
ついに雪化粧です。手稲山の上の方にうっすらと☆
昨日やたら寒いと思ったらこれです。
朝と夜はもう吐く息が白いです。
今年はシーズンが早ければいいですね☆
そんな雪化粧の手稲山を見て家に帰ってみるとFREERUNの11月号が届いていました。

いつも熟読して楽しんでいます。
今回の目次対向ページのP6にインターナショナルブランドのスミスの広告にでましたよ!

これは去年の3月くらいにアクトの撮影で旭川に行った時にやったウォール。
最初夏くらいに見たときから天井に当て込んめるって思っていた。
最近ウォールが熱いから何か違うアプローチがないか日頃から考えていて、助走もいい感じで十分取れて、夜の雰囲気が良かったから絶対押さえたいショットだった。
最初、普通に若手のユイと雪田と横の壁に当て込んだりしてウォームアップ終了。
そのときに、普通にバックサイドで当て込むだけなら、動きがないから、オープン3の要領で180回して壁に当て込んで、更に180っていう技をやってたんだけど。。。
最初飛びすぎて天井に頭を思いっきりぶつけたときは、頭割れたと思うくらいマジ痛くて軽く吐き気がしたんだけどしばらく休んだら落ち着いたんで、再度チャレンジでメイクできたから良かった。。
ユイ、雪田、数丸、ワルにめっちゃ笑われたのが思いでに残ってる。
めちゃ地味スラムで映像的にはあまり面白くないけど、あの場で誰か他のライダーがリアルなライブで、そうなったらオレも笑ったと思う。。
その技が出来てテンション上がった所で、いよいよ天井当て込み開始。
スイッチでエルガリオで様子チェックしたんだけど、壁にリップが近過ぎてテール上手く回らなくて苦労していろいろリップを微調整してやってたんだけど、何回かメイクしたんだけど写真的にボツって。。
そして、タイミングよくこのベストショットゲット!
スイッチのクリップラーでテールを当て込み!!
指をはさむかもしれなかったけど、ガッチリグラブ!
去年のフリーランの表紙をとったのも良かったけど、こっちもかなりナイスショット☆
数丸サンキュー!!
また、いろいろやろう!
↓↓
smith
ゴーグル&サングラスとも調子いいです。
この時使っていたのはPHENOMリミテッドでマネークリップ付き☆
興味ある人は是非使ってみてください。。

スポンサーサイト