D-LIGHT
dlight.jpg
D-LIGHT152です。

上がTERU使用

下がMJ使用

ストリートのイメージの強いYUIもジャンプではこのボードを使っています。

011の中では反発の強いハリのあるシリーズですが、
乗り馴れるとかなり調子いいです。

デザインもいい感じ。


http://www.youtube.com/watch?v=-n6hvir2M3c&feature=share&list=UURewNczOpb8MQ-su9hnZHMw
テルの去年のジャンプ!
このボードです☆


オススメモデルです。
札幌寒いです
2012-10-24 10.39.55
今日の札幌は雨まじりの雪が降りました。
いよいよ、シーズンです。

『THE FLAT II』のコメント撮影。
去年より遅めですが、リリースはシーズンインに間に合わせます!!


しばらく悩んでいた
011のデッキデザインも最終チェック段階です。
工場から届いた実際のシートを確認。
いい感じに仕上がっていると思います。

そして、11月頭には、テストボードが届きます。
楽しみ〜
収穫の秋
すっかりご無沙汰してしまいました。
最近FBがブログ代わりになってしまってますが、これから少し寒くなってきたので、
011ブログも動かそうと思います。

011の来期プロダクトも今年は例年より早いペースで進んでいます。
デザインも011らしいものと、
今までの011らしさを破るインパクトのあるものとで良いバランスだと思います。

モールドもがっちり新しいラインナップ作るのでお楽しみに!!



そんな感じで夏を過ごしていましたが、
おかげさまで、
インハビ菜園のジャガイモも収穫の秋をむかえました。
2012-10-16 12.44.34
ありがとうございます☆
