道北サーフミート
ブログ更新滞ってました。
1回空いちゃうとなかなか続かないですが。。。

利尻優勝写真
やっっっっっと、優勝できました。
来年からスペシャルです。
ボードも日々精進ですが、サーフも日々精進です。
ゴールはありません。

3日間、利尻最高でした。
rishiriday1#7
rishiriday1#10
1239056_360499457416498_891628668_n.jpg
ありがとうございます。
みなさんまた来年稚内で会いましょう!!


サーフィンの興味ない方すみません。
台風18
fuyu111.jpg
久々の台風スウェル!!
炸裂でした。

fuyu.jpg
fuyu2.jpg
年に何回かのエクセレントウェーブでした。

ありがとうございます。

2015デザイン
doublenew写真
2015各モデル
トップシートのデザインが仕上がってきています。

最終チェックを経て、
いよいよボードが仕上がります!
第2弾!アーバンシュレッド


第2弾!阿蘇唯人アーバンシュレッド!!
どうぞ〜
ケースとオマケ
011scraper.jpg
毎年恒例のオマケ!
今年はスクレイパー!!

今まで、限定ものでイロイロオマケに悩んでいたけど、
今年はみんなが使えるってことで決定。

オモシロいものでは、チェスやダーツピストルや、ワッシャーなど。
011らしいアソビゴコロを忘れないようオマケ大事にしています。


011knit.jpg
ニットケースはエッジが錆びなくて重宝します。
車にボードを積み込むマストアイテム。

011neoplane.jpg
定番のネオプレーンのケースも!
使えます。

ステッカー2
011frag.jpg
定番フラッグの新素材です。

011mainswch.jpg
人気のメインとスイッチ。
ノーズとテールのカーブに合わせて貼れます。

011line.jpg
定番ロゴ。

011board.jpg
ボード型。

ステッカー
011stecker.jpg
011set.jpg
011skull.jpg
011round.jpg
今年のステッカー出ました!!!

ボードに貼ったり、車に貼ったり。。。

テンション上がりますね!
男気!!!

011のストリートジャンキー
阿蘇唯人の最新映像

ヒュージサイズのウォールを臆することなくハードストンプ!
NEW ERA
543132_588513764527729_504743895_n.jpg
いつもテンション上がります。
ありがとうございます!!
GRAVIS
1187010_588513724527733_800943364_n.jpg
気が付けば、ありがたいもので10年以上サポートしてもらっている。
ヒトムカシ前大流行したTARMACが、2年〜3年まえからリバイバル。
かなり懐かしいけど、ちょっと新しい!


スノー、サーフ、スケートとヨコノリライフスタイルに!
GRAVIS最高です。

1009841_588513744527731_384310613_n.jpg
もちろんバック類もかなり充実で、特に機内持ち込み出来るWHELLBAGはショートトリップのマストアイテムです。


いつもありがとうございます。
ライダーのインスタもオモシロいです。
時間のある人は是非見て下さい!!



余市ビーチクリーン
写真yoichi
毎年恒例の後志のビーチクリーンにお邪魔してきました。
ローカルのみなさん、毎年声をかけてもらいありがとうございます。

日頃からお世話になっているポイントを奇麗にして、
自然への恩返しです。

スノーボードも雪が降らないと出来ないスポーツ。
サーフィンも波がないとできないスポーツ。
両方とも最高のパウダー、最高のウネリと自然の恵みである雪、波、天気、風などの条件が揃って、初めて遊ばせてもらえます。

マウンテンクリーン。
ビーチクリーン。
これからも大切にしていきたいイベントです。
DANG SHADES
新しくサポートが決まりました。
全国で大人気爆発中のサングラスブランド
IMGP2153.jpg

コスパに優れ、お洒落で何個も欲しくなります!
俺は偏光レンズを愛用で釣りにボードに使います。

皆さんチェックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓クリック
DANG SHADES
来期モデル
久しぶりの011Blog ..
スイマセン

来期モデルのデザインもあとは限定のみになりました。
011らしく、良いアイデアが浮かんでます。
それを上手く型にしていく作業

写真
メジャーさんもスペック等追い込み中

来年2月の発表をお楽しみに!
