男飲み
昨日は久しぶりの仲間と飲んでました。
男飲み。
10周年を迎えたひなちゃんに久々に集まり、7時から12時近くまでここで1次会。
201010302302000.jpg
最近はもっぱら週4のジム通いを続けて、10キロ体を絞り込んで動きが軽くなったマスター讃岐くん。
10年同じことを続けること、すばらしいです。
いつも繁盛しています。
広島風のお好み焼き最高です!!


メンツは、
201010302145000.jpg
左から、
15年以上前全日本のハープパイプ優勝。
クマ。

元ナショナルチュームコーチ。
JBことジブさん。


もひかん。


元手摺狂会のイザチン。
今はオヤジさんの会社を次いで代表取締役社長。。


そして、アラファーのおっさん達の中、22才のケンタロウ。
アルペン競技で頑張っています。

更に、
オサム。
全日本のハーフパイプ最多出場?
話が長く、落ちがありません(笑)

数多くの伝説を持つ男。
201010302141000.jpg
顔デカイです。。


盛り上がる話は15年以上前の話ばかり、
カナリ後ろ向きです(笑)
久々に腹から笑いました。。


このメンツで、
2次会からマスターも合流しススキノへ。

3次会。

男飲み終了4時半。。


飲み過ぎで2日酔いひどいです。
ウコン飲み忘れ、38歳の肝臓にはこたえますな。。

ばーちー
メジャーです。
先週の日曜のミナミのユーザーズカップの結果。
201010281313000.jpg
睡眠不足からの3位入賞です。
ありがとうございます。


波は1日を通してGOOOOOODコンディション!
IMG_1298.jpg
こんな感じの波でした。
ビーチ特有のピークが掘れる波。
途中厚くなる感じもありますが、胸肩~最大セット頭オーバーもあり、最高のコンテストでした。

IMG_1279.jpg
大会に誘ってくださった大島部長、ありがとうございます。
来年もこの波でやりたいですね。


IMG_1278.jpg
IMG_1274.jpg
気合い十分、WHIP5'10とTANGENT6'1の2本持ってきました。

今回はラウンド2がリパチャージ(敗者復活システム)。
1度負けても、勝ち上がれるとても嬉しい、楽しめるヒートでした。
minamiheat.jpg

オープンクラスはエントリー40人。
ファイナルまでには4回もしくは5回戦うことになります。
この波で1ヒート12分ですが4~5人で貸し切り出来るのはハッピーでした。

firewireの試乗会もあり、いろいろな楽しそうなボードがありました。
IMG_1281.jpg

進藤晃プロ激ヤバでした。
チューブにすっぽり2秒くらい入って、トップでカービングで特大スプレー上げてからのカットバック。。
目に焼き付きました。
201010241703000.jpg
近くで一緒に入らせてもらいましたが、いいもの見させてもらいました。
ありがとうございます。


水温は北海道に比べると暖かいので、最初シーガルで入りましたが、チンクイにやられました。
201010261326000.jpg
速攻3フルに着替え、
ちょっと潮も上げて割れにくく厚くなってきたのでボードもWHIPをチョイス。
201010241541000.jpg
セミファイナル1本目。
ライン取りやボトムターンがイマイチですが、自分なりに気持ちいいライディングでました。
ちょっと納得です。
ありがとうございます。
波に感謝です。

1位でファイナルにラウンドアップできました。
201010241538000.jpg
ファイナルはハイタイドで潮が動かなく、セットがなかなか来ないので、ミドルでやるか?セットを狙うか?で迷いましたが、男のセット狙いました。


IMG_1302.jpg
ロングのファイナルの皆さん。


IMG_1319.jpg
ビギナークラスのファイナリスト。

IMG_1310.jpg
レトロクラスの猛者達。


IMG_1325.jpg
オープンクラス。


201010240958000.jpg
サーフィン友達のマサアキも湘南から、ばーちーの波を求めてきました。


5分くらい待ってやっとセットが、、、
IMG_1301.jpg
ボトム?ターン?微妙ですが、

カットバックを入れ、ミドルからインサイドにかけて掘れたクローズセクション出現!!


