良いお年を!
メジャーです。今年一年011を応援してくれた皆さんに心より感謝いたします。
これからも皆さんの楽しいスノーボードライフの為に日々開発と研究に努力していきます。

そして、自分自身もライダーとして技を磨いて、より長く業界で活躍できるよう楽しむ気持ちを忘れず滑り続けていきたいと毎年年齢を重ねる度に強く感じます。

これからも011をよろしくお願いします。

それでは良いお年を!
Kiroro最高
昨日の撮影とは真逆の、
フリースノーボードインキロロ。

メンツ天気雪質共に今年一番でした。
ありがとうございます。
もちろん朝イチゴンドラで山頂に。
1230kiroro.jpg
最初ガスってましたが、昼前からまさかのピーカン。
1230sora.jpg
こんな感じでパウダーを存分に楽しみました☆


1230izawa.jpg
久々登場元手摺狂会のイザチンと滑って、昨日いい写真を3ショットとってもらったハラダさんも相当パウダー好きです。


1230hidei.jpg
ヒデ夫妻もご満悦。。
雪にまみれて、スプレー飛ばしてました。

来期テストボードも最高です。
1230mj.jpg
ウエアーちょっと見えてますがまあいいかな~。
インハビの来期ウエアーもテンション上がります。。


そして更に、
今日山から帰ってくると、ゴーグルスポンサーのスミスから来期モデルが届きました。
また更に上がります。
IMG_1013.jpg
定番のI/Oのブラック。

IMG_1014.jpg
IMG_1015.jpg
赤のアメリカっぽいI/O。派手です。

視界かなり広くI/Oが出た年からこれが手放せなくなりました。
スミスいいですよ。
皆さんも是非!!



IMG_1010.jpg
更にニット、メット、ビーニーなど小物。


IMG_1011.jpg
No.8
しゃれおつなメガネ。。

IMG_1012.jpg
ちょっとストリートで使えそうな悪いヤツ。
いつもありがとうございます。


明日もすべるかな?
初撮影
Isatu011MGP1218.jpg

このタンクに当て込みしてきました。
今期初撮影でなかなか良い写真が撮れました。
原田さん、三浦さん、メジャーさんありがとうございました。

1月は011撮影頑張ります。
撮影は緊張感あり楽しいです。


ウェブショップ
1228.jpg
なにかとバタバタする師走。
みなさんいかがお過ごしですか?

昨日は会長と011ウェブショップの勉強会。
いろいろ手解きを受け、これからはバンバン更新していきます。

ウェブ限定の小物やステッカーなど期待していてください。
その後はロケハン。

インハビの来期ウエアー011のカタログ写真のシューティングポイント探し。
ニュームービーでやりたいポイントもいろいろ見つけました。


今日は会長、ハラダさん。
サーファーの三浦さんと昼から撮影でした。
ラスト3カ所目は去年ビデオで使ったこのポイント。
101229_181034.jpg
1発目から激スラム!!
完全になめてました。
最後の支柱が股間直撃!
どんな場所でも油断禁物ですな。。


その後、いい写真撮れて良かった~。



撮影はやっぱり楽しい。。
KiroroPOW

やっぱKiroro激パウダー☆ヤバイぜ!
インハビ
2010122412390001.jpg
ついに!!

インハビの来期ウエアーが届きました。
最高にテンション上がります。
もう毎日滑りたいって感じです。


2010122411520001.jpg
Kiroroのパウダーもかなり調子いいです。
今、小樽かなり雪降っているみたいので、明日のKiroroも最高のパウダーでしょう!!


年内中にインハビウエアーで撮影して、展示会用のベストショットゲットがミッションです。
早めコンプリートします。


ハラダさん、よろしく!!
初めて
宝くじ買いました。
IMGP12t05.jpg
人生初です。
札幌大通り公園
札幌は只今ホワイトイルミネーション中です。
めちゃきれいです。
RIMG0019_convert_20101223203258.jpg

