1周年



昨日インハビ菜園で人参とカボチャを収穫してきました。

10月1日に間に合うようにインハビタントストアTOKYOに送りました。


試写会&抽選会など楽しめるイベント盛り沢山です。
コラボボード欲しい。
そのほかライダーさん達の抽選会などもお宝たくさん集まりそうです。

時間のある方は是非遊びに来てください!
事後報告
メジャーでした。
ミナミの展示会何となく報告します。
201009241953000.jpg
最初の金曜は契約の話でした。
いつもお世話になりっぱなしのボルボ大好き若さん。
細かいケアやおもしろ話ありがとうございます。
201009242011001.jpg
気がつけば27歳?からちゃんと契約交してもらっている一番長いスポンサーです。
昔、札幌に店があった頃からバイトしてたので、今振り返るとスノーボードのライダーの原点だった気がします。
ひたすら滑り、技を練習し、大会にも出たり、スノーボードの楽しさをお客さんに伝え、商品の良さを説明して。。
その原点に戻り、夕方から夜まで販売応援してきました。
もちろん、夜からスタッフのみんなで飲み。少人数でしたが、スノーボード話で2時まで飲んでました。

そして、土曜日。
IMG_0387.jpg
011のTHINK DIFFERENTの試写会があり、ユイのトリのパートは特にヤバかった!!
見に来てくれた皆さんありがとうございました。。

そして、その後。
BASIC☆2010のグラトリ講習。
今回は10人限定でマンツーマン系で楽しめました。
IMG_0389.jpg
若手モッチの司会進行ではじまり。

IMG_0392.jpg
基本のオーリーなど5トリック。
ユーザーさんは交代で実際にボードをはいて011のフレックスやトーションを感じてもらえたと思います。

IMG_0402.jpg
いつもイベントに来てくれる内山君。
いいシボリしてますね。
10月23日の狭山試乗会で皆さんシボリ対決しましょう!!

IMG_0408.jpg
IMG_0416.jpg
ガルウィングのダブルキャンバーもロッカーボードより弾ける感じで楽しい板だと思います。

IMG_0394.jpg
ファットゼロは最高にゲレンデで遊べます!!
最近のお気に入りは139☆
講習会の写真を撮ってくれたミナミの広田さんありがとうございました。ブログでありがたく使わせてもらいます。

講習終了後
IMG_0439.jpg
スミスの廣川さんとゴーグルの説明。

IMG_0444.jpg
40年の歴史はやはり本物です。
特にI/Oのレンズのシリコン接着のダブルレンズは曇り知らずで、デザインも近未来的でめちゃくちゃ気に入っていて、この3年使い続けています。

説明終了後は再び、1階売り場で販売応援。。
011の新規の予約も何本か取れてありがとうございます。
いつもイベントに来てくれる人たちとも話せて楽しい時間を過ごせました。
完全に写真撮り忘れました。
声をかけてくれたり、DVDを買ってくれた方ありがとうございました。


そして、再び夜の飲み会。
今回は人数も増え、中華食べ飲み放題です。
201009252237000.jpg
ミナミの頭脳高田さん、顔半分白幡さん。

201009252236000.jpg
若手ライライ。だいたいいつも全ハビです。

201009252235000.jpg
筋トレセッキー。

201009252048000.jpg
ディタやインハビ、ほかでいろいろデザインしてる出来る女アッコ。

201009252301000.jpg
オレと同じくらいライダー暦長いマーと小林さん。

201009252237001.jpg
深沢店長。

他にもサーファーマックと紅一点KGR写真撮り忘れました。ごめん!

2時半土曜日飲み終了。
日曜日に続く?




201009282158000.jpg
そして昨日千歳から真っすぐソールドアイの事務所にこの板を取りに行ってきました。
ヤバい!!

絶対欲しい!!
フラキン150にインハビのダイカットソールは完璧です☆
出発

週末はミナミで試写会&グラトリ講習会で店頭にいました。

もちろん、夜は連日飲み会とハードでしたが充実の三日間でした。飲み会でのスノーボード談議で、意外な新しいボード作りのヒントが見つかったりで、考えても見つからないこともあるのに、一瞬で閃くこともあるのは、不思議です。

昨日はイベント終了後、宇都宮の実家に帰って滞在12時間でしたがおふくろの味堪能しました。

これから札幌帰ります。
そういえば今日日光に雪降ったみたいです。
毎年冬が来るのが早い気がするのは年のせいかな?


