スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デビュー
まず、昨日は久々にピストに乗り、結局1時間くらいで猛吹雪になり冬に戻りました。
5センチくらい積もったかな?
画像-0691
グローブ&ドッグイヤー耳当てで完全冬モードです。


そして、、、、
ついに娘デビューです。4歳です。
退院後久々に近くにあるオーンズにいきました。
土曜日と日曜日は高速終日ETC半額なので200円で、高速使えば15分で行ける距離で激便利です。
画像-0695

最初はゆる~い斜面で足慣らしとコツを教えて。
1時間後、ちょっときつい斜面までハイクして、滑れるようになりました。
『楽しい!楽しい!』を連発。。
画像-0696

そして、『もう一回!』って何回言ったか分かりません。

この言葉は撮影していてもライダーからよく聞く言葉でもあります。
しつこさ誰に似たのでしょ??

結局2時間くらいハイクを繰り返し、仕舞には『疲れたからおんぶ』って言い出しました。
ラスト1本と約束させ、強制終了させました。

その後、退院後初滑りです。
ゲレンデは全然期待していなかったのですが、コース脇にくるぶし~膝下くらいのパウダーが残っているところがあり、自分の顔にターンでスプレーがかかり、レイザーラモン?ばりの声が出てしまいました。
やっぱスノーボード楽しいや!!!
まだ、病み上がりで、2月4日に検査あるんで、ほどほどに切り上げました。

それにしても、オーンズも011乗っている人結構いました。
ありがたいです。

そういえば、この前の箱館山のフラットコンテストで男子2位のミヤと女子優勝のレミちゃんも滑ってました。2人ともおめでとう!
画像-0697


そして、飯の後011事務所で、最終コメント詰めしてきました。
家に帰ったら12時過ぎてました。
いよいよ、011来期カタログの今日入稿日です。
画像-0703
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/1094-5a23781a
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。