どうする?



とりあえず思い切り飛び出してみました(笑)
多分あそこはローラーコースターでシメればそこそこスコアーがでたのかな?
と思いますが、いつも通り、ボードごと体をぶん投げてしまいました。。

ヒート終了後、マサアキに
『メジャーさん。やらかしましたね。』って言われました。
が、とりあえず3位。。
悔しいですが、まあこんなもんです。
この波でコンテストが出来たのが、ダイブありがたかったです。
酒臭いマサアキとも久々にサーフィン出来たし、いい思い出になりました。

毎年恒例らしいジャンケン大会。
IMG_1347.jpg
新車2本。

IMG_1353.jpg
ラッキー☆でしたね。

豪華景品。盛り沢山!!!!
IMG_1346.jpg

ビギナークラスとオープンクラスの1位と2位はサーフボードが!
ジャンケンと合わせて合計6本。。
太っ腹ミナミさん。さすがです。


IMG_1380.jpg
すっかり日も暮れ、雨も降ってきましたが、最高の大会でした。



その後、神田にカットバック。またまた若さん運転&撮影お疲れさまでした。写真使わせてもらいました。
201010242114000.jpg
201010242114001.jpg
ワタミで飲んで飲んで食って食って、一人5000円。
やり過ぎました。
201010022304000.jpg

いつもの楽しい仲間達でした。
ありがとうございました。


201010291550000.jpg
初雪。感謝☆

早っ!
10/30って早すぎません?!しかもALL天然雪
  ↓
OPEN!!!
狭山試乗会からの
メジャーです。
ちょい事後報告です。
土曜に大量の荷物を手に札幌から神田に向かいました。
201010231335000.jpg
スパ集合が2時。
荷物があまりに重いのでモノレール&地下鉄はあきらめ、東京駅八重洲口までリムジンバス~タクシー使いました。重たい荷物があるのでかなり楽でした。

看板気がつきましたか?
今年で4?5?回目。。
今年もおかげさまで看板ゲットできました☆タックさん写真ありがとうございました。
去年の最初のストリートセッションでの1ショット!
FATZERO139に乗ってるのでかなりボード短めです。。


途中、
若さんドタバタ劇もありましたが無事狭山スキー場到着しました。。


IMG_1207.jpg
久々の再会。
マーといろいろ話しました。
GUSHやCOMMAND NINEの営業昔から頑張っています。

IMG_1209.jpg
ギョンギョン。
いろいろ頑張ってるミナミライダーです。


毎年ながら狭山に来るといよいよシーズンインって感じがします。
それが年々年をとるごとに、早くなります。。
lft11111.jpg
リフトはこんな感じ。。

約350メートルのリフトを降りると
IMG_1253.jpg
こんな感じです。
シーズンはじめの足慣らしには距離、斜度ともにいい感じです。


201010232041000.jpg
試乗ボードも各メーカーさん、たくさん用意しています。

201010231903000.jpg
FATZERO145に試乗してくれた柴山君。
ありがとうございます。

saito-age.jpg
斉藤君も139で攻めてました。
ありがとうございます。

他にもシャメ撮れなかったけど、試乗してくれた皆さんありがとうございました。

そして、約1時間半のレッスン。
IMG_1228.jpg
コツをアドバイス。
参加者のレベルも様々でミナミライダーセッキーにも手伝ってもらいました。
皆さん満足してもらえましたか?
冬もKiroroでもまたグラトリスクール復活するかも知れないので、タイミングが合えば天然雪でまたやりましょう!
あと、春のミナミ試乗会でもレッスンあると思うのでその時また。。

