スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年一番
今日東京から帰ってきました。
狭山の試乗会楽しかったです。来てくれた皆さんありがとうございました。
人工雪ですがバーンもそこまで固くなく春の雪みたいな感じです。コースも長く十分ターンできます。ただ雨が降っていたのでちょっとガスって視界が悪かったのが残念でしたが、足慣らしには十分でした。シーズンインまであと少しですね。
札幌3日空けただけですが、帰ってきていきなりの寒さにビビりました。この寒さなら、近く雪降りそうですかね?

今日は帰ってきて映像チェックです。
先日23日朝3時半に4人で相乗りし、札幌出発で1ラウンドだけ超強行で、Fポイントに行きました。
映像をイナ(稲村敬之)が撮ってくれたのでパソコンに取り込んで映像チェックしました。当日は久々の早起き&前日ユキヤと入った時はかなりハードでドルフィン道場だったので、体は疲れていましたが、サイズは落ち着いて肩位で最高の波でした。今年一番かな?
打ち合わせがあって14時には札幌着でしたが、無理した甲斐がありました。

スノーシーズン始まる前に2008年のサーフ思い出ビデオ作ろうかな~と思っています。
友達スノーボーダー総出演の笑えるやつを!

10/23Fポイントほぼ貸し切りです。うまく抜ければ50メートル以上ロングライド可能の極上波です。
fuyushima4.gif
たまに来るセットはまだまだ頭オーバーでした。

fuyushima6.gif
fuyushima5.gif
チュービーウェーブ☆

fuyushima3.gif
fuyushima2.gif
fuyushima-mj.gif
いつもこの波でやればもっと上達できるかな?
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/1012-cafdd25c
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。