011Artistic 試乗会情報
東北地方太平洋沖地震により各地の試乗会開催が減っていますが、
4月に開催される数少ない試乗会情報になります。


4/2,3  シーズ  011-811-9399
国際スキー場
4/2会長参加

4/9,10  ホワイトフォレスト 0263-25-5550  
湯の丸高原スキー場
チャリティーオークションあり

4/10  フォローズ 0564-28-0765 
チャオ御岳スキーリゾート
会長、メジャー参加

4/17   アクティブスピリット  011-661-0556
Kiroro
会長、メジャー参加

試乗、日時、時間、、など詳しくは各SHOPにお問い合せ下さい。


震災復興チャリティーを終え
UNFINISH
  ↑
この男の心優しい気持ちに北海道スノーボーダーが賛同!

毎日の様にTVに映る避難所、街、原子力発電所、、、
涙が出ます。。まずは北海道、俺等スノーボーダーから出来る事は?


震災復興チャリティー
『道内スノーボードライダーとフリーラン』開催しました。


見て下さい!この参加人数
CA3H0091.jpg
告知より3日間でこんなにも心暖かい参加者です。
Kiroroに100名OVER


各クラスに分けライダーも交えてフリーランしました。
近くで見るライダーの滑りはどうだったかな?


はじめは
こんな時に俺等だけこんなに楽しんでいいのか?とか、
北海道はリフト運行ジャンジャンで節電は別物?とか
ふと、色々なマイナスな事考えます。。
でも俺等プロの仕事は滑る事、スノーボードの素晴らしさを広める事、スノーボーダーを笑顔にさせる事。
微力ながら+になればと、


滑った後はSHOP、ライダープレゼンツのオークション
CA3H0092.jpg
司会はアナウンサーよりも喋る男ヤッシーとかっち

CA3H0093.jpg
災害地の復興の為に値段上がります。

参加ライダー、札幌国際スキー場、Kiroro、ムラサキスポーツのスタッフ、参加して下さった皆様本当にありがとうございました。皆さんの笑顔が素敵で、本当に良かったです。

2日間で70万以上の義援金が集まった様です。
ありがとうございました!!

一日でも早く、震災からの復興が出来ます様に願っています。
そして困難な作業に携わっておられる皆様へ心から、敬意を表します。

日本人、東北の皆さんの立ち上がる力を、また笑顔が溢れる日々が迎えられる事を心から応援しています。



そして
かっち お疲れ様&ありがとう

「I LOVE SNOW」One’s Handsプロジェクト
こちらのサイトもご覧下さい
  ↓
支援物資
  ↑
是非是非クリック!

自宅に眠っているウェアー、アウターなどがあれば、、
まだまだ寒い東北へ暖かい気持ちと共に

よろしくお願いします。



日本人で良かったと感動しました。
   ↓
ALL FOR JAPAN


震災復興チャリティー SESSION
この度の震災により被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。犠牲になられた方々とご遺族の皆様におきましては、心よりお悔やみ申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。



そして急遽やります!少しでも力になれたら。。
微力ですが、スノーボーダーが出来る事を

俺らに出来る事
  ↓
UNFINISH
  ↑
是非是非クリック!

震災復興チャリティー
『道内スノーボードライダーとフリーラン』

【日程】2011年3月20日&21日
【場所】20日札幌国際スキー場
    21日キロロスキー場

【スケジュール】
   9:00ライダー集合
   9:30集合(国際は鐘、キロロはマウンテンセンター)
   10:00イベントスタート
   15:00オークションスタート
   16:00終了
【内容】 プロライダーとフリーラン
     物品オークション

参加ライダー:松井克師と愉快な仲間たち
安藤健次、相内康夫、メジャー、渡辺伸一、デカチョー、八代一志、
井原寛公、嶋谷仁、野々垣留、八巻篤史、永嶋ユウキ、黒田拓三、
鶴ヶ崎義徳、見野雄祐、中川伸也、永田貴徳、永田聡美、堂前和也、
雪田晃平、菊地まさし、高橋亮太、島田優也、林崎太紀、谷口貴裕、
今野みゆき、中村陽子、西野壱葉、河田尚子、
すーさん
ACT PICTURES
TRUST6MEDIA
CAR団地クルー
7人侍

and more・・・

参加費:1,000円以上(上限無し!後は気持ち次第!)

