2011
いつも応援してくださる皆さん本当にありがとうございます。

2011年
311震災からはじまり、大変厳しい状況でしたが、
東北のスキー場もオープンし、スノーボードが大好きな皆さんが、滑りを楽しめるようになりとても嬉しく思います。

まだまだこれから復興までの道のりは長いですが、我々の大好きなスノーボードが少しでも復興のチカラになることを祈っています。


2012年は
皆さんに幸多く、笑いの多い年になることを願います。
011としても今後皆さんに喜んでもらえるような商品開発を常に考えていきたいと思います。
そして、皆さんが参加できるイベントも只今企画中なので年明けに随時発表していきます。

これからもよろしくお願いします。
盤渓
2011-12-30 19.29.51

先ほど盤渓行ってきました。
かなりの盛り上がり見せてました。
2011-12-30 18.41.05

アンディーとミノルも楽しんでました。
他かなりのライダーも楽しんでました。

天気もまあまあ、吹雪も晴れいいセッションでした。
ありがとうございます。


最近このブーツが調子いい!!
2011-12-30 10.29.23


明日も海山ヨコノリ修行かな~
究極の
2011-12-30 11.56.02
パウダー滑りに久々に天狗山に行ってきました。
2011-12-30 12.15.27

途中吹雪いてしまいましたが、
このニューボードかなり調子いいです。
ターンもオーリーもプレスも今までの152センチのボードの中でベストです☆


そして、
小樽のトウショウ麺。
トマト風味で最高でした。
2011-12-30 13.08.05
2011-12-30 13.21.46
興味のある人はどうぞ。
5号線沿いです。

そして、
塩谷に!
2011-12-30 14.00.34
面ツル
モモ~腰下ヨコノリ三昧です。


そして、これから3ラウンド目盤渓ボウルで遊びに行ってきます。
撮影できるかな??
2012-13
来期展示会に向けて着々と製品が完成してきています。
ライダー用や試乗会用も少しずつ届いています。
デザイン、性能かなり良いと思います。

早くインタースタイルでお見せ出来るのが楽しみです。
2011-12-29 19.22.13

2011-12-29 19.21.56
これを検品して展示会に備えます。

2011-12-29 19.20.56

これからカタログ製作やアパレルやステッカーなどの小物などもありますが、頑張ります。

あと、ライディングの撮影も大事なミッションです。
やりますか~。。
最終チェック
来期011新シリーズの最終チェックして来ました。

板良い!雪も良い!
CA3H0563.jpg
軽い+跳ねるでポンポン技出ましたよ


これからカタログ、撮影と忙しくなりそう~

楽しみます。
メリークリスマス
我が家のツリー
RIMG0683_convert_20111224134421.jpg
インハビタントのタグがなんかいい感じ☆

皆さん良いイブを~
コメント撮り
2011-12-15 12.45.01
昨日ノーマターのコメント撮影でした。
15年以上前の話で盛り上がり、笑えました。

放送楽しみです。
ラーメン
以前から気になっていた隠れた名店 千太
CA3H0529.jpg
バスセンター地下にあるローカルなお店です。

おすすめの塩ラーメン
CA3H0530.jpg

某有名北海道タレントも常連さんだとか..
細麺あっさり系で美味しい!

また行こう


ロン毛
昔の写真発見!

img149_convert_20111207215221.jpg
トラスト6結成時の写真です。

ロン毛ブーム全盛期!
左からりょーいち、イザチン、俺、MJ、かっち、黒田君
ノーマターボードの取材後にパチリ

今ではかっちがノーマターメインMC
りょーいちはスノーを離れ、イザチンは社長業、俺、MJは011、
黒田君はトラスト6をやり続けています。

みんなまだまだ元気なおじさん達です。


撮影
今日は朝からノーマターボードの撮影でした。

雪最高でした。
CA3H0536.jpg
かっち、あつし、テル、MJ、俺の5人

あーー笑った笑った!

放送楽しみです。




kiroro
kiroro1208.jpg
2011-12-07 13.45.35
昨日Kiroro滑ってきました。
雪もいい感じのなってました。

週末から全コースオープン?するらしいです。
いよいよ☆
2011-12-07 15.02.23
滑ったあとのコーヒーとメロンパンありがたい限り。

2011-12-07 15.53.13
ナイターも奇麗です。
ホワイトイルミネーション
札幌では恒例のホワイトイルミネーションが始まっていて、
すごく街がきれいです。
DSC_0066_convert_20111207214231.jpg

そして外でビール
DSC_0071_convert_20111207214333.jpg
寒いですが..美味い

段々と冬が深くなってきてます。
いい季節

明日は滑るどーー
告知!
party up -welcome to snowbeach-

スノーボーダー&スキーヤー&音好き&お祭り好き全員集合!!

