2012
札幌発信のドメステックブランド011artistic!
おかげさまで、来年は節目の10年目です。
ライダーとしても、プロディースする側としても充実した9年間でした。


個性豊かなライダーのチームDVD『IGNITION KEY』
初年度のDOUBLE
011の代名詞FLAT KING
ストリート専用モデルstreet
滑走面のチップにウロコが付いたNINE
タングステンのHELI
形と芯材が非対称なMASTER
011独自のフラットダブルキャンバーモデルFLAT SPIN
楽しいショートボードFAT ZERO
更に未来のスタンダードになりうるVキャンバーモデルFV


楽しみと閃きに満ちたボード作りをこれからも続けていきたいと思います。
みなさんの笑顔の為に!
2012年ありがとうございました。
クリスマス
2012-12-24 14.25.29
メリークリスマス!!!

明日、明後日と吹雪っぽいですね☆
クリスマス寒波で寒いので、雪質は最高です!

011の来期ボードもメインのラインはテストが終了し、
長いサイズも年明けに来るので、
そろそろ完成かな〜
セカンドテストボード!!
2012-12-22 16.20.17
11月のファーストテストのフィードバックから、更に調整したセカンドテストボードが届きました。
3本ともそれぞれ違うシリーズのモデル!
そのうち1本はテルが今アメリカで乗っている新しいシリーズのモデルでモールドから全てデザインした。
ニューコンセプトボード!!
この結果で最終決定かな〜


フラットでより調子いいので、
テルのフラットの板サバキ、チェックしてみて下さい。
BIG
big.jpg
BIGとの付き合いは、1999年からだから
10年以上になる。
昔、手摺狂会で毎日のようにストリートに明け暮れていた時代からだから、かなり長い。

いつも、人と違う視点でアイテムを見ている。
かなりオモシロい遊び方をする。
一緒に滑っていて刺激になる。

そんな011に欠かせないBIGだけど、
実は昔からパウダーが大好きだ。
2012-12-21 21.46.30
今月号のトランス。

2012-12-21 21.45.21
今年の011のカタログ。

去年のBIGのパウダーの滑りをどうぞ!!!

SMITH
スミス長年愛用しています。
2012-12-20 21.11.26
I/O最近のフレームレスブームの火付け役。
パウダーでも雪が付かないから調子いいです。
レンズは世界イチ曇らない!!

2012-12-20 21.08.18
STAGE IDも極太フレーム!

2012-12-20 21.08.55
FIXTUREはレディースモデルだけど、男女問わず使えます!

2012-12-20 21.12.18
このSNOW ERASERはかなりいいです!!

いつもありがとうございます。
みなさんも是非スミス!
オススメです!

クリスマス
インハビクリスマス
↑これ欲しい!!

 【期間】
 12/8(sat)-25(tue)

 【内容】
 期間中、対象商品を10,000円(税込)お買い上げごとに応募ハガキを1枚
 (20,000円は2枚)進呈。
 抽選で、inhabitantより最新タブレット型コンピューター
 (★inhabitantオリジナルカバー付き!★)を10名様にプレゼント!!
雪多い
2012-12-18 10.49.48
今日のKiroro。
朝は視界も良くて、いい感じだったけど。。
昼前から吹雪で視界悪くなり、終了〜

今日と明日荒れるみたいなので、
またパウダーが続きそうです。
2012-12-18 13.56.27
市内も横殴りの雪です。

ストリートも滑れそうなので、そろそろ
来期カタログの写真も撮りたいな!!
この男
元手摺狂会のイザチンをKiroroで発見!

CA3H1122.jpg

グラトリ復活してました。
社長業で忙しく週末だけですが、以前と変わらない良い動きが見れて
嬉しかったです。
そろそろ
011来期展示会に向けてカタログ作り、撮影と忙しくなります..
CA3H1121.jpg
2月展示会で10年目の板作品になります!
コロラド
テルがコロラドのキーストンで滑り込んでるようです。
映像でも分かるように、ニューボードも調子良さそう!!
冬こそアイス
2012-12-13 23.04.25
これ!
美味いです。
特にダークは最高です。

最近ハマってます。
ちょっと高いけど(笑)
Kiroro
2012-12-11 11.30.58
爆弾低気圧いい雪降っています!
Kiroroも吹きだまりは腰くらいまでありました。

2012-12-11 11.39.52
駐車場もこんな感じです。
いよいよシーズンが本格的に始まりましたね。
今年は雪が多そうです。

2012-12-12 13.56.29
2ラウンド目は軽めに(笑)


ONZE
良い雪降ってました。
家から20分
CA3H1117.jpg
WAX
ONE BALL JAY最高! 

IMGP1121.jpg
甘い香りが良い