IMG_1235.jpg
記念撮影。
ありがとうございました。

201010232031000.jpg
マー主宰のオーリー大会も営業終了まで盛り上がってました。

IMG_1256.jpg
IMG_1245.jpg


この2人とのバカ話はいつも盛り上がります。
札幌チームのイナと白幡さん。
201010232030001.jpg

スポンサーのスミスの広川さんとマツモトワックスの伊藤さん。
いつもありがとうございます。
matsumoto10232118000.jpg


201010232126000.jpg
最近シャメ友になったライ。
もちろん全ハビです。。


参加してくれたお客さん。
ユーザーさん目線のスノーボードの話が聞けたり、ライダー同士の話が出来たり、メーカーさんやスタッフさんとの話が出来たりで有意義な試乗会でした。

皆さんお疲れさまでした。



そして、セッキーと若さん3人で遅め晩飯を食った後、
ミナミユーザーズカップが開催される千葉の和田に移動。。

若さん
運転お疲れさまでした。

3時前やっと到着。


続く。。
初雪
ついに札幌に雪降りました!
なので今日は一番寒いです。。。昼間は雨、みぞれ、夜は雪!
山は積もっているでしょう~

来期011プロダクトも急ピッチで進んでいます。
来期も間違いなく楽しいボードが出来上がります!!楽しみです。
I01mejiMGP0869.jpg
メジャーさんは最近も忙しそうです。
俺もちょっと忙しいよーーー


あーー釣り行きたい...
無事大会終了

メジャーです。
狭山から和田の移動激ハードでした。

大会も無事終了。
1日風もなく、コンディションは胸肩セット頭くらいと大会には最高の波でした。

この朝焼けと波をみたら、疲れが吹き飛びました☆


詳しくは後日アップします。
無事試乗会終了

無事試乗会終了しました。詳しくは後日アップします。来てくれた皆さん本当にありがとうございました。


そして、今、和田のJ,S前に到着しました。

若さん運転お疲れさまでした。少し寝れそうだな。

荷物、荷物、荷物。

メジャーです。

これから出発、荷物がやたら多いけど…

スノーボード、ファットゼロ[テストボード]とガル。
今日の狭山でのります


そして、
サーフボードも2本。
ウィップとタンジェント。明後日の日曜のミナミのサーフィン大会の出場命令が大島部長より出たので、1ラウンド敗退しないよう頑張るかな。

行ってきます。
人、人、人、人に会う
菜園撤収作業の後に昼にCAPTとミーティング。
最近スケートで靭帯と足首の細い骨を骨折したらしく、全治3か月。。
つらいですね。
オレも骨折何度もしてるので気持ち分かります。
でも、意外に仕事しかすることが無かったりして、気持ちさえ切り替えれば何とかなる物です。
201010221243000.jpg
愛犬キンタローが遊び相手?

次にあったのが、
最近、1日でシャケを4本上げた奇跡の『男HARADA』
201010221434000.jpg
ハラスありがとうございます。
お裾分けいただきました。。

夕方、税理士事務所にお邪魔。
201010221844000.jpg
かなりめんどくさい話、訳の分からない数字の羅列、北海道経済の不況とつらい話ばかりですが、
しっかり義務を果たさなかればいけません。

9月決算。。
これからも、ご迷惑おかけすると思いますが、11月の決算報告書をしっかり作り提出しなければいけません。
敏腕河本さん、いつもお世話になってます。。
ありがとうございます。


そして、22時過ぎ、
ピンクパンツでアンチエイジングの会長&最近いつも会っているヒデ。
201010222233000.jpg
『BASIC☆2010』のコメント撮りです。

201010222244000.jpg
満面の笑みの2人。。
いつもありがとう!!

人、人、人、人。
人との繋がり。。
大切だと実感します。


今日から東京です。
いろんな人に会うのが楽しみです。
今年もミナミの狭山試乗会で会いましょう!!