豪華出演アーティストに加え今シーズン大人気スノーボードTV番組『NO MATTER BOARD』で大暴れ中のニューカマー『えぞりす』が司会進行の
豪華景品が当たる大抽選会もあるよ!!
そして、来場者全員にKIROROスキー場の割引券もプレゼント!!

もちろん!今シーズン話題のスキー&スノーボードムービーも上映!!

パウダースノーシーズン直前!皆で音と酒と雪に飲まれようぜ!!!

Supported by AIR-G’ REALIVE RADIO
『PARTY UP -welcome to snowbeach-』

開催日 12月10日(土曜日)
OPEN/START 22時30分
場所 COLONY (札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館B1F(旧ダイアナ南7条ビル)
入場料 1500円 ※入場時ワンドリンク(500円)購入して頂きます。
主催 REALIVE FILMS
後援 AIR-G’ 『REALIVE RADIO』
協賛 ムラサキスポーツ/ICI石井スポーツ b.c.map/ACTIVE SPIRIT/kiroro snow world/bar 残心/HYDRO HIGHTIMES/soup curry SAMA/UNFINISH/POW CANT SYSTEM
ACT PICTURES/KAI ENTERTEINMENT/ONE FILMS
チケット取扱店
ムラサキスポーツ ピヴォ店(札幌市中央区南2条西4丁目 pivot 5F)
ICI石井スポーツ b.c.map 札幌店(札幌市中央区北11条西15丁目 b.c.map店)
ACTIVE SPIRIT(札幌市手稲区西宮の沢四条1丁目)
HYDRO HIGH TIMEZ(北海道札幌市中央区南2条西1丁目5-1)
残心(札幌市中央区南6条西4丁目野口ビル5F)
Curry & Cafe SAMA 宮の森本店(札幌市中央区宮の森1条11丁目2-11アンクレール宮の森1F)


出演

-GUEST-
JAY-K from MIC JACK PRODUCTION / 韻牙ランド

―LIVE―
DAIGO(REALIVE FILMS,REALIVE RADIO) / JOKE MIC / MUSKID
CANDOLLKEY / TAKESHIT from SAMA(坊主禁止)/導火線 INC

―DJ―
ヒデミ(雷鼓)/ Mister Bee(Flagship Recordings) / DIRTY
ALEX(残心) / ChidaK_Enter(KAI ent.)

―SOUND―
MAC / JP from MYERS'S(Mighty jamming) / Artical Sound

ー抽選会MCー
2011-12 『NO MATTER BOARD』でお馴染みの
「えぞりす from ACT PICTURES(NONO、minoru.motoki)」

-上映MOVIEー
『BUILD3』REALIVE FILMS / 『KEEP THE FAITH』ACT PICTURES
『車団地』ONE FILMS / 『Hi』KAI ENTERTEINMENT
結婚報告
12/4


相内康夫 40歳   昌子 31歳
 

入籍は7/7に済んでいましたが、改めて結婚式、結婚披露宴
を昨日無事に緊張の中終えました。

天気の悪い中、また遠い所からも2人のために集まって頂き、
たくさんの方にお祝いを頂きまして、
本当に感謝感激雨アラレの1日でした。

忘れることの無い最高の日

この場をおかりしまして報告と感謝の気持ちをお伝えいたします。
本当にありがとうございました。

shot_1322979320215_convert_20111205202237.jpg

shot_1322989609101_convert_20111205202647.jpg




写真はかっちのブログでも載っていますので
 ↓
UNFINISH

Andyブログにも
 ↓
HELLRIDE



おめでとう!!
2011-12-04 16.42.53
会長、まこちゃん結婚おめでとう!!

2011-12-04 17.37.24
披露宴最高でした。

2011-12-04 19.44.12
涙の挨拶感動でした。

2011-12-04 21.33.22
2次会もまた最高でした。

3次会。4次会。写真忘れました。。


かわいいパートナーを得て、
不惑の年を迎えた、
これからの会長の更なる活躍が楽しみです。


最高の結婚式でした。
ありがとうございます。
美味い!
だるま
CA3H0524.jpg
行ってきました。

ジンギスカンを久しぶりに


美味し過ぎてびっくりです。
来週も行こうかな..

週明けからは雪が良さそうなので滑る!!
