4月試乗会&展示会情報です。
ただ今、確定している011試乗会&展示会情報です。

展示会
4/1 モリスポ滋賀本店&東大阪店
4/6~8 モリスポ池田店&名古屋大高店
4/13~15 モリスポ京都店&一宮店
4/6~8 スティルフィンク
4/13~16 カプセル
4/14~22 ミスティ
4/21~30 ドリーミー
4/27~5/6ムラサキスポーツ八王子

試乗会
4/7~8 ソサイアティ
4/7~8 ホワイトフォレスト
4/7~8 シーズ
4/15 フォローズ
4/15   ムーブ

気になる板、試乗会方法など各詳細はお店の方へお尋ねください。

4/15のチャオ御岳で行われますフォローズ試乗会には
俺とメジャーの2人も参加いたします!
皆さん現地でお会いしましょう~

よろしくお願いします。
GRAVIS
最近動画は一眼レフカメラで撮っています。
2012-03-26 20.21.40
スポンサーのグラビスからカメラバックのEXPOSURE BAG JETをゲットしました。

2012-03-26 20.24.53
新しいipadや、たくさんあるレンズもすっきり収納出来るスグレモノです。

2012-03-26 20.27.07
北海道はまだ寒いので、シューズも調子いいです。
グラビスも気が付けば、10年以上サポートしてもらっています。
村松君いつもありがとう!

2012-03-22 11.57.37

先日の旭川ストリートでも、このバック大活躍でした。


ストリート
2012-03-25 23.22.20
木曜日は旭川でストリートセッションでした。
3カ所目の夕日セッション!
ユイは良いカット残してます。


そして次の日は
2012-03-23 08.55.51
今年初めての旭岳。
まさかの膝~モモのパウダー。
撮影で行きましたが、天気が夕方まで微妙で、9時から5時まで滑り過ぎました(笑)
雪は最高でした。3月後半にして、かなりありがたいパウダーでした。

そして、土曜日はルスツで、
2012-03-24 09.40.44
2012-03-24 11.55.00
011ジブスクール。
参加者のみなさんありがとうございました。
楽しかったです。

その後、
ユイとロケハン。
2012-03-24 16.39.09
2012-03-24 17.07.27
何カ所か見つけました。来週から高山の011ライダービッグも来るので一緒にセッション出来そうです。
いいカット撮れそうです。
今年はフィルマーがいないので厳しい年になってます。
誰かいいフィルマーいないかな??
今週土曜日はルスツへ
school.jpg
3/24日はルスツでジブスクールがあります。
まだ少し空きがあるようです。

今回はメジャーとユイが教えます。
320IMG_2180.jpg
ユイのストリートはハンパなし!
抜群の安定感とメイク率を誇る011のストリートマスター。

教えるというより一緒に楽しむ感じのファンなスクールです。
よろしくお願いします。

暴風雪
本日のKiroro大会無事終了しました。
HARD STYLE CHAMPS
文字通り暴風雪のハードなコンディションの中の大会になりました。

関係スタッフさん、選手のみなさんお疲れさまでした。
次回は4/30のジャンプのコンテストです。
2012-03-20 13.27.33


2012-03-20 13.24.20
コナサーフのライダー田中 健太郎君
優勝おめでとう!
カッコ良かったです。
明日はKiroroへ
明日はKiroroでジブの大会ありますよー
普段とは違う、、壁にレールを設置しています。
CA3H0722.jpg
どう、攻略するかジャッジが楽しみです。
みなさん参加お待ちしています!
poster05-thumb.jpg

そして、アクティブスピリットの試乗会もあります。
011Artisticも試乗出来ますので、是非来期の板チェックして下さい。

では明日~


KING OF GROUND
シーズ主催のKING OF GROUNG行ってきました。
会長AIとジャッジさせていただきました。
IMG_2196.jpg
シーズの顔141。

IMG_2201.jpg
オーンズのリュウジの前走。

IMG_2212.jpg
ヤバい!!

IMG_2219.jpg
オーリー大会も盛り上がってました。
久々のフラットの大会見ていて、楽しかったです。

参加者のみなさん、シーズスタッフ、オーンズスタッフさん、お疲れさまでした。

女子決勝!



男子決勝!!



2012-03-18 14.27.09
1日雪降っていたので明日良さそうです。

IMG_2242.jpg
いつものポイントは

インサイド背油多め、クローズ気味。

小樽方面で1時間入水しましたが、まともなの乗れませんでした(笑)
旭川ストリート
317MG_2133.jpg
今日は旭川日帰りストリート撮影。
ユイの撮影初日。
毎年、ユイはこの時期から撮影開始!
メイク率良し!仕事速っ!!

レールからの5メートルドロップ。
317IMG_2181.jpg
使用ボードはFVの151。
普段のストリートではFATZEROを使ってるけど、今日はストンプなのでFVをチョイス。
このVキャンバーはヤバい!