011やグラトリについての質問お待ちしてます。
よろしくです。。
インハビ菜園終了!
今日は朝からインハビ菜園の引き渡しの準備でした。
『強者どもが夢の跡』
201010191311000.jpg

時には汗を流し、時には放置し、いろいろな野菜達を育ててきましたが、、、
残った作物の全て伐採して、雑草も抜いて、月末に引き渡しです。
201010191421000.jpg
10回以上は一輪車で運びました。
レキやスコップも大活躍でした。
かなり腰が痛くなりましたが、『立つ鳥跡を濁さず』ですな。。


まだ人参か少し残っていますが、
201010221049000.jpg
こんな感じになりました。
少し寂しくなりますが、来年もやりたいと思います。

201010221120000.jpg
最後に、人参と唐辛子をインハビタントストアートウキョウに送りました。
人参甘いです。


インハビ菜園の野菜を食べてくれた皆さん、
ありがとうございました。
自然の恵みに感謝です。
昨日の外食
201010211224000.jpg
元祖カレーラーメンの『大王』
苫小牧の海帰りに食えいます。

ライスを頼むとラーメンとスープカレー風ライスで2度楽しめます。
冷えた体あたたまります。

ありがたいです。
つけ麺~スープカレー
201010201225000.jpg
2時間くらいで無事撮影終了しました。
どんな無茶振りにも冷静に仕事をこなすヒデはすぐキャプチャーし、データコピーして同じモノを共有します。
これをモトに作り込んでいきます。。

そして、2人で、
昼に、疾風丸でつけ麺を食って、ありがたかったです。
201010201339000.jpg
追分通り沿いなので、是非食べてみてください。
昼時はいつも混んでますが、、、。


201010202003000.jpg
更に夜はここ、藤野屋でスープカレー。
201010202013000.jpg
ここは藤本テルの両親がやっているお店でスノーボーダー、サーファーがよく集まります。
つくねチーズ、最高でした。
最近、外食続いてますな。。


明日は011ミーティングがあるのでラインナップの最終調整かな?
コメント撮り
メジャーです。
これからヒデとBASIC☆2010のコメント撮りします。
201010201051000.jpg

11月中旬完成目指します。。

発売は12/4かな??

もちろん、会長、アンディーのありがたいコメントも入ります。
全部で50トリック近いので、かなり濃い内容になるはずです。。
マルチアングルでレギュラー、グーフィーでも分かりやすく、アイコンなどで理解しやすくなっています。
ベーシック持っている人も、持っていない人も、マストアイテムですよ~。

よろしくお願いします。
函館(北斗市)
土曜の夜に北斗市にあるダイヤモンドランプで試写会があって、
久々、2年振りくらいに函館にお邪魔しました。
201010161407000.jpg
朝イチ、最近ニューボード(ボトムに鼻?の絵)をゲットして本日初おろしのカッチから朝イチ某リーフのポイントが頭近いって情報が入り、かなり鼻息荒く高速を飛ばしましたが、一番いい時間は逃してしまいました。

が、
201010161409000.jpg
少しインサイドの腰~腹。
やってやれないことない波でしたが、

201010161459000.jpg
最近はすっかり函館ローカルになったバタの情報でビーチのポイントに移動。
201010161644000.jpg
セットはまあまあ出来そうなので、ここでバタと10ヶ月振りのセッション。
3ヶ月のバリ修行から帰りすっかり色の黒さはバリニーズでした。

軽く1時間くらいで終了。


ダイランでの試写会に向かいました。


すっかり長距離ドライブとサーフィンと011のスペックの最終チェックで疲れ果て、写真取り忘れました。
詳しくはカッチのブログでチェックしてください。
すばらしい場所を提供してくれたコウキありがとう!!
3年目を迎えたダイヤモンドランプ盛り上がってました。。

そして、次の朝。
201010170738000.jpg
軽くサーフィン。
グーフィーはサイズは小さいけどたまにいいの割れてました。
1時間で潮も上げ割れにくくなり終了。。

函館のみなさんお邪魔しました。
ローカルの皆さんレベルが高い!やっぱり環境が人を育てるのかな?いい波だと上達も早いのも頷けます。

函館☆ロケーションも人も波も最高でした。
また行きたくなりました。


せっかく函館に来たので、
帰りにバタに紹介してもらった朝イチで昼飯。
201010171306000.jpg
これが、、、、


こうなります。
201010171238000.jpg
活イカ。
透き通ってます。ゴロはよく塩辛では食べるけど、生ではじめて食べました。
イカ好きには癖になります。

