雪夏祭
251874_403846232994484_1095935225_n.jpg
夏雪祭行ってきました。
当日の朝は小雨の中、選手や関係者の思いで午後から雨も止んで、いい大会でした。

これだけの天然雪で、久々のスノーボードはいいものです。
滑りたくなりました。

580086_403845516327889_1183718264_n.jpg
今年はジャンプのセクションもあり、決勝はかなり盛り上がりました。
僅差のトーナメントはジャッジするのも大変でした。

また、来年会いましょう!

選手、関係者のみなさんお疲れさまでした。

写真はこちら↓
FB
恵みの雨
2012-06-22 13.59.39
今日は札幌雨。

インハビ菜園のジャガイモも成長しています。
2012-06-22 13.34.55

空いたスペースに枝豆を植えてきました。
2012-06-22 13.55.04
ビール好きにはたまりませんな~


いきなりですが、明日はスノーボードのイベントがあります。
みんなで遊びに行こう!
当日エントリーも出来るので、久々にスノーボード!
196037_424754557547335_1312758957_n.jpg
雪夏祭
デザインと映像整理
011jimu.jpg
今日の札幌は涼しくて過ごしやす感じで、集中出来ます。

ボードのデザイン。
アイディアが出るまで大変ですが、、、
2012-06-19 10.58.47
1テラ近い映像を全て見直し。
整理していきます。

surf
サーフィンに興味ない方すみませんが、、
先日の低気圧からのうねり。THE DAYでした☆

朝のオバケセットはダブル近いのが間隔が狭く、
ドルフィン道場気味でしたが、ギリギリクローズではない感じ。
fuyu3.jpg
fuyu4.jpg

ピークとインサイドはバレル。
fuyu2.jpg
アドレナリンサイズです。
最近ゲットしたニューボード5'6"と短いですが、このデカ波もかなり調子良かったです。

fu11.jpg
100メートル以上のロングライド。

fuyu5.jpg
fuyu6.jpg
午後からサイズ頭前後になり、かなり良い波でした。
自然に感謝☆
ジャガイモ
今日の札幌は晴天。
梅雨もなくカラリとして、北海道らしい気持ちのいい天気です。

先日種芋を植えたインハビ菜園。
いい感じでジャガイモが芽を出しました。
2012-06-12 10.47.31
男爵。

2012-06-12 10.48.00
北あかり。
雑草も結構生えてました。

2012-06-12 10.57.47
タマネギ。

ジャガイモは水をやってはいけません。
放置栽培です。


収穫が待ち遠しい。
2012parkair_TERU
今年の2月大通公園でのPARKAIRのナイトセッションのテルのフロント7。
のシークエンスです。
1IMG_1605.jpg
2IMG_1606.jpg
3IMG_1607.jpg
4MG_1608.jpg
5IMG_1609.jpg
6IMG_1611.jpg
7MG_1612.jpg
8MG_1615.jpg
9MG_1616.jpg
t10IMG_1619.jpg
この日は、バック7、9、10とキャブ9しっかり決めてました☆。

只今、シーズン中に撮った膨大な映像と少しの写真整理しています。
少しずつアップしていきますので、お楽しみに!
2013-14product
2012-06-05 15.47.50
ついに2014プロダクトのアウトラインが決まりました。
今年のスタートダッシュいい感じです。
きっと満足してもらえる011の10周年になると思います。

2012-06-05 16.27.53
あとはデザイン。。。
+製品の微調整かな~。
6月展示会情報
エクストリーム6/1~7/31
フォローズ岡崎店6/4~9
capcell6/15~18
DREAMY6/16~19
MISTY6/16~24
フレアー伊勢崎店6/22~25
AMP6/27~7/2
Fジャンク6/29~
フレアー熊谷店6/29~

詳しくはショップさんに問い合わせください。
インハビ菜園
3年目インハビ菜園。
今年は去年じゃがバターで好評だった、ジャガイモメインで始動です。

2012-06-01 11.02.48
男爵を中心に。

2012-06-01 11.29.00

2012-06-01 13.00.51
タマネギも少し。

2012-06-01 13.07.50
収穫は秋です。