癒し
fall731.jpg
避暑地。。

5度くらい涼しく、
マイナスイオンに癒されます。

いいアイディア浮かぶスポットです。
雪夏祭2011
2011-07-29 20.58.02
今年も開催!

今年はスキーもあるようで
昨年よりもデカいイベントになっています。

まだ、エントリー8/4まで受け付けているようです。
ジャッジで会長、アンディーと参加させていただきます。

参加する選手の皆さん頑張ってください。
第2回収穫
2011-07-28 12.04.44
いよいよ編集作業追い込みですが、

朝穫り野菜収穫してきました。
放射能の影響なく、安全です。
ズッキーニ、ピーマン、なす、水菜。
このところ札幌暑いので、いい感じに成長しています。



ビアガーデンの季節です。。

あ~暑い。。
さくら
シマリスのさくら

4月に家に来てから元気に育っています。
IMGP1787.jpg

行動が面白くて可愛くて全く飽きません。

食べ放題中
IMGP1788.jpg

第1回収穫
久しぶりにインハビ菜園行ってきました。
このところ1週間近く札幌は雨の日が多かったので、久しぶりに行ってみるとかなりの雑草が。。
一輪車2杯分の雑草をむしり、

収穫はこんな感じでした。
2011-07-21 10.40.39
ズッキーニ、キュウリ、ピーマン、なす、大根、水菜、小松菜ほか。
今日インハビタントストアートウキョウに送ります。

2011-07-21 10.40.58
ジャガイモ、とうもろこしもかなり成長していま。
これから夏本番!

自然の恵みに感謝です。

ニセコ
久しぶりに釣りには行かずにニセコドライブ
CA3H0311.jpg

CA3H0309.jpg
CA3H0308.jpg
CA3H0310.jpg

温泉、湧き水、自然。
夏のニセコもいいです。

節電等で暑い本州の皆さん
是非夏の北海道へも遊びに来て下さい。
涼しいですよ!
新商品
powcantsystem!


待ちに待っていた3rdサンプルがやっと上がってきました。
2011-07-14 13.12.33

硬さもいい感じに最終改良を加え、カラーも理想に近くなってきました。
もうひと頑張りです。
この仕事でゴムやスポンジ、プラスチックのこといろいろ覚えました(笑)

011とのコラボカントも作ることになりそうです。
いいもの作れるように努力します。

9月末10月初めには、お店に並ぶかな~?



フリーランのカタログ号に出てます。
興味のある方は、是非!!見てください。。
2011-07-14 13.27.02




興味ある方は見てください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

powcant使い方
『THE FLAT』


フラットトリックのHOW TOのティーザー完成しました。


『THE FLAT』
○華麗な板サバキを魅せるライダー4人のFLAT TRICK HOW TO。
ゲレンデのフラットさえあればどこでも出来る厳選の16MOVE。
これを見てFLATを極めよう!

○アイコンやスローを効果的に使った解説で自然に理解出来るシステム。

bonus
イマジネーションを刺激するライダーパートは必見。

出演ライダー
安藤健次
新原勇蔵
藤本輝海
佐藤洋久


特にテルの動き気になります☆

これから少しずつテルのフラットやユイのストリート動画他011ライダーのトリックアップしていきます。
乞うご期待!
カタログ号
2011-07-07 14.05.13
いよいよカタログ号の季節です。
この暑さ!
まだ夏でもう冬の準備かという感じですが、いろいろ見てるとテンション上がってきます。
20年以上昔、スノーボード始めた頃から比べると道具がかなり進化しています。
皆さんもいい道具選んでください。

フリーランはテル!
2011-07-07 14.05.58


トランス!
2011-07-07 14.06.30
会長!
2011-07-07 14.29.13
ユイ!!

2011-07-07 15.19.53
スノスタ!
FLOWのバイン&ブーツいいですよ☆

これから冬まで熟読します☆
actpictures2011


今年のアクトのティーザー完成しました。
八月末の発売です。

7作目の今年は震災などありシーズン後半は大変でしたが、
自分たちに出来るのはやはりスノーボード。
これを見た皆さんが少しでもスノーボードで笑顔になれる事を祈っております。
北海道から少しでも元気を!!



『keep the faith』
自分たちの信念を貫く。
今の自分たちに出来ること。
日本のスノーボーダーへのアクトの答え!!

安藤健次kenji ando
高橋成明shigeaki takahashi
松井克師katsushi matsui
佐藤洋久hirohisa sato
新原雄蔵yuzo shinbaru
赤前吉明yoshiaki akamae
阿蘇唯人yuihito aso
山内勇祐yusuke yamauchi
野々垣留ryu nonogaki
長嶋祐基yuki nagashima
嶋谷仁jin shimaya
浜田幸司koji Hamada
千石ユウスケyusuke sengoku
田中ミノルminoru tanaka
雪田晃平kouhei yukita
ソール形状
2011-07-01 18.40.25
011プロダクト2012-13着々と進んでいます。
キャドオペレーターのスペシャリストK君に相談しながらイメージを伝えソール形状をいろいろ検討します。
それを基にテストボードを作ります。

この作業で板のバランスが決まるので慎重に進めていきます。
オモシロいボードが出来そうなので、楽しみです。。