2カ所目。
yui317.jpg
TUBE WALL RIDE。
ここでもユイは良いストンプしてました。

ユイ、ノノ、モトキとも2カットずつ残し、ミッションコンプリート!


からの、
3カ所目。
317nono.jpg
317IMG_2188.jpg
317IMG_2191.jpg
雨と日没で次回持ち越しです。

動画は後日。
お楽しみに!!
明日はオーンズで
シーズ主催のグラトリ大会です。
0000700M.jpg

ジャッジで参加しまーす。
みなさんお待ちしています。

快晴
今日のKiroro快晴でした。

やっぱり当たった!
朝イチのノートラック。
317kiroro02.jpg
ありがとうございます。


からの、コースチェック!
kiroro317014.jpg
スノーボード歴24年にして、初のピステンとは意外!

20日のジブの大会は、
1発目。
軽いジャンプからドロップイン。
pipe01.jpg
からの、

2発目。レール。
pipe02.jpg
からの、

3発目。ドラム缶。
pipe03.jpg
からの、

4発目。
は正面インのアイテムです。
オモシロい!!

バックサイド、フロントサイドどちらからでもエントリーOK。
当日エントリーもOKです。
20日はKiroroに集合!!


明日は今シーズン初の旭川ストリート撮影。
ユイ、ノノ、モトキ。
男ハラダです。
天気良さそうなので楽しみ!!
Kiroro大会告知
告知です。
キロロスノーワールドにて3月20日、4月30日の2日間開催される

松井克師プレゼンツ「HARD STYLE CHAMPS」
俺と、メジャーとカッチでジャッジ、MCはやっしー

エントリーはこちらでも受付ています。
  ↓
Kiroro

第1戦:3月20日(祝)ジブスタイル

第2戦:4月30日(日)キッカー

2戦の総合優勝者には賞金10万円&来期シーズンパス!!

という新しい大会にもちろんカッチも参加(主催)します。

参加&観戦お待ちしてまーす♪

本日、メジャーさんとコースチェックしてきましたよー。
CA3H0715.jpg

賞金10万!&シーズンパス!と優勝は豪華です。
エントリーお待ちしています。

Facebook
最近やっとFacebook始めましたよ...
暇な時は結構楽しいですな~
忙しい時は完全放置ですけどね。

そして、来月は小樽に引っ越し予定!
海が見え、Kiroroにも近い物件で決まりそう
楽しい春になりそうです。


久々の2ラウンド
2012-03-15 11.40.13
今日は朝イチKiroroでした。
視界悪く、雪は少し湿雪のクリーミーな感じでしたが、この時期にしてはありがたい感じでした。

2012-03-15 12.18.41
雪降ったり、止んだりで、積もってくれれば明日良さそうです。
これは一昨日のKiroro




そして、
2ラウンド目。
315nihon.jpg
日本海。
腰腹でなんとかって感じでした。
午前山、午後海。札幌でしか出来ない贅沢。ありがたいです。

2012-03-14 16.11.51
しばらくぶりに動画アップです。
1月中旬のTERUのカタログ撮影

モモ~パウダー。
今シーズンあと何回恵まれるかな??

モリスポ試乗会後半
2012-03-11 07.39.38
日曜日の試乗会2日目。晴れ!
2012-03-11 08.30.58
開始前から長蛇の列。

2012-03-11 10.46.44
人!人!人!

2012-03-11 09.46.29
日本で5着のインハビの神主ウエアー。ありがとうございます。

2012-03-11 11.40.10
2012-03-11 11.59.34
2012-03-11 12.46.58
試乗会もホワイトピアスキー場もかなり盛り上がってました。
011ユーザーさんとも滑れて最高でした。

午後からの雪で
2012-03-11 17.06.41
渋滞で宿まで運転2時間弱。

そして、夜は011ライダーのビッグの写真を撮ってもらっているキョセンと1年ぶりの再会で、
2012-03-11 18.57.35
ここへ。

2012-03-11 19.03.49
芋、鶏ちゃん、どじょう、モツ、唐揚げ他美味かった~。
また来年!!

3日目の月曜日。
まさかの、
2012-03-12 10.06.11
パウダー。

2012-03-12 13.37.05
午後までにこんなに積もりました。

この日は、ひたすら説明!滑る暇無かったですが、雪にも関わらず011ユーザーさん試乗していただきありがとうございました。
2012-03-12 11.32.46
2012-03-12 13.53.53
3日間ハードでしたが頑張りました!
モリスポスタッフさん、参加メーカーさんお疲れさまでした。
試乗してくれたみなさんありがとうございました。
モリスポ試乗会
2012-03-09 23.15.07
昨日の夜名古屋着。

からの
2012-03-10 07.07.48
朝7時ホワイトピア高鷲。

からの
2012-03-10 10.13.42
試乗会スタートダッシュで30本あったボードが1本に!
特に、ファットゼロとFVが人気でした。
来てくれた011ユーザーのみなさんありがとうございました。
2012-03-10 13.08.41
軽い祭りです。

からの、
宿到着。
2012-03-10 18.08.56
昭和の風情。。
ヤバい!

