FC2ブログ
アメリカトリップ no1
  起きるとメールが。

「カムイ10センチくらいしか雪がない。」

はい、、、二度寝。。。


てことで今日は昼からスノーボードでした。

昔一緒にアメリカとかに行ってた後輩が帰ってきてて久しぶりにみんなで一緒に滑った。

あがってロッジで昔話に花がさきました~。。。

本州に行った時のこと、アメリカに行った時のこと。

みんなで爆笑。。。

思い出っちゅうのはいいもんだ。


てことでアメリカのお話を軽くしましょう!


今まで5回くらいアメリカに行ったのかな、



初めてアメリカのマンモスマウンテンに行ったのは4シーズン前、、、たしか、、、

メンバーは、今はツルハで副店長をしていて一児のパパ、忙しくてなかなか会えない 大親友じゅんすけ、

今は東京で働いててやかましいくらいうるさい、妹みたいなマヨの三人。

何の知識も経験もなく、とりあえず行くっしょ的なノリで!!!


スノーボードがうまくなりたい、目的はただそれだけ。

アメリカのパークは日本の比じゃないと聞いていたけど、まじ比じゃなかったね。

毎日きちんと整備は入るし、アイテムの数も半端じゃない!

キッカーはでかいし、見たことない形のボックス、しかもわりと短期でレイアウトが変わるコース、

おもしろすぎた!!!!

やっぱ楽しむのが一番!

自分で言うのもなんだけど、確実にうまくなってると思った。


飯はじゅんすけがシェフとなって毎日腕をふるってくれました。

おれはまったく料理ができないし、包丁を持たせるのはあぶないってことで

ゲームしたりだらだらして飯ができるのをただ待ってるだけでした~~~。

じゅんすけの飯はうめぇうめぇ!!!

バラエティ豊富で毎日飯が楽しみだったなぁ。

たまの外食はもっぱらジャンク。

日本にはないいろんな店があり、おもしろかった。

俺的には、「ジャックインザボックス」、「インアンドアウト」がおすすめ。

アメリカ行った時はぜひ食ってみて。



今日はこれくらい。

アメリカの話はリクエストが多かったらまた話すってことで。



さぁ、スーパーファミコンのドラクエ6や~ろおっと!!!


                 ゆい











スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
マンモスレイクの話、はじめて聞いたわ。
あいつからもあまり聞いてなかった気がする。

今度は俺らのホーム「嵐山」の話、頼むわ~
みそおでん!!!
2008/12/30(火) 07:19:22 | URL | MATTSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/1073-ee9e4b02
この記事へのトラックバック