息抜き
今日はAndyと癒されに行って来ました。
撮影仕事の息抜きには最高!
快晴で湖の上は無音。。自然の中にとけ込みます。
写真-1
写真

9時から12時までの釣果 
写真-2

釣ったワカサギは唐揚げでビールが止まりません。


明日は島根県の瑞穂ハイランドに行く準備でバタバタだ〜


REMIX SPIN←NEW
新しいモデル REIMIX SPIN

IMG_2196_convert_20130227163533.jpg

IMG_2206_convert_20130227163736.jpg

REMIXのダブルキャンバーソールがRIMIX SPINです。
アウトラインはREMIXと同じ。フレックスはダブルキャンバー
なのでソフトに感じます。
柔らかいダブキャン好きにはオススメです!
MJはフリーランで使用しています。

REMIX←NEW
新しいモデル REMIX

IMG_2194_convert_20130226201410.jpg

IMG_2195_convert_20130226201339.jpg

IMG_2205_convert_20130226201306.jpg

DOUBLE+FLAT KING!両方の良いとこ取りのモデルの誕生です。
ノーズの形はスクエアーでも、キックのそり上がりはDOUBLE
幅広のノーズとテールはプレス時で安定感をもたらします。
何度もテストを重ねフレックス、トーションも扱いやすいソフト設定
真ん中のストライプの011はマッド印刷!デザインもCoolです。
是非、試乗会で乗って下さい!最高なんです。



西日本合同試乗会急遽参加いたします!
2013/2014 SNOWBOARDS
New Model 西日本合同試乗会


来期モデルを試乗するチャンスですので、
みなさんお誘い合わせで是非是非遊びに来て下さい。
生メジャーにも会えますよ!


試乗方法、タイムスケジュール

会場 : 瑞穂ハイランド (島根県)
受付 : バレーサイド レストラン "ヤマザト" テラス前
開催時間 : 9:00 ~ 最終貸出14:00
※ゲレンデの状況により中止・変更になる場合があります。
ご来場前には必ずチェックして下さい。

※免許証等の身分証明書を必ずお持ち下さい。
受付にて引き替えでボードをお渡し致します。

※バインディングは、お客様でご用意下さい。



初めて行く西日本地区!広島でお好み焼き決定だね。&もみじまんじゅう(笑)
楽しみ!!では、現地で!
DOUBLE SPIN←NEW
新しいモデル DOUBLE SPIN

IMG_2177_convert_20130223093450.jpg

IMG_2202_convert_20130223093556.jpg

GULL WINGを軽量化、そしてソフトフレックスに
改良したモデルとなります。
DOUBLEはキャンバーソール、DOUBLE SPINはダブルキャンバー
ソールとなります。アウトラインは同じでも乗り味はベツモノ。
是非、試乗会などで乗ってみて下さい。コントロール軽いです!

来期のDOUBLE
2013/14モデルです。

IMG_2176_convert_20130223005011.jpg
IMG_2200_convert_20130223005120.jpg


説明不要のDOUBLE
011がスタートした当時から来期で10年続いています。
全く癖が無く、誰にでも乗りやすい安心のシリーズです。
来期は更に軽量化に成功!!
初めて011を乗る方、脚力の無い方にはコレ!間違いないです。



011Artistic来期モデル 2月試乗会情報
いち早く来期の011が試乗出来ます。

2/23,2/24 ジェニー富山 076-465-6885
2/24 和合堂 026-259-0544

場所、時間、試乗方法、貸し出しモデル、、等
詳しいお問い合わせはお店さんの方へお願いします。
YOKOHAMA
2013-02-18 21.36.45
明日から3日間
インタースタイルです。

10周年
説明頑張ります。
準備..
昨日無事に横浜へ2013-2014モデルを発送出来ました。
2/19〜2/21までの3日間
011としては10回目の展示会になります。

011のHPの方でも今月中には発表予定ですので、
お楽しみに待っていて下さい。


外は凄い雪降っています。
写真

さーこれからは色々と備品の準備..1年で一番忙しい時間です。




テストジャンプ
2013-02-04 16.18.16
今日は、毎年恒例!?
テストジャンプしてきました。

kts1.jpg
カッチ。


andy2.jpg
アンディー

shinichi3.jpg
シンイチ。

いつもより、
ちょっとアップ系です。

選手のみなさん!
明後日から予選はじまります。
頑張ってください。

PARK AIR
NMB
カタログ追い込みで
かなり忙しい感じですが、


一昨日NO MATTER BOARDのロケに行ってきました。

今回はストリートレールの聖地、北広島にある北海道wallの工場にお邪魔しました。

内容は、
コンテナ、ドラム缶など工場にあるアイテムを使い、いろいろな遊び方をする
JUNK YARD SESSIONです。

011もストリートを中心に遊んできたので、実に011的ロケでした。
が、、、、
最近は昔ほど狂ったようにストリートやってません。
インハビウエアーと011のカタログ撮影以来の今シーズン3回目のストリートです(笑)


2013-02-01 11.11.38
011が誇る旭川のストリートジャンキーYUIと
今までACTのDVDでもスキルあるストリートを魅せてきたAKA(赤前吉明)
とオレの3人に。
MCのノノ。

昼前から準備して、
2013-02-01 15.41.17
少し遊んで、
夕飯を食って、休憩したあと、


本番です。
2013-02-01 17.44.11
日が暮れて、
ライトアップすると雰囲気もいい感じに変わります。
夜の工場!
一気にドラマティックに!!

アイテムや、ラインを微妙に少しかえたりしながら、
ライダーも徐々にヒートアップして、
トリックもいろいろ出てきます。

2013-02-01 23.09.33
ロケが終わったのが夜中の1時過ぎ!
楽しんでやり過ぎました(笑)


撤収作業など終わり、札幌に帰ってきたのは3時半でした。
今まで10年以上ノーマターに出演させてもらっていますが、一番ハードなロケでした。


放送は多分再来週の2/14かな?
よろしくです。