帰ったら、詳しくアップします。
余裕

これから出発です。

軽装で空港に1時間半以上前に到着。

朝イチ1時間日本海でサーフィン。

らしくなく余裕ある?かな。
完成!!!
やっとです。
パッケージまで完成し、ウェブ販売のお客さんに発送しました。
もうすぐ手元に届くので是非楽しみにしていてください。
mjmjmjage.jpg
今回の超目玉はウェブでお買い上げの方から抽選で、なんとファットゼロ139をプレゼントしますよ!!
これはもう、買うしか無い!!

締め切りは10月11日011の日にユーチューブで抽選の模様をアップします。
まだ買っていない人も間に合いますので是非!!
mjmjage.jpg
このファットゼロはニューコンセプトボードで短いけどしっかりカービングも出来て、今年のチームムービーを見てもらえば分かるけど、会長もオレもユイも乗っていて最高に楽しいボードでした。
まあ、百聞は一見に如かず乗れば分かります。


いろいろ最近動いていました。
全て事後報告ですが、、
土曜日にアクトライダー、アンディー(撮影)
2010091821350000.jpg
右からカッチ、ノノ、メジャー、アカ、ミノル。モトキ映ってない?
ユイも来てたけど、、、映ってない?
盛り上がりました。

201009182226000.jpg
スピンマスターシゲも笑顔!


100918_233142_ed.jpg
イベント終了後。焼肉&ビールで盛り上がり!
田崎さんありがとうございました。

100919_1510301.jpg
そして翌日遠軽のフリーさんに。
佐藤さんありがとうございました。


100919_1812591.jpg
そして小湊商店に。
モトキがいい味出してました。

REALIVEのダイゴもツアー中いろいろ世話になりました。
ありがとう!
時間を作って試写会をまで足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございました。

201009201818000.jpg
そして翌日はイナの結婚式。
イナ&ヒロコちゃんおめでとう!!


201009181517000.jpg
201009181518000.jpg
mjmj1.jpg
そして、今ヒデとやっています。
BASIC☆2010....


今週の動きは24~26日東京スパッチオに遊びに行きます。
25日はベーシック2010の講習と011のチームムービーの試写会!!
10/1はインハビで011とアンディーのDVDの試写会!!
10/11はモエレ沼で試写会!!

イベント目白押し!!


今日は011に事務所で来期のプロダクトミーティングがあり濃い3時間。
いいものアイディアで出ます。


明日は
201009220956000.jpg
この北うねりに全てをぶつけてリセットします。




INHABITANT STORE TOKYO 1ST ANNIVERSARY
告知です。

INHABITANTのイベントです。
      ↓
e0173533_14561727.jpg

10/1 久しぶりに東京入りです。
札幌からは俺、メジャーさん、Andy、たっきーと行きます。
試写会、抽選会などあります。
お時間のある皆さん遊びに来て下さいね。
チームムービー完成
やったぜ!!!


201009122123000.jpg
お待たせしました。
無事011のチームムービーの検証版が完成しました。


ファーストパートのビッグからはじまり、トリのユイまで理想的長さの28分。
特にユイはヤバい!!
全て説得力あるフッテージに曲のチョイスも最高、10年前から聴いている好きな曲を使いました!!


ビッグも、そこ?攻める??
ってほど、他のライダーと視点が違うので撮ってても、編集しててもかなり面白い!!

ユーゾーも昔から変わらないスタイルでカッコいいです。


会長も久々の登場でキレ良さは変わっていません。短いけどいいパートです。


今年の冬はモットいろいろやりたい技、やりたい場所、撮りたい撮り方が出てきています。
ライダーも出来ればあと1~2人増やしたりして、モット見応えのあるチームムービーを作りたいです。


25日発売です。

たくさんの人の協力で完成しました。
ありがとうございます。
完成&発売
201009080003000.jpg
ご無沙汰してました。
最近は、011の編集に追われています。
ほぼ、完成しましたが、
土壇場でビッグのパートの曲が変更になり、もうひと頑張りです。
この3日が、ヤマです。

アクトの6作目が完成し、11日の発売です。
皆さん是非見てください。
201009080002000.jpg
1本で2作品楽しめます!!
よろしくです。


最近収穫した野菜です。
201009051514000.jpg
201009051516000.jpg
オクラとクウシンサイ巨大でした。
in打ち合わせ~
今日は来期inhabitantの打ち合わせでした。

東京からフェニックス尾澤さんが絵型、生地サンプル持参です。
IMGP0536in.jpg

来期デザイン最高!!!
早く12月に上がるサンプル着たいです!!
ライダー4人で大満足でした。

その後は
IMGP0537in.jpg
近所のサムライでスープカレー 油断すると甘いです。。
ありがとうございました。

その後は
Andyと2人釣りです!最近いつも水辺で会ってます。。



011Artistic×inhabitant
只今こんなキャンペーン中です!
  ↓
inhabitant
FLAT KING150のソールがinhabitant
是非GETして下さい!!