スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おかげさまで
メジャーです。
生きていました!!

実は1月初めかな~?家で倒れて救急車で運ばれました。今まで、付き添いで乗った経験はありますが、自分が乗ったのは初めてでした。今まで整形外科はうれしくない話ですが、骨折や靱帯で何度も手術して長期入院経験がありましたが、想定外(ふるっ)の人間ドックですね~。


おかげさまで、結果的に問題なかったのです。
一度先週、外泊でチームミナミで北海道に来てたアッコ、同じチームミナミイナアクトのアンディーと軽くマニアックな中華屋さんに食いに行きました。

そして、昨日やっと無事に退院することができました。

時間の余裕を持てて、いろいろ011やアクトのこと、自分自身のことを考える時間があり、滑れないストレスは少しありましたが、結果的には、落ち着いていろいろ考えられて良かったって思いました。
2011年の011『来年の話をすると鬼が笑う』って言いますが、再来年なので大丈夫かな?や今年のアクトの企画ほか、新しい企画を忘れないようにノートに書いてました。
あとは、011がインタースタイルに09-10モデルを出しますが、文章書くのがまあまあ、好きなので、そのキャッチコピーをほぼ全て考えていました。09-10モデルとカタログカレンダーの文章、お楽しみに!!
&普段読めない本をたくさん読みました。今度ブログで紹介します。

あとは、ipodでスノー&サーフのビデオはたくさん見たけど、結局は気に入ったパートしか見ませんでした。あと、どれだけできるかわかりませんが、今年やりたいポイントやツアー、技などをノート書き貯めておきました。

まだまだ、頑張ります。でも退院したばかりだから、焦りは禁物ですが。。。
なんか、昨日はアクト、カッチ、ソガイ、アンディーでいい絵撮ってきたみたいです。
昨日はそのあと、カッチ&マサで深夜まで家でミーティングでした。

今日もおっさん&若手で撮影行っています。
いいな~~。おれも行きたいけど、まだ少し早いんで我慢です。

長々した文章最後までつきあってくれた皆さんありがとうございました。
そして、011ファンの皆さん、スポンサーの皆さん、アクトの仲間、各方面の皆様、ご迷惑&ご心配おかけしました。これから、頑張ります。


追伸
ユイ、お前写真自分でアップできるようになって成長したな!
でも、縦横はできないってことはまだまだだな。
ユイの先輩が手がけたボードグラフィックいいぞ☆
早く取りに来い。見たら上がるぞ↑
まだ、ブログにはアップすんなよ!!インタースタイル過ぎたらいいけどな。。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/1092-3a6394d5
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。