中山峠
2011-05-25 11.17.11
今日は朝イチ中山峠行ってきました。
来期の011のプロダクトアイディアがあってちょっとテストしてきました。
実現出来ればちょっとオモシロそうです。

2011-05-25 10.10.12
ハイクで2時間ほど滑り。。

帰りは、定山渓の足湯でリラックス。
2011-05-25 11.41.43


そして、ライダーのテルの実家の藤野屋でスープカレーでランチ、
2011-05-25 12.40.39

昨日インハビ菜園作業と今日のハイクで久々に滑ったので上半身、下半身ともに筋肉痛。。
同い年
マックと俺が同い年と判明しました。
1971年日本第一号店が出来たんだって

CA3H0183.jpg

LLセットで貰いました~

ポテトにコーラは一番合いますね
new sponspr
FLOWと契約しました。
39歳からの新規契約ありがとうございます。
これも何かの縁。
15年を迎えるSICKなブランドのチームになれたことに心から感謝です。
メンバーはこんな感じです。
2011-05-23 09.01.50



もちろん011のボードとのフィッティングもバッチリ。
バインとブーツの契約です。
使うモデルはこれ!
mjbinding.jpg
バインはM9-SEかなり調子いいです。
特に、3枚構造のハイバックがヤバい。
アルミのベースでしっかりパワーがボードに伝わり、ハイバック上部のサポートパネルが柔らかいフレックスでストレスがありません。

ブーツはRIVALを使用。
このラスタカラー気に入っています。
もちろんM9バインとの相性の抜群で昨シーズンはシーズンインのKiroroパウダーや3月、4月のストリートの撮影は、ずっとこのセットアップでした。


flowmjpstar.jpg
ポスターまで作ってもらってテンション↑↑

同じチームミナミのアッコの人気は日本だけでなくインターナショナルでも。
昔プロのウインドサーファーッだった社長にもかなり気に入られてました。
2011-02-16 16.03.46

FLOWのプロダクトチームには90年代RIDEの人気ライダーだったデイル・レイバーグもいて、昔憧れのライダーでした。。
ありがとうございます。

HKG
今回の旅でお世話になった福島さん。
60を越えても現役です。

朝から飛行機遅れで香港空港に六時間待たされお疲れです。

2011-05-20 12.30.38



珍道中の詳細はのちほど。。
china
昨日からの中国来てます。

知ってるユーザーさんもいるかと思いますが、2011今秋からドロップするpowcant system の最終ミーティングです。

年末にも来ましたがフィードバックを持っての細かい微調整です。

朝から深夜までの中国スタイルの打ち合わせですが、郷に入っては郷に従うことが大事です。
頑張って、イイモノ作ります!

みなさん宜しくお願いします!
AI.jpg
会長も昔自作のカントを使ってたらしく、powcant 気に入って使ってもらってます。
2011-03-14 15.22.29
2011-03-14 15.22.49

フラックスにもバッチリ。ありがとう。


2011-03-14 13.01.11_big
変態ビッグもかなりのお気に入り!
2011-03-14 12.54.26


パウダーでflat spin153にニュースポンサーのflow のバインディングの相性抜群。
ありがとう。
YUIもフリーランで使ってくれてるらしく、ありがとう。

img066.jpg
詳しくはフリーラン4月号で!!

ユイのヤバいシークも見開きで出てるのでこちらも要CHECK☆







minami
東京来ました。
フリーランとミナミに遊びに行ってきました。
そろそろ各専門誌で来期のカタログ号の打ち合わせや、DVDの編集、スポンサーの契約の時期です。
いろいろ大人の話はありますが、39歳いまだライダーとしてやっていけることに感謝です。
震災の影響などありますが、スノーボードもっと盛り上げていけるようもう少し頑張りたいです。
mjmj516.jpg
011の2011ニューモデルも全て並んでいます。
一番人気はFLATSPIN LTDです。
FAT ZEROもいいです。

スタッフのライライも今期は139で攻めるらしいです。
2011-05-16 14.11.39
小樽
釣りの帰りに行って来ました。

小樽で美味い店って言えば、なるとってなる。
CA3H0173.jpg


CA3H0171.jpg
半身上げ定食

揚げたて熱々、ボリューム、めちゃ美味いです。
小樽に行った時は是非是非どうぞー

最近週の半分は小樽に居る。。
釣りなんですが、小樽に住みたくなってます。

ヤマザクラ
昨日ちょっと近くを通りかかったので、円山公園の桜をみてきました。
今日より少し気温が低かったですが、天気最高でした。
2011-05-11 13.02.23
2011-05-11 13.38.51
いよいよ例年より遅いですが、桜咲き始めました。。

年に一度日本の四季があるのはすばらしいことと思います。
冬の雪も一年中ある訳ではないので、雪への渇望は冷めないのかもしれません。
2011-05-11 18.32.40
2011-05-11 18.35.24
これから初夏に向い、夏は夏の楽しみ方で自然を満喫したいです。
Kiroroラスト
昨日はラストKiroroでみんな集まりました。
FM AIR-G
チャリティーイベント&試乗会です。

スキーTOPライダー+スノーTOPライダーで楽しく滑る。
ゆるくオーリー大会、ゆるくスラローム大会、ゆるくクォーター
トーク、抽選会、オークションと最後のKiroroイベントでした。

CA3H0158.jpg

CA3H0159.jpg

札幌市内スノーボードShop、ライダーもたくさん。
あいにくの雨で、お客さんが少し少なかったけど。。

CA3H0156.jpg
メジャーさんとトーク中


昨日で今シーズンのゲレンデは終了でした。
みなさんはスノーボード楽しめましたか?
お疲れさまでしたー


震災で日本が大変で、これからも復興には時間がかかるけど
力を合わせ乗り越えましょう。
パワーを貯めて来シーズン笑顔でみんなに会えますように



オフシーズン俺は釣りにパワー持ってかれますが。。
   ↓
サカナイルカナ

海アメ45





インハビ菜園
今年もやります。
インハビ菜園。
2011-05-03 13.54.42
まずは、おいしい野菜が作れるように土作りから。。

2011-05-03 14.51.38
堆肥、肥料、石灰まいて耕してきました。
2011-05-03 15.28.01
何の種を蒔こうか考え中です。
連休明けからスタート予定。