201010171240000.jpg
3色丼もマイウ~。。
201010171255000.jpg


締めはもちろんラッキーピエロ。
decomjimage.jpg


函館のみなさん
ありがとうございました。




今日はヒデと、BASIC☆2010の打ち合わせ。
hide18age.jpg
ネタ仕込み、コメント撮影方法など確認しました。
ちょっといいアイディア出ました。。



更に、
オガサカから届いた最終スペックの確認。
ノーズの形にこだわり、若干の変更を加えました。
201010182256000.jpg
テストボードの仕上がりが楽しみです。
早く乗りたい!!
ダイヤモンドランプ

試写会で函館のダイヤモンドランプに来てます。

皆さん来てくれてありがとうございました。

詳しくは後ほど。
グラビス
今月のインハビ1周年に東京に行った時に時間があったので、スポンサーのグラビスに遊びに行ってきました。
201010011210000.jpg

ライダー担当の村松君。
いつもありがとうございます。
201010011441000.jpg
REMINGTONのスエードのミッドカット。
プラムカラーをその場でもらい、インハビのパーティーで履きました。

201010011347000.jpg
しゃれおつなカフェでランチもご馳走になり。
久々のナシゴレン美味かったー。

201010152258000.jpg
札幌に帰ると、REMINGTONの他に、
右から、
インハビカラーのTARMAC。
ブラッククロコダイルなREGEND。
これから冬に向けて活躍しそうなTREKKER BOOT。
そして、ビーサン2足。

更に手前は、
Thomas Campbell designのYAR BAG。
MacBookProやカメラもそのまま入るので、使いやすさ抜群です。

GRAVIS最高です。



そして、先週末、
札幌ムラサキの展示会にもお邪魔。
201010101227000.jpg
カッチは喋る喋る。。

201010101226000.jpg
ヨネックスコンビのヤッシーとヤエ。


201010101235000.jpg
スーさんとノノもいました。


更に、シーズ平岸にもお邪魔。141のスノーボードショップへのこだわりが生み出した、土足厳禁のフィッティングコーナーもいい味出してました。
201010101139000.jpg


そろそろ展示会なども始まりスノーボードモードですね。
気に入ったモノがあれば、即ゲットがおすすめです。
ブーツやウエアーや人気モデルのボードは特に早めのゲットを。。
2000キロ
_D210.jpg
先日の利尻の大会終了後、稚内~北見~釧路~広尾~静内と約2000キロ長距離ドライブでした。
大会前日はありがたい波でした。
ありがとうございます。

波があれば利尻に2~3日くらい滞在するつもりでしたが、微妙な波浪予報だったので、ひたすら波を追い求め、5日間、2000キロもドライブする羽目にアイナリマシタ。
201010050710000.jpg
今回のもう一人のドライバーは余市の消防士のヒロシさん。
長旅お疲れさまでした。

201010051452000.jpg
面ツル。ピーカン胸前後も1日あり、ありがたかったです。


途中、グラビスの樋口さんとも約3年振りの北海道の海で再会。
201010051425000.jpg

201010051455000.jpg
このボード。
WHIPのBLACKFLAGモデルを試乗させてもらいました。
スペックは去年から乗って、手放せなくなったWHIPと同じ。

違いは、
ボトムのカーボン。5プラグ(トライとクワッドに選択出来るスグレモノ)。

201010051454000.jpg
写真では分かりにくいですが、デッキにコンケーブが入っています。

201010051453000.jpg
ムーンテールはかなり動きがクイックでした。。


もう1本。樋口さんからお借りしました。
最終日の河口のもも~腰波でテストドライブ。かなりショアブレイクで浅い玉石ノーズを壊さないかちょっと心配でしたが、大丈夫でした。気がつけば日も暮れ。。
201010071732000.jpg

このボード、
春からかなり気になっていた、DUMPSTER DIVER。
ミニボードのサイズでレギュラーボードのように動く。
サイズは5・6。
ベストサイズ!!

