来期011テスト
午後からオーンズに行ってきました。
CA3H0511.jpg
平日は15時OPENです。

全体に雪はついていますが、今滑れるのは人工雪の上だけ..
そして、ゴーグル忘れてしまって、、ゆっくり走行でテスト


CA3H0512.jpg
グラフィックはまだ

良い良い!
来期もフレックス、反発良いです。
もう少し微調整して完璧な板に仕上げます。
オガサカは最高の日本ブランドです。

CA3H0513.jpg

今週末は天然雪で滑れるかな?

楽しみです。





インフルエンザ
2011-11-10 18.09.10
忙しくなる前に、
予防注射してきました。

これを打てば確実にインフルエンザにかからない訳ではありませんが、予防です。
値段は2000円。
備えあれば憂いなし~

病院で値段が違うみたいです。
2000円から3500円くらい幅あります。
この違いは何だろう?


そして、今日オーンズにテスト行ったら、まさかのクローズ!!
雪降って欲しいものです。
1111
2011-11-11 06.24.32
11日寒かった~。
朝イチ霜がおりてました。

久々の早起きで日本海向かいました。
2011-11-11 08.11.00
期待していたポイントは膝。
微妙だったので、Bポイントまでカットバック。

2011-11-11 12.25.40
2011-11-11 12.28.18
風もオフショア。
胸肩セット頭くらいで、久々に良いサイズ、いい天気でやれました。
デカチョウも睡眠不足からのサーフ。
良い波でした。


2011-11-11 15.54.30
そして、午後からオーンズのオープンに。
来期ニューボードのテストです。
いい感じの仕上がりですが、もう少し改良が必要かな~。
しばらく、テストです。

2011-11-11 16.07.48
アクトの若手、ノノとミノル。
去年より若干コース幅狭いですが、楽しんでました。
他、ヤマ、デカチョウ、伸一、たっき~も来てました。
みんな、好きですね。

2011-11-11 15.45.08
たっき~イベント盛り上げてました。

2011-11-11 15.45.22
デカチョウコーナーもあり。


2011-11-11 17.14.04
満月と夜景。

2011-11-11 18.00.56
2011-11-11 18.04.09
花火も奇麗でした。

天然雪はまだっぽいですが、シーズンインです。
早く天然雪で滑りたい。。
歴史
17歳でスケートボード、スノーボードを始めました。

当時は高校2年。
お洒落に気を使いはじめ、お金を貯めては洋服を買いに走っていました。
ある日、パルコ前の道にガーガーと..何??
見ると、車を避け、人をかわすスケートボード!
かなりの衝撃でした。

それからスケートボードを手に入れ、
サッカー部を辞め、ジャンプランプを作り毎日毎日練習練習

ai27_convert_20111112210421.jpg
クレイル 夢のヒッピーツイストは出来ませんでした。。

冬は道路が雪でスケートボードが出来ないため、スノーボードを買い
こちらも自分で家の前にジャンプ台を作り毎日毎日練習練習
ai29_convert_20111112210521.jpg
バートン、ジャケットはクィックシルバー、パンツはデサント、ブーツはオーケー

周りにはやっている人は0!ゲレンデに行くと俺の他に数人だけ..
カッコつけて技を繰り出して自分に酔っていました。
最高に楽しい時間。頭の中はいつもスケートとスノーボード。

スノーボード歴今期で24年目、若手が生まれる前からやってます。
そして、本日40歳の誕生日。

やり続けて今の自分がいます。今でもしつこくカッコつけてます。

ありがとうスノーボード








久々の
2011-11-10 09.21.02
行ってきました。
約3週間ぶりの日本海。

サイズはセット腰。
面良くて、出来そうな感じでしたが、イマイチでした。

明日に期待☆
海からのオーンズオープンかな?
最終確認
2011-11-08 13.45.29
まだ今シーズンが始まってませんが、、、
011のデザインプロダクトは2012-13ほぼ終了しました。
工場から仕上がってくるデッキシートの確認をして完成です。
まだ、届いていないモデルもありますが、イメージ通りに仕上がっていると思います。

これからプロダクトテストが待っていますが、一息ついて、肩の荷が下りた感じです。
カタログの構成や、写真撮影は12月からかな~

2011-11-08 13.42.00
今年も良かったけど、それ以上のデザインだと思います。
まあ好みもありますが、個人的には好きで乗ってみたいデザインのボードが多いです。
2月の来期展示会でお見せ出来ると思います。
お楽しみに!!
ついに!!
2011-11-06 00.16.46
昨日は、旭川の夜盛り上がりました。
久々に二日酔い。。ビール飲み過ぎました。


今日札幌に戻ると、、
2011-11-06 20.40.43
テストボード5本届いていました。
2013年ニューコンセプトボードもあり、乗るのがかなり楽しみです。
週末滑るかな~。
旭川
1105poster.jpg
旭川来てます。
これからパーティーです。
イベント始まるとシーズンインが近い感じがします。

抽選会の商品結構持ってきているので、みんなに喜んでもらえると嬉しいです。
久々にライダー仲間に会えるのもこの機会です。


2011-11-05 17.08.35
その前にここで腹ごしらえ。。

ほのぼの
小樽でイカ釣れてるよ~って言ったら来ました。

mjIMGP2217.jpg
メジャーさん

早速マメイカHIT~
ほのぼのFishing.楽しかったです。


あ、来週来期サンプルボード届きます。
テストしなきゃ..
オーンズ通いかな。からの小樽マメイカで決定。




大洗
2011-10-31 18.36.27
大洗フェリー久々に乗りました。
『がんばっぺ大洗!』

2011-11-01 10.39.31
天気いいです。
奥に見える陸地は震災の被害が大きかった石巻。

遠くから見ると震災の爪痕は見られないけど、、、

1日も早い復興を祈ります。
