懐かしい
久しぶりにコレ着ました。

2005年製の懐かしの011ロンT
I22MGP1144
シンプル


来期はアパレルも少し出そうかな☆


大阪
大阪行ってきました。
オモシロいもの見つけました☆
1204age.jpg

これ!
見つけたとき一瞬目を疑いました。
普段かなり見慣れてるだけに少し違いが、、、、。
大阪新名物らしいです。


201012041808001.jpg
201012041808000.jpg
こちらが本家!!
レッツカリスマNーーー!

きたね、

うむ、

きたわ。

12月。

いいよー、

夏場の仕事も無事故で無事終え、

楽しい、すごく楽しい、

この季節が。

釣りはもうできないけど、

スノーボードを中心に、

麻雀、トランプ、集い、トリップ、ラスベガス!

やるよー!

yuihito aso

で検索して、

お時間ある方、

こっちのブログもみてみてー。

特に魚に興味のある方は。

今年のカムイスキーリンクスは楽しい予定。

是非きてちょうだい。






ゆい
今期は動画でも
ザクティー購入したので、今シーズンはブログで
動画Upたくさんしたいです!

IMGZP1143.jpg

ゲレンデにはいつも持って行きます。
軽いHOW TOもいいかもー
もちろん本気滑りもね。
OPEN!
本日からKiroroオープンです。

山頂80cm程でパウダーとの事です。

IkiMGP1141.jpg
いよいよシーズン始まりますね☆