ボトムがシングルコンケーブで以前に乗っていたPROTONの様に早いボードでした。
早速カスタムオーダーをこのサイズでしてしまいました。


201010060739000.jpg
201010061145000.jpg
201010061454000.jpg
201010071215000.jpg

サーフィンに興味ない人には全く面白くないはなしで、すみませんが、、、。
この遊び?スポーツ?奥が深い。。
ハマる。
おめでとう!!

FATZERO139抽選

おめでとうございます。
FATZERO139最高に楽しいボードです。

発見
事務所にて
メジャーさんの17年程前のライディング写真ありました。
I01MMGP0806
今は無きリキッドのライダー時代の写真です。

I01MMGP0807
来期プロダクト打ち合わせ中~
来期も新しいアイデアが出まくっています!!
011Artisticよろしくどーぞー
抽選会開始!
1012ge.jpg
ウェブショップにでたくさんのDVDお買い上げありがとうございました。
これから抽選で1名様にこのボード!
FAT ZERO139プレゼントします!!


1012mage.jpg
さあ、始まります。
詳しくは、後日YOUTUBEでアップします。


あと、只今製作中の
『BASIC☆2010』でも同様のおもしろ企画考え中なので、是非011ウェブショップで予約してください!!
国際スキー場
今日は天気良くドライブ、紅葉狩りへ

途中、国際スキー場が賑わっていました。
I01MGP0784.jpg
家族連れたくさんいました。

何でかな?

理由はゴンドラで頂上へ
I01MGP0787.jpg

紅葉狩りでした。
I01MGP0788.jpg
きれいです。

あと一ヶ月もすれば雪景色に変わります。
もうすぐです!楽しみ楽しみ

美味い
久しぶりにスープカレー

ラマイ最高です。
I011MGP0780.jpg
スペック
ただいま2012年に向けて、数字(スペック)と戦いながら、
いろいろな遊びを貪欲に吸収し、アイディアを絞り出しています。。
1010age.jpg
かなり、オモシロ楽しいスノーボードが作れるよう頑張ります。
左脳、右脳両方ともフル稼働状態がしばらく続きます。

201010092201000.jpg
土木建設業界のブラックジャックKくんにも頼み込んで。
CADオペレエーティングで助けてもらっています。

どんな楽しいモノが出来上がるか乞うご期待!!

TOKYO#2
メジャーです。
忘れてたのでレイトでアップします。

ミナミの展示会3日目。
201009261433000.jpg
上田ユキエちゃん率いるリルチームやミナミライダーのアッコたちのファッションショー、かなり盛り上がっていました。毎年恒例ですな。

201009261426000.jpg
人気!!

201009261417000.jpg
深沢店長も見守ります。
試写会も盛り上がっていたみたいですが、近くのミナミREDSに移動。
201009261300000.jpg
門馬さん。
久々に合うとロンゲになってました。

201009261350000.jpg
chatanixも遊びに来てくれ。
今年の作品にもサウンドデザイナーとして楽曲を提供してもらいました。
10年くらいの付き合いでいつも感謝です。


DSC_0222.jpg
夕方、渋谷のUSSTREAM STUDIOにチャタとチャンピオンの五月女さんと移動して、
スノーキャスティング オーリーノーリーの取材に。

DSC_0231.jpg
DSC_0250.jpg

011の『THINK DIFFERENT』の制作の話などユイのパートを中心に話をさせてもらいました。


終了後。
DVD業界の大御所。
201009261912000.jpg
ビジュアライズの小川さん、チャンピオンの五月女さん。


201009261921001.jpg
『GIRL』の田中幸ちゃんと清水みなちゃん。


これから、DVDいろいろ出てきます。

自分に合う作品でイメトレや気持ちを盛り上げることも
シーズン前の楽しみの一つです。
TOKYO

インハビ直営店の歴代のイケメン店長のツーショット。

いつもお世話になり、ありがとうございます。


この前の抽選会で
011見つけました。

仙人発見

たぶんこの人3センチくらい浮いていたかも?

