inhabitant 映像
苗場カラーマウンテン

  ↑

凄い映像です!
先日行われたinhabitantイベント映像解禁です。

来期モデルのFV調子良かったです。
water ride
昨日は夕方まで雨降ってたけど、夕日の雨上がりセッション!
いい感じでした。

423big.jpg
big

423mj3.jpg
mj

423yui.jpg
yui

ノノと雪田も楽しんでました。
今日も雨やんだので、これからセッション!!

セッション
今日は1日天気最高でした。
ビッグとユイとセッション楽しみました。

421big.jpg
ビッグのテールブロック。

421yui.jpg
ユイのWALL。

3カ所目絶景ポイント。
421mj.jpg

421yuiharada.jpg


421MG_2992.jpg
夕日セッションもいい写真撮れました。
映像は後日~。

今日は3人でバンジー。疲れた。。
4月後半展示会&試乗会情報
展示会
4/27~5/6ムラサキ盛岡店
4/27~5/6ムラサキ八王子店
4/27~5/6ムラサキ松本店
4/27~5/6ムラサキ新潟店
4/28~5/1フレアー伊勢崎店
4/28~5/1ランプジャック野々市店
4/28~5/27エクストリーム

試乗会
4/30ACTIVE☆SPIRIT in Kiroro

詳しくは正規ディーラーで各ショップさんに問い合わせください。
よろしくお願いします。
久々の
2012-04-20 11.42.26
飛騨高山の011ライダーBIGがシーズン後半、やっと来ました。
今日はKiroroに久々にフリーラン。
天気も良く、いい感じした。

2012-04-20 11.45.19

その後、
ロケハン。
2012-04-20 13.26.47
2012-04-20 13.19.38
もう、少し山の方に行かないと、雪がない。。
残り少ないシーズン、ストリートの映像と写真残したい!

2012-04-20 15.32.10

チャオ御岳へ
これからメジャーさんと飛行機

CA3H0785.jpg

名古屋入りからの高速で御岳近くの宿へ~


明日 チャオ御岳でフォローズ011試乗会あります。
みなさん、現地で会いましょう~




13日の金曜日
最近は撮影したり、しなかったり、ブログさぼったり、試乗会の準備したりしてました。

ここ何日かの撮影場所~
IMG_2647.jpg
シーズン終盤。アタック!
IMG_2509.jpg
札幌市内は0センチになりましたが、場所によってはまだ雪あります。
IMG_2765.jpg
今日初めてクルー全員警察署で始末書でした。

近く動画アップします。
撮影
2012-04-06 14.56.07
まだまだ雪あります!!

46kyoryu.jpg


今日も降っていました。
2012-04-06 16.46.03
シーズン終盤戦。
明日も撮影~

 46IMG_2622
サンセット。
6時半。
最近日が延びてるな。