RIMG0031_convert_20101223203644.jpg

本州のみなさん、雪降ってますか?
年末年始北海道に滑りにどうですかー?
山には良い雪たくさんありますよ。
旭川撮影2日目

2日目スタート。
みんないい仕事してます。詳しくは後ほど。
山岡家

撮影終了。

これからテックナインチームと原田さんで唯おすすめラーメンです。

いいセッションだったな。。ハードだけど、楽しい撮影でした。明日も朝から!
フリーランで特集されるのでお楽しみに。
シャーク

コストコで箱買いしたシャーク。
エナジードリンク。
このロゴヤバイ(笑)

ユーゾーもお気に入り?
今から旭川撮影。。
テスト締め切り
今日も会長とボードテスト。
途中雨も降ってたけど、いろんな条件でテストが必要なので、こんなバーンも大切です。
201012201622000-1.jpg

1サイズ2本ずつ滑り、インプレッションを2人で話し合いながら、ラインナップの構成をもう一度練り直したり、アイディアを出し合ったりで徐々に決まっていきます。

今日また新しいアイディアでました☆


201012201612000-1.jpg
明日までにレポートをまとめ次回のテストボードにフィードバックしていきます。
物作り楽しい瞬間です。
閃きも大事!


明日から旭川ストリート。
ユイ、ユーゾーと行ってきます。
滑りやアングルのいいアイディア出ること期待しています。
そろそろ寝ますか?


でもまだ少しやることかな。
ナイター
201012181548000.jpg
行ってきました。
3本のテストボード乗って来ました。

かなりオモシロい!!


もう少し細かい調整を加えて、製品になると思います。
来期011楽しみです。

更に24日過ぎにもう1本スペシャルボード届きます。
それも楽しみです。


今日も朝は雨降ってたけど、今晴れてきたので、これからオーンズ滑ってきます。
もう少し乗りこんで、細かい所までチェックします。。
201012191837000.jpg
夜景も最高!
テストボード
201012181549000.jpg
昨日Kiroroから帰ると待ち望んでいたテストボード届いていました。

忘年会飲み過ぎたので、これからテスト行ってきます。



201012181338000.jpg
昨日ハラダさんミワちゃんKiroroで会いました。
パウダー良かったですね。。

いよいよ本格シーズンイン☆
改めて思います。
スノーボードは本当楽しい☆
だからずーっと続けています。
I0111MGP1181.jpg
今シーズンで23年目 
もっと上手くなりたい。。

I0111MGP1182.jpg
今日のKiroroはずーっと雪が降り続いていました。





skullcandy
去年から使っていたスカルキャンディーのヘッドホンの調子が悪くなったので、
新しいのいただきました。
IMG_0919.jpg
マイクとコントロールスイッチがついてるハイテク品。
HESHのラスタカラー
11550円。

IMG_0920.jpg
音も良く。
細かい所までデザインされています。

IMG_0921.jpg
質感もラスタ調。


更にダメ押しは、
IMG_0922.jpg
説明書がステンシルになっていました。
勉強になるっていうか、細かいアソビゴコロ。
いいブランドです。


フィージョンの甲地さんありがとうございました。。
イカ釣り
011プロダクトも終わりに近ずき
ホッと息抜きです。

結構なヤリイカ釣れましたよー
I011MGP1168.jpg

今日で釣り納めかな。。
いや、、まだ分からない。。
ボードの帰りにまた行くかもね。

詳しくは俺の漁師みたいに釣りバカのブログで
  ↓
サカナイルカナ

疲れると

甘いものが無性に食いたくなります。
改めて思う
阿蘇唯人のジブは素晴らしい
IMGyuiP1164.jpg
ストリート好きだわ
もう少し
あともう少しで来期モデルプロダクト終わります。


IMGP1155.jpg
来年2月発表ですのでお楽しみに☆

早く全解放されて、がっちり滑りたい!
あと少しだ。。
011クッキー
アクティブスピリットに行くと
今度はコレ!