参加料金は、初日分は札幌国際スキー場を通してNHK義援金受付に、
2日目分はライダーたちが日本赤十字社に寄付いたします。


イベントまでそんなに時間が無いですが、みんなの気持ちで会えたら嬉しいです。よろしくお願いします。




今すぐにワンクリック募金出来ます。
   ↓
ワンクリック募金



歴史的災害
地震で被災された皆さんやご家族の事を思うと、
なんと言っていいかわかりません。

犠牲者の方のご冥福をお祈りましす。
行方不明の方が無事で早く見つかることも心から祈っています。
無事です!
只今新潟に居ます。
小さい揺れがたまにありますが全員無事で元気です。
昨夜の震度6?はハンパなかったです…
怖かった。。
震源地近くの皆様が無事でありますように願います。
。。。
地震の影響により、今回苗場で行われるinhabitant住民集会は急遽中止になりました。
楽しみにしてくれたみなさん本当にゴメンナサイ。。

我々インハビタントクルーは無事です。
只今苗場
おはようございます。明日のイベントの準備、リハーサルの為昨日から苗場に来ています。10年ぶりに‥
雪最高でなかなか寒い。。
昨日はライダーでアイテムを作り遊びました。いゃ~楽しかったです!
今日も削り、あとはフリーかな。
明日のinhabitant住民集会楽しみです☆
苗場手掘狂会
188387_207866562563684_100000210263119_929959_4022508_n.jpg
昨日は6時からオッサン+オッサン予備軍たっき~(33)でアイテム手掘り2時間半。。
その後軽くアイテムの具合を確かめセッション。
軽く楽しめました。
今日もこれから最終手直しで、コンパクトながらもちょっといろんなラインが取れそうなアイテムに仕上がりそうです。


その後夕食。
I311NH.jpg
ビール5杯。
男ハラダ。林アッコ。enessチーム。インハビスタップも加わりトークセッション。

更に、ライダー部屋でトークとサイン50枚。


チャタと同部屋で、イベントに使う音楽の話で結局寝たのは深夜2時。

疲れのあまり風呂も入らず寝たので、5時半に目が覚め部屋風呂で長湯。
2011-03-11 06.58.42
苗場の朝日を見ながら、チャタの寝起きからまたイベント音楽の話。。
2011-03-11 07.12.02
2011-03-11 07.10.30
NEWステッカーどこに貼るかな?
最近ゲットした。
Emobile調子いいです。
テザリング出来てどこでもパソコンつなげます。
それに月500回までの通話(10分超えない通話)はプランの中に込み込み。
お陰でスマートフォン2台持ちですが、便利なのでいいかな~。

311camera.jpg
今回イベントの新兵器180センチまで伸びる多機能1脚。
これにcontourつけて新しいアングルで映像取れそうです。
今日の夜リハーサルで試してみます。
東京
新宿結構寒いです。
荷物多め。
308shinjuku.jpg
週末試乗会
3月12日、13日、14日のホワイトピアたかすで行われる
モリヤマスポーツ大試乗会

P1190844.jpg
昨年の模様です。
_Q2P0811.jpg




13日の午後~14日は俺、メジャー、BIGで遊びに行きます。
ライダー目線で色々と来期011のアドバイス等いたします。
お近くの方は是非遊びに来て下さい。
    ↓
ホワイトピアたかす


925silver
ウェブショップで011アクセサリー発売!
数量限定!
リアルシルバー
本日晴天
2011-03-08 11.23.27
今日は久々にKiroro行ってきました。
ちょっとパウダーでした。
また、夕方から雪降るみたいです。


最近晴天です。
一昨日はニセコでなまら一発のジャッジでした。
2011-03-06 08.38.49
いいサイズのジャンプ。

2011-03-06 12.57.02
テルもデモで参加。
バックサイドスピン炸裂させてました。

2011-03-06 12.57.48
ユーゾーも優勝したトシキのジャンプを記録。
決勝のSB9ヤバかったー。
2011-03-06 15.03.48
これからが期待の17歳。

2011-03-06 15.15.09
DJのアキラさん。
Tシャツにテンガロンスタイル。いつも変わらない。。

2011-03-06 13.32.55
ジャッジのイナ。
今日もKiroroで撮影してたな。

明後日から苗場。
イベント楽しみです。
苗場イベント
12日は久しぶりに苗場行きます。

こんなイベント
  ↓
inhabitant住民集会

ライダー、参加ユーザー様、スタッフみんなで楽しみましょう!
来期モデル全国011Artistic試乗会情報
今のところ決まっている011Artistic全国試乗会情報です。

お近くの場所がありましたら、是非是非来期011のボード試乗して下さい。
時間、貸し出し詳細、ゲレンデ詳細等は各正規ディーラーShop様に
お尋ねでお願いいたします。


3月12~13日
ボルテージ 広島県 ユートピアサイト 

3月12~13日
amp 広島県 ユートピアサイト 

3月12~13日
ショックウェーブ豊橋店  岐阜県 めいほうスキー場

3月12~14日
モリヤマスポーツ  岐阜県 奥美濃ホワイトスピアたかす
13日午後~14日は会長、メジャー、BIGの3ライダー参加決定!

