ダッシュして、
ギリギリで飛行機に乗れる?感じが、


1週間続き、


更に、今年はハイビジョンで撮影したので、
今までのDVをエンコードし直したり、画角が16:9と4:3で更に問題が発生し、最終のテープの書き出しに不具合を生じ、
余裕があったはずの最終日もかなりのギリギリでした。


明後日届く検証版を確認して、いよいよプレスです。




そして今日はインハビ菜園から
201008231222000.jpg
201008231708000.jpg
ストアートウキョウへ出荷しました。
2箱ありますよ。


少し、ゆっくりして
011の編集です。

5割型完成してたけど、しばらく放置してたから頑張らないとな。


放置
メジャーです。
最近編集に追われて、ブログも放置ですが、1週間以上菜園も放置していました。
なす、キュウリ、ズッキーニなど超巨大化してしまいました。
クウシンサイも茎が親指人差し指くらいの太さになり巨大化し規格外サイズです。
201008171328000.jpg
201008171329000.jpg
そういえば今日インハビの青木さんから世界に一つだけの特製エプロンが届きました。
ありがとうございます。。
なるべく放置しないように出来る限りマメに収穫します。

201008171334000.jpg
トマトもこのところの暑さで赤くなり最高に美味いです。


最近のコメント撮りはアキと原田さん。
201008172212000.jpg
アキはアンディーを語ってもらい。
仕込んでいたコネタを出しながら笑わせてもらいました。


201008172210000.jpg
ニュージーにいる男HARADA。
盆=集



ホクモンセイントで海にいったーよー。

帰ってきてみんなで飲みに街でたよー、

約8年ぶりの再会、

やま!

中学んとき一緒に毎日スケボーやってたやつ!

もりあがったぜー!





ゆい
KAWAII
実家に子猫生まれていました。しかも1匹だけ!

可愛い過ぎませんか?!

舌だして寝ています。
niya-.jpg

niya- 2
膝の上でもぐっすりです。


妹背牛
先日沼田で撮影出来なかったシゲのコメントを撮りに妹背牛に行ってきました。
NEC_0723.jpg
ファーマーライダー。
深いいコメント出ました~。

NEC_0724.jpg
早速取り込みます。


そしてアンディーのシグネチャーも急ピッチで進んでいます。
東京にいるウエからコメントをもらい、仕上がりが楽しみです。
NEC_0725.jpg
あと1週間がヤマですか?
それにしても暑い~。
seyo-

韓国ドラマの「オールイン」

やべー。

先週の土曜日、

わたくし祭りが嫌いであります。

人が多くてうざいから。

けど久しぶりに行ってきた!

浴衣をバシッときて。



だぜ!

まぁいろんなやつらと会ってしゃべって、

なかなか悪くなかったseyo


んで、

この写真。コナのナオキがパシャリよ。

3、4年前の俺のパートで曲を使わせてもらった

YU.ki.ko

イベントで旭川にきたぜー!

てことで、

紹介にあずかってきたわけであります!

うん、

好き!

いい人間でした、いい女でした!

軽く一緒に酒を飲み、

馬鹿な話しかしてませんが、

いいですよ!

よろしく!






ゆい
沼田町ジブフェスタ
昨日は沼田町で行われたジブフェスタ雪夏祭で俺、メジャー、ANDY
とジャッジして来ました。
nuIMGP0247.jpg


妹背牛の闘牛こと高橋シゲが先頭に立ち町を盛り上げようと
真夏に行われたイベント。おつかれシゲ!
沼田町は雪を保存し夏に冷房として使用するエコな町です☆
ダンプ70台の雪を運んだみたいです!凄すぎです。。

nuIMGP0253.jpg
シーズンオフのこの時期にジブ好きが集まりました。
暑い中、60名限定の参加です。
すぐに定員いっぱいに

ジャッジはジャムセッションで60から16名Up
その後はノックダウンの一発勝負→ベスト4は点数で決めました。

ダボダボ系、タイト系、部活系、アメコミ系、露出系と
色んなスタイルが見れて飽きませんでした。

ノックダウンは一発勝負なので緊張感が伝わってきました。
楽しめる人、見られる程実力出る人、ドキドキで上手く体が動かない人、
ジャッジから見てすぐに分かります。
それが大会、出るからには成績、アピール(お笑いOK)、印象残さなきゃです。



nuIMGP0243.jpg
この日はノーマターボードの取材もありました。
秋の放送お楽しみに~

nuIMGP0252.jpg

そして
この日一番の歓声を浴びればもちろん納得ですね。
nuIMGP0258.jpg
優勝は10代のマエダユウキ君。みごと10万円GET!
おめでとう~

この日のジブフェスタ
他のライダーのブログにも出てますのでどうぞ~
      ↓
かっちアンディのの

あーー楽しかった。


猛暑日
今日はまじ暑かった~。
北見では観測史上最高の37.1℃。
ヤバい!
札幌もこの暑さ。
NEC_0714.jpg
あまりの暑さにピンボケます。

そんな暑さだったので、太陽が低い朝イチで菜園に行ってきました。
明日から天気悪いらしいので、水やりせずに、収穫と草むしりでサックリ切り上げました。
NEC_0713.jpg
菜園はほぼジャングル。


NEC_0712.jpg
MJ菜園。

NEC_0711.jpg
INH菜園。

各種大量でした。
自然の恵みに感謝です。
INHABITANT STORE TOKYOに8日着予定です。
いろいろ送っています。


NEC_0715.jpg
札幌☆真夏です。
扇風機
メジャーです。
ご無沙汰してました。
ていうか、ちょっといろいろあって(汗)ブログさぼり気味でした。

今日の札幌は31℃。
事務所は日当り良いので33℃。。

暑い。
8:5image
扇風機大活躍です。

明日は最高33℃らしいので、今日より暑い。


あ”~。
ビアガーデンが呼んでいる~。
札幌は雨続きです。。
明日からはやっと晴れが続くみたいですね。


夏はやっぱビール

ってことでまた近所のもくもく屋へ
bee.jpg
キンキンっ!

moku-.jpg
もくもく屋はいつも店内もくもくです。笑

塩ホルおすすめですが、こちらもGoodです。
sese.jpg
セセリ最高~

ここはコストパフォーマンスいい!札幌No.1かも~