IMG011P1153
011クッキー☆

この前のインハビクッキーに続き
ありがとうございました。

食べれない。。
シードル
ニッカウヰスキーのシードル

アップル100%スパークリングワイン好きです。
InikMGP1152.jpg
おすすめ☆
INHABITANTクッキー
アクティブスピリットに行くとこんな物が

INHABITANTクッキー
IinkMGP1148.jpg
常連のインハビ好きのお客様の手作り品

食べるのもったいないです。。
今度は011クッキー焼いてもらいます☆

BASIC☆RETURNS打ち上げ
IMG_0898.jpg
今日はベーシックの打ち上げ、
今まで散々迷惑かけた人たちを呼んでささやかながら、焼き肉打ち上げしました。

右から、
最近パーマをかけたばかりの三浦さん。いつもありがとう。
隣り、会長今年の011のチームムービーのタイトル考えてくれてありがとう。

無茶振りに耐えてくれたダイゴ。ヒカルゲンジ最高でした。影の仕事人。
そして、マウスピース代表のヒデ。
最高にタフネスです。元プロボクサーで仕事人です。。

典型的A型の久保君。
時にサーフボードのリペアーマン。
来期はついにアライアを削る噂。。
最後の砦の新鮮な目で最終映像チェック&中央郵便局にギリギリで走ってくれてありがとう。

そして、モヒカン。

更にドMのSOMA散々文句いいながら、頑張り続ける仕事人。


アンディーは残念ながら欠席でしたが、ありがたいコメントのお陰でベーシック完成しました。
こんな楽しい仲間で超大作が完成しました。


皆さん是非見てください!!
IMG_0902.jpg
みんなこの大きさのライスにやられ。。

IMG_0903.jpg
焼き肉最高でした。
ありがとうございました。
トマトジュース
シゼントトモニイキルコト
    ↑
曽我井ファームのトマトジュース最高です。

先日のかっちの二次会の引き出物です。
IsoMGP1145.jpg
曽我井おんちゃん本人からも貰いました☆

3次会ではしげと曽我井、俺
と3人で輸入自由化、今後のファームの方向について
話し合いました。






ピクシオ
1208age.jpg
最近これゲットしました。

この小ささ&薄さでハイビジョン画質。
日々のちょい撮りにかかせません。
デカチョウ手作りのHORIZONストラップも調子いいです。

前のザクティーは落としました。
この大きさストラップなら紛失しないでしょう!


そして、今日。
1208image.jpg
渾身の超大作!
BASIC☆RETURNSが届きました。
発送も終わり、やっと肩の荷が下りました。


来期のDVD妄想&構想もそろそろ練りますか??
おめでとう!!
カッチ&シホちゃん

心からおめでとう!
これから末永く幸せに!!!

結婚式披露宴から呼んでくれてありがとう☆
最高の式でした。


オレらオッサン達ヒカルゲンジまあまあ頑張りました!


秘蔵映像どうぞ!
パラパラお手本



第1回全体練習←本番よりクオリティー高め??



ちょっとこのネタで引っ張り過ぎって噂もありますがオモシロいのでいいかな~。
っていうか、何の打ち合わせもしないでオッサンの趣向は全員黒いTシャツでした。
最高の仲間です。
永遠のアイドル
KTS-WEDDING
余興動画 グダグダおっさん達


SANY0074_convert_20101206155728.jpg
岡山amp浜ちゃんの余興面白かったわ~







光ゲンジ
昨夜のかっちの余興の為に
結成されたジャニーズシニアの光ゲンジです。

?
右からアンディ、鶴ちゃん、DKC、MJ、ヤッシー、俺、黒田君の7人

実は余興の練習の為にスタジオを6時間借りての練習
俺、MJは初インライン(ローラースケートを探しましたが全く無かった。。)
上手くアイドルになれたかな?

写真かっこ良くないですか?!

ずーっとボード界の永遠のアイドルで居たいです。。
てか、しつこいオジさん達です。


かっち&しほちゃん結婚式
昨夜は最高の夜でした☆
今まで出席してきた結婚式で一番素晴らしい式でした!
かっちの人柄がこんなに素晴らしい時間をくれました。
おめでとー!! ありがとーー!

SANY0026_convert_20101206152350.jpg

SANY0034_convert_20101206152610.jpg

SANY0038_convert_20101206153315.jpg

SANY0036_convert_20101206153051.jpg

SANY0057_convert_20101206154914.jpg

SANY0047_convert_20101206154304.jpg

最高の演出、料理、仲間で楽しい時間過ごせました。
末永くお幸せに☆

ここから二次会へ

が、楽しすぎて写真ブレブレ。。
Andyブログから見て下さい。アンディお借りします。。
  ↓
HELL RIDE



俺たちの余興動画
後からUPしますね。