3月19~21日
モリヤマスポーツ  滋賀県 びわこバイレスキー場



3月19~20日
JENNY     富山県IOX-AROSAスキー場

3月19~20日
SPRAY旭川   旭川市 カムイスキーリンクス

2011/3/27
MOVE   群馬県 ノルン水上スキー場

2011/4/10
フォローズ岐阜 チャオ御岳スノーリゾート
会長参加決定!

4月17日
ACTIVE☆SPIRIT 北海道赤井川 kiroro

今のところですので、また新しい情報入ったら随時UPします。
よろしくお願いします。
011Artistic Flat スクール告知です。
2011 011Artistic Flat スクール

■ 日程:3/20(日)・4/17(日)
■ 会場:キロロスノーワールド(主に余市第一のコースでレッスンの予定)
■ 参加対象 : グラウンドトリック初心者~中級者まで
■ 時間 : PM 13:00~PM15:30(リフト運行終了時間)
 
■ 参加費:¥6,000(リフト代は別途購入して戴きます)
■ 参加受付人数:6名
■ 講師 : 相内康夫(011Artistic)
佐藤Major洋久(011Artistic)
■ 傷害保険 : 当方加入致しております。
■ 開催目的
プロライダーである2人による少人数制のグランドトリックレッスン。
以前は10名の参加にしておりましたが、本年度はより内容を濃く
しっかりと学んで頂く為、人数を減らしての開催とさせて戴いております。
初心者でも比較的入りやすいグラウンドトリックといった点で、
よりユーザー様にウインタースポーツを楽しんで頂く目的で開催致します。

3月20日開催分にまだ空きがあります。


CA3H0029.jpg
レッスンしながら楽しく滑りましょう



ルスツ試乗会

DKC主催のMixed Nuts Session2011
本日ルスツにて011試乗会ありました。

CA3H00710001.jpg
011ブース

CA3H00700001.jpg
ボウルもあり、みんな楽しんでいましたね。

他でも試乗会が重なり、試乗ボードが少なくてゴメンナサイ。。
札幌、苫小牧、恵庭、、本州からの方もいました。
ライダー目線で色々とアドバイスさせて貰いました。

本日、試乗してくれた皆様ありがとうございました。


来月はKiroroで試乗会ありますのでよろしくお願いします。








先日のKiroro
2011-03-02 10.01.57
先日Kiroroからの日本海行ってきました。
2011-03-02 10.36.29
膝からモモくらい積もっていていい感じでした。

そして、新しいドライスーツの直しが上がってきたので、ちょっと浸かりにいってきました。
2011-03-02 15.03.25
2011-03-02 15.28.53
吹雪でも大丈夫でした☆
指もなんとか大丈夫そうです。
極寒サーフィンも精神修行にはいいかも。。
ルスツ
2011-03-04 12.40.48
昨日今日と札幌はものすごい雪!
すっかり冬に戻りました。

明日ルスツでデカチョウ主催のイベントあります。
011の試乗ボードも持って遊びに行きます。
ルスツはアイテムが埋まるほどの雪は降っていないみたいです。
ボウル滑るの楽しみです☆

一緒に盛り上がりましょう!!

吹雪
猛烈に降っていました。。

CA3H00690001.jpg


Kiroro
晴れたらヤバいです☆
来期FLAT SPIN LIMITED
来期の限定はコレ!です。
CfslA3H0053.jpg

148,150,151、152,153,155の6サイズ
FLAT SPINの限定シリーズになります。
限定の違いはエッジにはビベリングが入り逆エッジを回避
ソールのコンベックスもFLAT SPINより強く設定。
よりスピンに、よりプレスに、よりメローに、よりパウダーに
ダブルキャンバーがFLAT KINGのアウトラインでこんな違った
乗り味に変わるとは!驚きですよー
試乗会などでFLAT KINGと乗り比べて下さい。
そして自分の滑るスタイルに合わせてチョイスして下さいね。

ソールもドクロダイカットでCOOLです。
& おまけにカラフルメジャーが付きて来ます☆
人気間違い無し!



よろしくどーぞー


Kiroro
今日は久々にKiroro行ってきました。
少し硬いバーンでパウダーもなくイマイチな感じでしたが、インハビのイベントに備えパーク滑って来ました。
ウェーブ全部技かえてパンピングつなげるとオモシロいです。
最後の壁もハンドプラントの練習にはいいかも!!
今日の夜から雪降るらしいので明日はどうかな?

そういえば、昨日久々にひなちゃんいきました。
広島風お好み焼き最高です。。
2011-02-28 13.10.33

ルスツのテク選撮影でやられ気味のヒデを誘いいただきました~。
2011-02-28 13.10.43

ごちそうさまでした。
2011-02-28 13.09.55