車団地してました。

ヤマスタイル出し過ぎです。
実家の

I01MGP0708.jpg
I01MGP0706.jpg

I01MGP0707.jpg
ナイアガラ
収穫の秋です。


最近は来期プロダクト&収穫&釣りにちょっと
あと1ヵ月ちょいで滑れます。

秋が一番好きです。

告知です
メジャーです。
告知です!!


開催日:2010年10月11日(月祝) PM5:30~PM8:00(時間は予定です。日没と共にスタート)

開催場所:〒007-0011札幌市東区モエレ沼公園内 ガラスのピラミッド

参加:無料(b.c.map会員様限定イベント)入場規制が有りますので事前入会をオススメします

上映作品

★REALIVE FILMS 「Build2」

★ONE FILMS 「Roots&Tweets2」

★NORTH FILM  「Brighta 2010 “Simple Ride」

★ACT Pictures  「Ride Forever -life of Shreding-」

★Persona 「ebis FILMES」

★WONDERVISIONVol.3 「WONDERVISION」



モエレで試写イベントあります。
北海道のプロダクションの作品のショートバージョンがいろいろみることが出来ます。
時間のある方は是非遊びに来てください。
snow-films! FES


もちろんアクトはアンディーの
『RIDE FOREVER』

の他に
『BACK NUMBER』

も上映します。

もちろん、
アクトライダーも何人か集まります。(誰が遊びに行けるかは今最終調整中なので、しばらくお待ちを)
まだ、作品を見ていない方は当日DVD販売も行いますので、ライダーといろいろ話せると思います。
噂では、アクトお買い上げの方に抽選会やステッカープレゼントがあるようです。

ぜひよろしくです。
ハード2



一昨日の朝は東京から移動。無事稚内到着し、夕方久々に利尻で1時間サーフィンしました。

そして、今日利尻大会に出場して、結果2位。
悔しかった~

まだまだ修行が足りません。

そして、利尻1日滞在で、只今先日イベントやった北見に移動中。

2日で1000キロ。
詳しくは後ほど。

利尻でお世話になった皆さん、大会スタッフ、ローカルさん、成田旅館さん、クイーバーのマロさんありがとうございました。
特に敏哉さんいろいろお世話になりました。

大会遅刻してすみませんでした。
来年も楽しみにしています。




追伸
マサアキへ
ママがよろしく言ってたぞ!
INHABITANT STORE TOKYO 1周年パーティー
只今札幌に戻りました。
011ブログちょっとさぼってました。。すいません。

10/1 INHABITANT STORE TOKYO
丁度OPENから一年経ちました。
I102MGP0675.jpg
うん、やっぱお洒落だわー

I102MGP0674.jpg
入り口には美味しいお弁当とハイネケンとラムネ

パーティー内容は
011チームムービー、Andyシグネーチャームービーの
上映会&ライダー私物抽選会
011×inhabitantの激レアボード抽選会
CHATANiXもガンガン盛り上げて、みんな酔っぱらい~
(たっきーはここに来る前に3杯飲んで来てました)


上映会
I102MGP0681.jpg
STORE2Fびっしり!

IMGP0680.jpg
携帯に夢中のラナ&あっこちゃん 

この日のメジャーさんいつも異常にハイテンション(笑)喋る喋る!
説明長げーーーーーーーーーーっ
本当に頑張って作り上げたDVDに思いがあるのでしょう~
俺は自分のパート見られるの恥ずかしかったです(Andyも同じ)


その後はお待ちかねの抽選会

IMGP0689_convert_20101002182740.jpg
IMGP0691_convert_20101002184712.jpg
I102MGP0695.jpg
盛り上がりました!そしてメジャ-さんは喋る!
見事当たった方おめでとうございました。俺の提供したマスタープロ
はボード未経験の女性の方でしたね!是非乗りこなして欲しいです。


今回遊びに来てくれたお客様ありがとうございました。
inhabitantスタッフ、ライダー達も様お疲れさまでした。
凄く楽しい3時間でした。

その後は2時半まで飲んでフラフラで帰りました。。



あー楽しかった  インハビ最高!