トウモロコシ
昨日夕方いろいろ煮詰まってしまったので、インハビ菜園でトウモロコシ収穫してきました。
2011-08-30 17.56.58
茹でると最高に甘い!!
茄子とピーマンも大量収穫です。

昨日インハビストアートウキョウに送っているので、スタッフの皆さん、お客さん是非食べてみてください。

2011-08-30 18.30.34


そして、今日も011デザインMTG3時間弱。
結構煮詰まってきましたが、もう一息。
会長頑張っています。
個人的にはファットゼロ☆デザインも性能コンセプトも気に入っているので2012-13も是非乗ってみたいです。


遅れていた、アクト7作目の『KEEP THE FAITH』もなんとか無事?完成。
発売は9月17日です。
faith.jpg
皆さんよろしくお願いします。





これから『THE FLAT』の編集ですね~
フラットで出来る俗にいうグラトリのハウトゥーです。

やるしかない。。



展示会
来期インハビタントアパレル展示会行ってきました。
CA3H0394.jpg

いいですね~
お洒落、機能、アウトドアに最高です!
メジャーさん、Andy、たっきーと選んで来ました。

そして只今PC中~
来期011プロダクトも最終段階に入ってます。
まだまだ完成しませんが、一段落しそうです。





ビーチクリーン
台風12号のうねりが大平洋に届き始めた
日曜日行ってきました。

日本海毎年恒例のビーチクリーンです。
今回は天気も良く、最高のビーチクリーン日和でした。
2011-08-28 14.15.56
日頃遊ばせてもらっている海に少しでも恩返しです。
いつまでもいい環境で波乗りが出来るように。。

2011-08-28 14.24.54
ペットボトル、空き缶が特に多かったですね。
皆さんもキャンプやサーフィン、スノーボードのときなどゴミは出さないで、持ち帰りたいものです。


2011-08-28 14.29.16
皆さん暑い中お疲れさまでした。


そのあとは、諸先輩方と酒で交流、ありがたい話も聞け、アッという間の3時間でした。
2011-08-28 16.56.03

サーフィンの先輩ヒロシさん。
いつもありがとうございます。
2011-08-28 18.25.55
口癖は『や~気持ちいいね』

海でも飲みでもいつも言っています(笑)

今日も台風12号の最高のうねりで、
昨日一緒にセッションした最高の波だったあの場所で
きっとこのヒトコト言っているに違いありません。

いいな~☆
小樽で
小樽港に釣りを見に行くと..

メジャーさんが居ました!
CA3H0390.jpg
イワシ釣り

見てるとメジャーさんだけが釣れていいませんでした。
釣りのセンスは無い?かな..笑

MTG
2011-08-26 10.38.06
このところの暑さでクウシンサイ、とうきびがかなり育っています。
インハビに送ります。

そして、午後からはMTG。
最近デザイン終盤です。
今年は去年より2ヶ月前倒しです。


2011-08-26 16.00.13
いろいろアイディア出ています。


2011-08-26 17.55.03
3時間後。まだまだ頑張るデザイナーAI。

次回は31日。
それまでリフレッシュして、また頑張ります。
来期新しいコンセプトのボードの出来が超楽しみです。
時代に逆行してるのか?
時代のパイオニアなのか?

どっち?
GRAVIS
ご無沙汰してました。
スポンサーのグラビスからシューズが届きました。
2011-08-25 21.15.39
カラフルなドットがいい感じのTRACER。


2011-08-25 21.16.06
スウェード調の質感が渋いREMINGTON MID。

2011-08-25 21.15.50
おしゃれなリアルスウェードマリンデッキシューズのYACHTMASTER MID。


2011-08-25 21.16.16
定番LOWDOWN HC。

これからイベントや遠征が多くなるのでグラビスのシューズが手放せません。

村松君いつもありがとう!!
暑い..
札幌只今33度..
さくらも暑そうなので、保冷剤をくるんで置くと
べたーってなっています。
CA3H0361.jpg
か、かわいい..
7月頭からこのところ毎週011ミーティングが続いています。
2012-13のプロダクトとデザインが固まりつつあっという間の1ヶ月です。
業界初!!新しいアイディアも出ていますよ。


デザインも011らしさと新しいテイストを取り入れつついいものの仕上がりそうな感じです。
もう一息。。
8月いっぱいが勝負です。


DVDもアクトの第7作のKEEP THE FAITHが8割完成!
お盆明けまでラストスパートです。


今年の札幌は8月に入り30度を超える日が続き、
水温もトランクスで入れるくらいになり。。

今日1週間ぶりに海に行ってきました。
夕方狙いでサイズアップ。
この時期の日本海気持ちいいです。
2011-08-10 17.23.27
面ツル腰腹。


2011-08-10 18.24.03
まだまだ暑い日が続きますが、もうひと頑張りかな~。
雪夏祭
昨日は沼田町雪夏祭のジャッジをして来ました。
Andy、メジャーさんと3人

天然雪を貯蔵し、日本で一番早い雪祭りでのジブ大会
スキー、ボード合わせて70名程の参加でした。
CA3H0351.jpg


コスプレ、パフォーマンス、もちろん本気の滑り
とそれぞれ笑顔で楽しんでいました。
久しぶりの雪なのにみんな上手い!シーズン中と何ら変わらず..
いい技出てましたね。


流石決勝のノックダウンは見応えありましたよ。

そして優勝はアカこと赤前吉明!
CA3H0353.jpg
10万円ゲット~

参加選手、大会イベントスタッフ、沼田町
みなさんお疲れさまでした。





来期inhabitant
札幌ライダー集合で来期inhabitantウェアーの打ち合わせ

CA3H0327.jpg

来期もいいデザインです!
各ライダーがどのデザインを着るのかを決めました。
楽しみですね☆