晴天
今日は天気良かった~
2012-03-09 09.38.13

少し気温高くて、パウダー探すの大変でしたが、一部残ってました。

2012-03-09 09.20.22
コーデュロイのカービング最高でした。

2012-03-09 10.49.34
修学旅行が重なり2000人の学生であり得ないリフト待ち発生!

これから名古屋です。

3/20Kiroroで大会!
3/20
KIroroでHPの跡地の壁を使ったジブ大会やります!
poster05-thumb.jpg

急な告知ですが。。すいません。
開いたパイプにレール、ドラム缶設置で当て込んで
どうだ~って大会です。
なんと、今回と、来月はジャンプの2回の総合で優勝決めちゃう
シリーズもの。優勝が10万円&来期のシーズンパス!!


今日はかっちと粘土作ってレイアウト考案
CAk3H0706.jpg
40歳からの粘土 ありだね。


FLAT SPIN LIMITED
来期FLAT SPIN LIMITEDの説明をします。
fsltd_1772_convert_20120308004857.jpg

fsltd_1756_convert_20120308004746.jpg

FLAT SPINの限定モデルです。こちらも7レングス
アウトラインは同じでもソールはグラウンドハイグレード
コンベックスを採用、エッジはビベリング処理で引っかかり
ずらく、回しやすいソールになっています。
今回のおまけには011Artisticカラビナとオリジナルワッシャー
付き。使えます!

fslltd_1755_convert_20120308004715.jpg
DECK   マッドプリントと箔のデザイン

fsltd_1771_convert_20120308004828.jpg
SOLE   カーボングラファイトにロゴが目立ちます。

去年は早い段階で完売した人気シリーズです。
来期FLAT SPIN LIMITEDもよろしくお願いします。

011Artistic試乗会情報
現在決まっている
来期011Artisticが試乗できる試乗会情報です!

3/10,11,12 モリヤマスポーツ
3/10,11 ショックウェーブ豊橋店
3/11 ビーチノース
3/16,17,18 パワーズ小山店
3/17,18 スプレイ旭川店
3/17,18 ジェニー
3/18 アンプ
3/20 アクティブスピリット
3/20 ジェット
3/24,25 シーン
3/24,25 ビーチノース
3/24,25 ムラサキスポーツフェザン盛岡店
3/24,25 東海地区プロショップ合同試乗会サイドカー
3/25 フレアー
3/31,4/1 池沢マリンクラブ
3/31,4/1 エフジャンク

試乗方法、Timeスケジュール等は各Shopさんへお問い合わせ
下さい。011WEBディーラーリストに記載しています。

3/10,11,12モリヤマスポーツ試乗会(ホワイトピアたかす)
には俺とメジャーさんも参加しますので一緒に滑りましょ~


FLAT SPIN
来期のFLAT SPINの説明をします。
fs_1754_convert_20120307220648.jpg

fs_1770_convert_20120307220844.jpg

来期は149が新たに加わり7レングスとなります。
ロッカー+キャンバー+フラットのトリプルハイブリット!
スタンス間に6cmのFLAT部分をもうけ安定感がUP
ディープパウダーからザラメ雪まで最高の浮力が得られます。
メローな滑りと反発と安定を備えもった欲張りなボードです。

fs_1753_convert_20120307220548.jpg
DECK  写真コラージュデザインが渋いです。

fs_1769_convert_20120307220753.jpg
SOLE   シンプルなダイカットデザイン 
     カーボングラファイトソールでよく滑ります。

来期FLAT SPINもいいですよ~
札幌
今日の札幌は気温5度。
暖かく雪解け進み、脇道に入るとわだちがヤバい!

IMG_2022-1.jpg
写真はテル。

土曜日インハビのイベントのあとの苗場飲み、日曜日セッションの後ハード移動からの新宿飲み、昨日札幌帰って来てからの011飲みとハードな飲みが続きます。


2012-03-05 16.43.31
疲れが溜まり、昨日今日とがっちり整体。
明日から滑れるか??

そしてまた週末からモリスポさんの試乗会にお邪魔します。
近くの方は遊びにきてください。
終了
苗場エネスインハビイベント無事終了しました。

世界初の映像ヤバかったです。

ムービー撮ったのでタイミングみてアップします。インハビライダーの他にシークレットゲストで呼ばれた011のテル、Xnixのダイキ、藤沼到いいジャンプ魅せてくれました。

関わった全てのみなさんありがとうございました。
2012-03-03 13.34.34
2012-03-03 11.16.12
2012-03-04 00.06.25
2012-03-04 10.30.52
in苗場
CA3H0704.jpg
限定Tとエネスからもらいました☆

今日は苗場は雨。。夜からはリハーサル
それまで部屋で待機です。




作業
naebatent.jpg
オーストラリアからクリエーター集団エネスチームと
インハビライダー集合してます。
天気いい!
春です。

takinaeba.jpg
IMG_2048.jpg

naebapisten.jpg
作業進んでいます。


