FV
FVは今期011が自信を持ってオススメするVキャンバーモデル。
Vキャンバーは通常のキャンバーと違い、ボードのセンターの1点をピンポイントで曲げたキャンバーのボードです。
このキャンバーの利点はオーリーの反発が強いこと!
分かりやすく言うと、通常のCの字キャンバーはノーズとテールの接雪点間の大きなゆるいバネであるのに対して、Vの字(逆さだけど)キャンバーはスタンスの中央に強力なバネがついている感じです。
更にクロスさせたドライカーボンで、より強い反発が得られます。
tech_901.jpg



それでいて、足外がフラットなので、ノーズプレスなどスタイルが出しやすい。
フラットのバター系のコンボ技などもしなやかに出来るボードです。


閃きのキャンバー
是非乗ってみてください。
HRD_1165mj.jpg


HRD_2573mj.jpg
テルとのセッション!



ユイもオレもストンプ系のストリート撮影の時にFVを使っていました。
ハードストンプ!!


320IMG_yui180.jpg
キャンバー具合はこんな感じ!


フラットキングよりフラットでのノリ味はちょっとしなやかな感じですが、
乾いたオーリーのフィーリングがとてもいいです。


Kiroro
kiroro20131.jpg
今日のKiroroは深雪でした。
札幌市内が吹雪いて強風だったけど、ゴンドラ動いてて良かった〜

kiroro2.jpg
kiroro3.jpg
明日もリセットされそうです。
マッシュもリセット?
011展示会カタログ最終MTG
2/19,20,21の来期展示会に向け
メジャーさんとカタログMTG
写真

発表お楽しみに!
フィードバック
terukokusai.jpg

アメリカから帰ってきたテルとミーティング。
いろいろ現場で、板のフィードバックやら今後の動きの相談です。

やっぱ滑り込んでるだけあっていい動きしてました。

teru22013.jpg
TOYOTAに期待です☆


最近現場から現場へと移動が多く、チームマネージャー的動きが多くなってきた。

もっと滑らないと。
いい撮影日和
今日はKiroroで011Artistic来期カタログ用の撮影でした。

天気、雪最高!
写真


来期インハビタント展示会へ
来期もいいウェアー!
inhabitant最高です。
写真
北海道にはライダーが4人 メジャー、俺、Andy、たっきー


最近はここ
15分の小樽天狗山へ
ナイター15時半から20時まで1500円です。
空いていて、景色もきれいです。

写真
011撮影
昨日は天気も良くカタログ撮影無事終了〜

これから忙しくなります。。


Kiroro
曇りだけど楽しかったです。

写真
最近は気温低すぎです..−10度が普通

そろそろ011来期カタログ製作忙しくなるな〜