息抜き
2/16.17.18横浜インタースタイル
来期モデル発表に伴いカタログ編集..
誤字脱字等最終チェック前の息抜きで
Homeへ

IMG_0538.jpg

ぶっ飛ばして壮快



さて、最終チェックしますか...
新年会
夜中3時のシメのラーメンは全員
ヒグマのみそという団結感!
011チーム新しい風も入り、これから更に盛り上がると思います。


011二次会(*^^*)

Posted by 岸波 秀樹 on 2016年1月29日
ストリート撮影
久しぶりにベテラン2人とカタログ用にカメラマンの最小3人のみでセッション!
1度天気の悪いときにやったところを再度写真リベンジ。
ついでに動画も!
なかなかいい動きのも出来て、久々に早く編集したくなったフッテージも残せまずまず。

また、若手もからめていろいろやりたい!
ライダーもリージョナルライダー含め10人になり、
これから新しい動きをしていきたい。

かなりさぼっていたチャンネル011、ゆっくりですが頑張るかな。

まずは、AIのクリエーティブな動きをどうぞ!

Spin inドロップに味付けを、、この後壁へとチョッカリます。久しぶりの滑り動画

Posted by 相内 康夫 on 2016年1月22日
ニューライダーTOMMY

バックカントリー、ゲレンデ、ストリート!準備はバッチリ! #011artistic #シーズ

Posted by 冨田 和宏 on 2015年12月26日
ニューライダー大水夏稀

今年は長野県の竜王スキーパークで滑らせてもらってます󾟘󾬏3月13日(日)VESP主催のグラトリスタイルバトルを企画してます‼︎詳細は後程UPしていきます󾌸✨

Posted by Natsuki Omizu on 2016年1月13日
ニューライダー皆川渚
来期NEWシリーズ
来期新しいシリーズのテストでONZEへ

3rdサンプルで完成!

今までにない感じ トリプルハイブリッド的な

技がどんどん出る系の仕上がりです。

2月インタースタイル(横浜)で発表します。

その後はMJと軽く撮影

IMG_0452.jpg

ロケハン
Homeで滑った帰り道にカタログ用ロケハン

気になる住宅街をウロウロと

うん? 外人クルーが撮影してる..

声をかけ 

IMG_0446.jpg

カメラマンはドイツから来てるって 

レールPOINTを教え

IMG_0449.jpg

ココ廃墟だから思う存分良い撮影できるね

ライダー3人 誰かは聞いていない....



Home
今日も最高でした。

IMG_0439.jpg

軽い落ちPOINTでドフっとパウダー着地

後半ボコボコで体イジメ

011撮影
ライダーのミヤ、トミーを撮影

今日はこのPOINTで

IMG_0432.jpg

IMG_0437.jpg

いいのが撮れました。

ストリート現場何年やってるんだろう?

1993年から街で撮ってるか..

ストリートってやっぱいいね 
国際スキー場
今日は午後から国際へ

雪がシンシンと降り続いていました。

良い雪がたくさん積もるといいですね

例年より少ないから、シーズン短いかも?..

IMG_0409.jpg

今日もFSL146

IMG_0411.jpg

ダウンヒルコースボコボコでノンストップ筋トレ


モサモサ降ってきた
小樽方面 雪

いい感じ

FullSizeRender.jpg

今日はFLAT SPIN LIMITED146テストボード

短くて新雪が軽い

その後、ロケハンで空振り..
撮影
今日はNEWライダーのミヤ、トミーとストリート撮影

IMG_0397.jpg

中々良い絵が撮れて満足

例年よりもかなり雪が少なく厳しい撮影続きます..



雪降れーー
